相葉雅紀の実家は金持ち? 中華料理屋「桂花楼」の住所と弟の結婚?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

takedahrs / Pixabay

相葉雅紀の実家の家族構成と、地元・千葉県幕張のお金持ちの噂!

相葉雅紀さん!
嵐のメンバーとして、
幅広い活動をされています。

そんな、
相葉雅紀さんの実家や地元、父親・母親・弟・家族構成などについて、お送りします。

スポンサーリンク

相葉雅紀の実家の家族構成と、桂花楼の住所

相葉雅紀さんの家族構成は、
父親・母親・相葉雅紀・弟の4人家族です。

相葉雅紀さんの実家は、
千葉県幕張に住所があります。

実家が中華料理屋さんだというのは、
有名な話ですね(#^.^#)

ぐるなびなどにも出ていますが、
住所は、千葉市花見川区幕張本郷にある、
「チャイナハウス桂花楼(けいかろう)」というお店です。

相葉雅紀の父親

相葉雅紀さんの父親は、
相葉勝久さんといいます。

相葉雅紀さんの両親は21歳のときに、
相葉雅紀さんを生んだということですので、
まだ働き盛りですね。

相葉雅紀さんは、
若い父親と、若い母親のもとで、
生まれ育ったということになります。

両親と子供の年齢差は、
一般的には30歳くらいですよね。

年齢差が近い親子の関係というのは、
関係が独特なものになるのでしょうか?

世代的に近いので、
子供の話にも理解を示してくれそうな気がします。

相葉雅紀の両親は、中華料理屋を若くして開業

そして、
相葉雅紀さんの父親・相葉勝久さんと、
母親・相葉千代さんは、
1986年に千葉市幕張に、
中華料理店「チャイナハウス桂花楼(けいかろう)」を開店しました。

1986年というと、
相葉雅紀くんが幼稚園くらいのころですね。

ということは、
両親とも若い頃です。
25歳くらいでしょうか。

この年齢で、
お店を始められるって、すごいですね。

バブル景気にいたる1980年代という、
日本人の多くがお金持ちだった時代の後押しもあったのでしょう。

相葉雅紀は母親似で、弟は結婚して姪がいる

相葉雅紀さんの母親は、
相葉雅紀さんによく似ているそうです。

相葉雅紀さんがイケメンなのは、
母親の系統の遺伝なのかも。

そして、
相葉雅紀さんには弟がいます。
名前は相葉祐介さんといいます。
年齢は、相葉さんより4歳年下ということです。

相葉雅紀さんの弟さんは、
父親の後継者となるため、実家のお店で働いています。

相葉雅紀さんの弟さんは、
すでに結婚していて、子供がいます。

ということは、
相葉雅紀さんには姪がいるということになります。

相葉雅紀さんは、
姪っ子をとても可愛がっているようです。

相葉雅紀の実家は金持ちという噂は?

相葉雅紀さんの家族に関する噂というと、
「相葉雅紀の実家はお金持ち」というものがあります。
たしかに、
相葉雅紀さんの実家は中華料理屋を経営しているので、
相葉雅紀さんのファンが連日、お客さんとして来てくれるので、
商売繁盛しているでしょうから、
実家がお金持ちなのは言うまでもないでしょうが、
この噂の発端は別のところにあります。

それには、
相葉雅紀さんの祖父が関係してくるのです。

相葉雅紀の祖父と孔雀(クジャク)

実は、
相葉雅紀さんの祖父について、相葉雅紀さんは以前、以下のように話していたのです。

「僕の祖父は、庭で孔雀(くじゃく)を飼っていたんです」

クジャクを飼っている家庭があるというのが、びっくりですね。
餌代とか手入れとか、とてもお金がかかりそうですね。

お金持ちの家庭でないと、
クジャクを飼うなんてことは、無理だと思います。

相葉雅紀の祖父の職業は、幕張の大地主?

それで、
相葉雅紀さんの祖父は、それだけお金持ちだったのでしょうから、
当然、どんな職業だったのかということにも関心が集まるわけです。

すると、
「相葉雅紀さんの祖父は、幕張の大地主でお金持ち」という噂が出てきているのです。

実際に、
相葉雅紀さんの実家や祖父が、
幕張の大地主かどうかは確認がとれていないのですが、
相葉雅紀さんの実家近くには、「相葉ビル」という名前のビルがたくさんあるそうです。

「相葉雅紀の実家はお金持ち」の噂の真相は?

ところが、
相葉雅紀さんは、
実家近くの「相葉ビル」は、
実家や家族のものではない、と言っているのです。

なんでも、
相葉雅紀さんは、
実家付近に、相葉ビルがたくさんあるので、
相葉雅紀さんが子供の頃、
「あれって、ウチのものなの?」と母親に訊いてみたことがあるそうで、
すると、
「違うよ」と、
言われたとのことなんです…。

でも、
同じ地域で、同じ苗字で、たくさんビルを持っている地主の家系があるということは、
どこかしらで、
相葉雅紀さんの実家の家系と関係があるのかもしれません。

ということで、
相葉雅紀さんの実家や地元、父親・母親・弟・家族構成などについて、お送りしました。

また、相葉雅紀さんについては、こちらの記事を見てみてください(*’▽’)

相葉雅紀の自宅の場所はどこ?港区汐留?品川にタワーマンションを購入?

相葉雅紀は性格良い?仲良しの友達は三宅健?大倉忠義?嵐のムードは?

ちなみに、
他の嵐メンバーの実家もお金持ちが多いです。
こちらの記事を参考にしてみてください。

二宮和也の実家はお金持ち!住所は葛飾区新小岩?奥戸?ワイパー工場?

松本潤の実家の住所は豊島区池袋?文京区?金持ちなの?家族構成は?

大野智の実家と自宅・家族の情報は、三鷹市と新小金井にあり!

櫻井翔実家は、世田谷区代田?梅ヶ丘?金持ち豪邸の住所は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする