佐藤健の実家は岩槻で、家族・兄弟は?自宅マンションの住所は目黒区?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Nachrichten_muc / Pixabay

佐藤健の地元、さいたま市岩槻区と家族構成は?出身中学高校と自宅マンションはどこ?

佐藤健さん!

イケメンなだけではない、
丁寧な演技が光る、
実力派の若手俳優です!

何といても、
佐藤健さんの役者魂あふれる
エピソードとしては、

ドラマ「天皇の料理番」において、
調理シーンを代役なしに
すべて自分でこなした、というものでしょう!

佐藤健さんは
わざわざ調理学校に通い、
役作りをしたといいますから、
本当にすごいです!

今回は、
そんな佐藤健さんの
「実家・家族構成・兄弟・学歴・出身中学・出身高校・自宅マンション」についてお送りします。

スポンサーリンク

佐藤健の実家は、さいたま市岩槻区!

さて、さっそく佐藤健さんの
あれこれに迫ってみたいと思いますが、
まずは佐藤健さんの
実家について調べてみました。

佐藤健さんの気になる実家ですが、
どうやら埼玉県さいたま市岩槻区
あるようですね。

佐藤健の実家住所は、埼玉県岩槻市か岩槻区か?

もっともこの
さいたま市岩槻区ですが、

いわゆる平成の大合併で
さいたま市が誕生する前までは、
岩槻市という独立した市でした。

さいたま市が誕生したのは
2001年ですから、
佐藤健さんが生まれた
1989年は
まだ岩槻市だったというわけです。

もしかしたら、
佐藤健さんは実家の住所については、

さいたま市岩槻区というよりも
岩槻市と言ったほうが
懐かしさもあって
好きなのかもしれませんね。



佐藤健の学歴、出身中学校と出身高校は?

ちなみに佐藤健さんですが、
学歴はといいますと、
この地元岩槻市の
岩槻市立城北中学校を卒業、

その後は
埼玉県立越谷北高校に進学しています。

なんでもこの埼玉県立越谷北高校、
高偏差値の高校のようです。

佐藤健さん、
イケメンで頭もいいだなんて、すごいですね!

佐藤健の父親・母親・兄弟姉妹、家族構成は?

ここまで
佐藤健さんの地元実家、
そして学歴についてみてみましたが、

続いて佐藤健さんの
家族構成についてみてみますと、

佐藤健さんは母親、
妹の三人家族で育ったようですね。

より正確には、
佐藤健さんの父親と母親が離婚をして、
母親が佐藤健さんを
引き取ったという形のようです。

佐藤健は佐藤智仁(佐藤祐基)と兄弟?

さて、佐藤健さんといいますと、
ネット上では同じく俳優の
佐藤智仁さんと兄弟ではないか、
という話があるようですが、
これはデマのようですね。

ちなみにこの佐藤智仁さんですが、
最近では芸名を
佐藤じんに変えているようです。

もっともその佐藤じんに変える前にも、
佐藤祐基に変えているようですね。



佐藤健のように、芸能人同士の親子説・兄弟説は多いが…

話は佐藤健さんから少しそれますが、
芸能人の情報を調べていて思うのは、
芸能人同士の親子説、
兄弟説が多いことです。

もっともそれらの
9割がたはデマのようですね。
同じ苗字であることを根拠に
有名芸能人同士の間に
父親母親、息子娘兄弟といった
家族関係を想像するのは、
仕方がない面もあるかと思います。

佐藤健は多い苗字という事情もあるので…

なぜなら現在の芸能界は、
以前に比べて親子や兄弟で
芸能人というパターンが多いのも、
また事実であるからです。

しかし、佐藤健さんの苗字である
佐藤姓のようにその苗字の人が多い場合は、
普通に考えて
家族ではない場合が多いですね。

芸能人のハーフ説も多い

また、有名人同士の
親子兄弟説のついでに言いますと、

顔立ちがはっきりしている
芸能人を見てハーフではないか、
と思うパターンも、
最近は多いようですね。

こちらも実際に以前に比べて
モデル出身のハーフタレントの方が
増えていることは事実ですので、

どうしても大きな目や高い鼻、
あるいは透き通るような
白い肌を見ると、
なんとなくそう思ってしまうのかもしれませんが、

ハーフタレントの方が多いといっても、
現在の日本の芸能界は
両親ともに日本人の
芸能人のほうが圧倒的に多いです。



佐藤健は、岩槻の実家を出て、一人暮らしに

さて、話を佐藤健さんに戻します。

そんな佐藤健さんですが、
現在は、はじめにお話した
実家のある地元さいたま市岩槻区を出て、
一人暮らしをしているようです。

そうなると気になってくるのが、
佐藤健さんは
一体どこに今現在は自宅を構えているのか、
ということです。

佐藤健の自宅マンションはどこ?

ネット上の情報を総合してみますと、
どうやらマンションで
一人暮らしをしているのではないか、
という見方が強いようですね。

また自宅マンションの住所としても
いろいろな場所が、
具体的には港区や目黒区などといった
テレビ局に近い場所が
挙がっているようですね。

佐藤健に自宅マンションは分譲か賃貸か?

もっともその
佐藤健さんのマンションですが、

購入した分譲マンションなのか、
それとも賃貸マンションなのか、
ということについては、
ネットではわからないようですね。

もっとも分譲マンソンにしても、
あるいは賃貸マンションにしても、
港区や目黒区といった
都心の一等地に自宅を構えているとしたら、
すごいですね!

というわけで今回は、
そんな佐藤健さんの
「実家・家族構成・兄弟・学歴・出身中学・出身高校・自宅マンション」
についてお送りしました。

佐藤健の父親の実家は宮城県南三陸町?母親や祖母と生い立ちは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする