大野智の実家と自宅・家族の情報は、三鷹市と新小金井にあり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

johny_deff / Pixabay

大野智さんは、お金持ち家族!?

嵐のリーダーとして、おなじみの大野智さん!
実にさわやかで、
面白くて茶目っ気がありますね。

今回は大野智さんの実家や家族について、
書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

大野智の実家は、お金持ち、それとも庶民的!?

嵐のメンバーは、わりとお金持ちの子が多いのですが、
そのなかで、大野智さんは、
庶民的な家庭の出身といわれることもあるようです

例えば、みなさんご存知の通り、
同じ嵐のメンバーである櫻井翔さんのお父さんは、
総務省のエリート官僚で、
ご自身も慶応ボーイということですから、
それに比べれば、
大野智さんは庶民的な家庭の出身ではないか…ということです。

大野智の実家の分析

しかし、それはどうやら事実ではないようです!
大野智さんは、
櫻井翔さんに勝るとも劣らない、お坊ちゃんのようです!
大野智さんの実家について、深い分析をしてみました。

大野智の実家は三鷹団地か、稲城市か?

大野智さんは、公式プロフィールによれば、
東京都三鷹市の出身です。
ネット上では、三鷹の団地が実家だとか、稲城市にあるのではないか、
なんて噂もあるようです。

大野智の学歴・出身校

大野智さんの学歴をみると、
三鷹市立第二小学校と三鷹市立第二中学校を卒業しているということです。
ということは、当然、こちらの学区内に住んでいた、
ということになるでしょう。
越境通学でもしないかぎり、居住地域が分かるわけですね。
具体的にいうと、三鷹市井口のあたりです。

大野智の中学生時代の部活のエピソードは?出身中学校はどこ?

大野智と、三鷹市井口について

ここで、三鷹市井口という町について、説明しておきましょう。
三鷹は、吉祥寺の隣にある駅です。
吉祥寺といえば、住みたい町ランキングの1位として知られる町ですね!
その隣にあるのが、三鷹市なんです。

大野智と、三鷹市井口の華麗なる大野一族

大野智さんが生まれた三鷹市井口で、
「大野さん」といえば、実はとても有名な一族なんです。

三鷹市井口には、現在でも大きな家が多く残っています。
こうした家は、江戸時代から続いているような旧家の方です。
そして、たくさんの「大野さん」がお住まいです。

三鷹市井口の歴史をひもといてみると、
江戸時代からつづく何軒かの地主があったようです。
大野家・加藤家・小林家・島田家・原家・高橋家などが地主として、有名な一族でした。
なかでも大野家は、村一番の財産家だったといいます。

大野金次郎は、三鷹のリーダーだった!

大野家は、昭和初期に政治家を輩出しております。
大野金次郎さんという方がいまして、三鷹町長だったのです。

大野金次郎
明治22年に、大野七次郎氏の二男として出生
昭和8年から三鷹村村会議員、昭和21年三鷹町長、北多摩町村会長を務める

大野金次郎さんは、三鷹町最後の町長でした。
三鷹が町から市に昇格する際に、初代三鷹市長を目指しましたが、惜しくも敗れたといいます。
大野智さんといえば、嵐のリーダーですが、
大野金次郎さんも三鷹のリーダーだったわけですね!

大野智と大野金次郎の出身小学校との深い関係

ちなみに、この大野金次郎さんは、
三鷹市第二小学校後援会長を務めていらっしゃいました。
三鷹市第二小学校といえば、大野智さんの出身校なのです!
これは何かしら関係がありそうです!

大野智の自宅の、お金持ちエピソード

大野智さんの実家・自宅に関するエピソードをまとめてみますと、
以下のようになります。
・実家には防音室があった
・父の職業は会社社長
・2歳年上の姉がいる

このようなところです。
防音室が自宅にあるってすごいですよね!
普通の団地やマンションでは絶対にありえませね。
注文住宅の戸建てでないと不可能でしょう。

なお、大野智さんの姉については、こちらの記事も参照してみてください。

大野智の姉の名前は?VS嵐でエピソード?年齢・結婚、子供いる?兄弟は?

実家の職業は、会社社長

お父さんの職業は会社社長だそうですが、
お金持ちでないと、防音室つきの自宅を建てられないでしょう。

もちろん、大野智さんの実家が、三鷹市井口の地主の家系であれば、
こういった自宅を建てるのは、充分可能です。

三鷹から、新小金井に引っ越した?

また、大野智さんの実家は、三鷹市から新小金井に引っ越したという情報もあるそうです。
新小金井というのは、三鷹市井口からすぐ近くです。

大地主の大野家ならば、
井口のみならず近隣にも土地を所有しているでしょうから、自然なように見えますね。

大野智は実家住まい、それとも一人暮らし!?

大野智さんは、人気スターであるにもかかわらず、
ずっと実家で暮らしてきたようです。(現在は親元を離れたそうです)
普通、芸能人であれば、親元から早々と離れて一人暮らしをするものですが、珍しいですね。

あまりにも実家がお金持ちで、
居心地がよかったので、あえて実家を離れなかったのかもしれません。
あるいは、旧家の長男として、「跡取り」としての自覚や、
周囲からの期待が強かったのかもしれません。

実際、大野智さんの三鷹市井口、新小金井の実家について、
確定的な情報はありません。
しかし、三鷹市井口の地主の家系とのかかわりが強く考えられるということは間違いないようです!

※大野智さんの現在のマンションについての記事はこちらです。

大野智のタワーマンションの場所は港区高輪?品川駅付近だが住所は港区?

※ほかの嵐メンバーの実家についてはこちらの記事です^^

相葉雅紀の実家は金持ち? 中華料理屋「桂花楼」の住所と弟の結婚?

二宮和也の実家はお金持ち!住所は葛飾区新小岩?奥戸?ワイパー工場?

松本潤の実家の住所は豊島区池袋?文京区?金持ちなの?家族構成は?

櫻井翔の祖父・桜井三男と、上毛新聞社、母親の実家に迫る!

また、
大野智さんの情報をもっと知りたい方は、こんな記事も面白いです!
大野智のデビュー前・学生時代のバスにマツワルエピソードが面白い!

大野智さんの好きな食べ物については、こちらの記事!
大野智の好きな食べ物は鍋?才能の塊の好物はこれだ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする