松本潤のハーフ説?父親は海外で仕事?母親は?フィリピン人ハーフって? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

bones64 / Pixabay

松本潤はフィリピン人ハーフといううわさ?父親は海外赴任してる? 母親は?

松本潤さん!

国民的アイドルグループ、
嵐のメンバーとしての活動はもちろんのころ、
ドラマやCMなど、
多方面で活躍されている、
文字通りのスターです!

松本潤さんというと、
やはりその整った顔が魅力的です!

今回は、
そんな松本潤さんの
「ハーフ説・父親の海外での仕事・母親・フィリピン人ハーフ説」
についてお送りします!

スポンサーリンク

松本潤のハーフ説は?父親・母親は外国人なの?

さて、いきなりですが、
ネット上には松本潤さんはハーフではないか、
という見方があるようですね。

まず初めにお話しておきますが、
この松本潤さんのハーフ説ですが、
全くのデマです。

松本潤さんの父親と母親は日本人です。

松本潤のようにハーフ説・クォーター説はよくある

松本潤さんに限らず、
最近の若手芸能人の方は、
色が白くて目鼻立ちが整っていると
ハーフではないか、クォーターではないか、
と噂されるようですね。

確かに最近は
モデル出身のハーフタレントの方が
多いような気がします。

バラエティー番組でも、
必ず一人はハーフタレントの方が
いらっしゃる感じですよね?

ハーフタレントは
独特の感性を持っている方が多く、
それが支持されているのでしょう。

松本潤のような、男性芸能人でハーフ説が出るケース

特に男性芸能人ですと、
目がぱっちりとした二重まぶたで、
しかもまつげがカールするほどに長いと、
必ずと言っていいほど
ハーフの噂が出るようです。

例としては、
この松本潤さん以外では、
菅田将暉さんがそうですね。

松本潤のように、ハーフ説のほとんどは間違い

もっとも、ハーフやクォーターの
タレントさんが増えたと言っても、

父親と母親がともに
日本人である俳優や女優、
タレントさんのほうが圧倒的に多いのが
現在の日本の芸能界ですので、

若手俳優や女優にあがるハーフ説
そのほとんどが誤りのようです。

松本潤のハーフ説の由来とは

では、ここからは、
何故松本潤さんのハーフ説が
挙がったのかについて考えてみたいと思うのですが、

この松本潤さんの
ハーフ説の由来については、
出どころはハッキリしているようです。

噂の由来としては、
大きく分けて3つあるようですね。

松本潤のハーフ説の理由は、ルックス!

まずハーフ説の由来として
挙げられる一つ目は、

そのものずばりなんですが、
松本潤さんのルックスです。

先ほどもお話したように、
目が二重で大きく、鼻筋が通っていると
ハーフではないかという見方が出てきますよね。

これは一番わかりやすいハーフ説の由来となっている根拠です。

松本潤はドラマで、フィリピン人の父親と日本人の母親のハーフ役を演じた

そして次のハーフ説の由来は、
松本潤さんが以前出演した
ドラマ「スマイル」で、ハーフ役を演じたことです。

ちなみにこのドラマでの
松本潤さんの役どころは、
フィリピン人の父親と
日本人の母親とのハーフという設定でした。

このドラマで松本潤さんは
新垣結衣さんと共演し、
大きな話題を呼びましたので、

その印象が強く残り、
松本潤さんはハーフというイメージが
広がったのかもしれませんね。

松本潤の演技力はすごい!

要するに、
このドラマ「スマイル」、

あたかも松本潤さん自身が
ハーフではないかと思わせてしまうほど、
松本潤さんの演技に説得力があった、
ということなのでしょうね。

そうなりますと、
このドラマ「スマイル」で
フィリピン人の父親と
日本人の母親をもつ青年を演じたことで
ハーフ説が流れることは、

ある意味
松本潤さんの演技力の証明とも
いえるかもしれませんね。

松本潤の父親は、仕事で海外赴任していたので…

そして、松本潤さんの
ハーフ説の由来として考えられる3つ目として、

松本潤さんの父親は、
海外で仕事をした経験があるようだ、という噂が
ネット上で語られていることにも
注目すべきでしょう。

要するに、
松本潤さんの父親は
海外で仕事をしていたようだ、というところから、
松本潤さんの母親は外国人で、
子供である松本潤さんはハーフなのではないか、
という話になってしまったようなのです。

松本潤の出身地は、東京都で間違いない

もっとも海外で仕事なんて、
普通の人ではなかなかできませんよね?

それゆえ、そこで妻に出会い、
生まれた子供が松本潤さんだ、
といった見方のようです。

もっとも松本潤さんは
東京都出身ですので、
このハーフ説の由来も、根拠は薄いですね。

松本潤のハーフ説の由来を整理すると…

このように、
松本潤さんのハーフ説の由来としては、

ルックス、
出演したドラマ「スマイル」で
日本人とフィリピン人とのハーフ役を演じたこと、

そして松本潤さんの父親が
海外で仕事をした経験があるのではないか、
ということが挙げられているようですね。

松本潤のハーフ説が注目されるのは、人気のあかし

もっとも初めにもお話したように、
松本潤さんの父親と母親は日本人ですが、

それでもこれだけの
ハーフ説の由来があるなんて、
それだけ松本潤さんが
注目されているということなのかもしれませんね!

松本潤さん、さすがは
国民的アイドルグループ、嵐のメンバーです!

ということで、
松本潤さんの
「ハーフ説・父親の海外での仕事・母親・フィリピン人ハーフ説」
についてお送りしました。

※参照記事
松本潤の実家の住所は豊島区池袋?文京区?金持ちなの?家族構成は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする