櫻井翔の好きな食べ物は?鍋が好物だって?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ccusong / Pixabay

櫻井翔さんの好きな物!鍋?そば?貝?エピソードまとめ!

あたりまえですが、芸能人というのは、
注目されてこそ芸能人です。
出演ドラマや楽曲作品といったお仕事にかぎらず、
プライベートの様子まで、ファンの注目を集めます。

特に芸能人の好きなものは、みんなが気になること。
それゆえ雑誌や番宣のアンケートでも、
好きなタイプと好きな食べ物は、鉄板ネタですよね。

というわけで、今回は
櫻井翔さんの好きな食べ物についてまとめてみようと思います!

スポンサーリンク

櫻井翔さんの好きな食べ物を、大野智さんが当てる!

さて、櫻井翔さんの好きな食べ物ですが、ズバリ寄せ鍋です。
これは、櫻井翔さんの好きな鍋料理
大野智さんが当てる、という企画で明らかにされたものです!

このクイズ、すき焼き、モツ鍋、寄せ鍋、トマト鍋という
四択だったのですが、
大野智さん、みごとに正解でした!

大野智さんがリーダーである理由

ちなみに大野智さん、なぜ好きな櫻井翔さんの
好きな食べ物である寄せ鍋を当てられたかといいますと、
櫻井翔さんの好きな食べ物である貝が入っていたから
というのがその理由!

うわ、大野智さん、すごい!
さすがリーダー、メンバーの好きな食べ物まで
しっかり把握しているんですね。
まさに素晴らしいの一言です。

リーダーはメンバー全体に特に気をかけている
ということなんでしょうね!

櫻井翔さんと鍋料理

でも、好きな食べ物が寄せ鍋って、
櫻井翔さん、やっぱり通ですよね。
だって、さきほど書きました四つのお鍋、
すき焼き、モツ鍋、寄せ鍋、トマト鍋だったら、
普通に若い男性でしたら、すき焼きを選ぶと思うんです。

それこそ、お肉はごちそう、
自分へのご褒美!みたいな感じで!
でも、櫻井翔さんは違うんですね。

櫻井翔さんの最新の好きな食べ物は?

もっとも櫻井翔さん、
最新の好きな食べ物としては
どうやら軽いものが好きなようで、
昼食はたいていはソバだそう。

櫻井翔さんがいうには、
ソバは大人のファストフードだそうですが、
たしかにそんな感じかもしれませんね。

櫻井翔さんが好きな物って何?

ちなみに櫻井翔さん、
ここでは大野智さんから好きな食べ物(というか食材)として
があげられていましたが、
貝だけでなく、海鮮そのものが好きな食べ物のようです。

それにしても、
海鮮イコール海の幸が好きって、いいですね。
いかにも海に囲まれた日本人、って感じです。
嵐って、言うまでもなく
日本を代表するアイドルグループですが、
そんな嵐のメンバーが魚介類が好き、というのが身に沁みますね。

櫻井翔さんは若い頃から和食も食べる!

先ほども書きましたが、やっぱり若いうちって、
どうしても好きな食べ物といったら、
どうしてもお肉中心、
それも洋食に偏りがちになってしまうものですが、
櫻井翔さんは、まだお若いのに海鮮ものがお好きとは。
渋いですね。

櫻井翔さん、この海鮮好きについても
大野智さんと北海道での思い出としてお話をしています。
用意されていたケータリングのエピソードとして
海鮮丼を挙げているところを見ても、
どうもこれは、好きな食べ物ようです。

嵐の北海道エピソード!

ちなみに気になる北海道で
用意されているというケータリングですが、
いつもいつも豪華なもので、メンバーは楽しみにしているそう。

メニューにはなんとラーメンまであるそうで、
その充実度がうかがえます。

それにしてもラーメンがケータリングのメニューって、
すごいですね。味付けはやっぱりバターなんでしょうか。
そのあたりも気になります!

というわけで、
今回は櫻井翔さんの
好きな食べ物についてまとめてみました!

関連記事
櫻井翔実家の場所は、港区青山の公務員官舎?自宅は豪邸で金持ち?

櫻井翔の弟・櫻井修さんは慶応大学?電通?ラグビー?アナウンサー?学部?

櫻井翔は慶応幼稚舎からエスカレーター?慶應経済学部首席卒業?

櫻井翔が群馬県前橋市の保育園に通った理由は、父親の経歴にあり!

大野智の好きな食べ物は鍋?才能の塊の好物はこれだ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする