菜々緒の実家は埼玉?大宮?家族構成と、名古屋の佐藤かよとの関係

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

AlexVan / Pixabay

菜々緒の地元・さいたま市の自宅と、父親、母親、兄のこと。

菜々緒さん!
高身長で、スタイル抜群のモデルさんで、
バラエティ番組や女優としての、
活動もされている多才な女性です!

そんな、
菜々緒さんの実家や自宅、父親・母親・兄などの家族構成のこと、
そして幼馴染の佐藤かよさんとの関係などをチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

菜々緒の実家は、さいたま市大宮区!(埼玉県大宮市)

菜々緒さんの本名は、
荒井菜々緒さんといいます。

現在の、さいたま市大宮区にあたる、
埼玉県大宮市が出身地です。

菜々緒さんの実家の家族構成は、
父親・母親・1歳上の兄・菜々緒さん
という構成の4人家族です。

菜々緒の高身長は、家族に似てるのか?

菜々緒さんといえば、
背が高いことで有名です。

身長が172センチもあるとのことです。

平均的な日本人女性の身長に比べると、
頭ひとつ分くらい大きいですね!

身長が高いのは、
家族にも共通しているもので、
両親からの遺伝と考えられるのかもしれません。

なんと、
菜々緒さんの兄は、
190センチ以上あるそうです!

ということは、
菜々緒さんの父親や母親も、
きっと高身長なんでしょうかね。

家族全員で、身長が高いなんて、
まるでアメリカ人の家族のようでかっこいいですね。

菜々緒の実家の場所、自宅住所はどこ?

菜々緒さんの、
父親・母親の職業や、
実家の場所については、
菜々緒さん自身が、それほど語っているわけではないので、
正確なことは不明です。

しかしながら、
ある程度推測することは可能です。

それには、
菜々緒さんの幼馴染で、現在も友達である、
モデル・佐藤かよさんとの関係を見ていくと、ヒントが得られます

菜々緒と佐藤かよは、埼玉県の幼稚園で幼馴染!

菜々緒さんは、
モデルの佐藤かよさんと、
子供の頃からの友人なのは有名ですね!現在でも仲いい二人です!

佐藤かよさんとの出会いは、
「同じ、さいたま市内の幼稚園に通っていた」ということのようです。

菜々緒さんと、佐藤かよさんが通った、
「さいたま市内の幼稚園」とは、
埼玉県さいたま市浦和区上木崎にある、「みぬま幼稚園」とのことです。

菜々緒の実家の場所は、さいたま?大宮?

ということは、
菜々緒さんの実家の住所も、
埼玉県さいたま市浦和区上木崎付近にあるということなのでしょうね。

幼稚園であれば、
近所の幼稚園に通うのが通常ですね。
せいぜい、母親が自動車で送り迎えできる距離だと思います。

ということで、
菜々緒さんの実家の場所は、
埼玉県さいたま市浦和区上木崎付近なのだと思います。

菜々緒と、佐藤かよ。幼稚園で友達だった!

菜々緒さんと、佐藤かよさんとの当時の様子について、
佐藤かよさんは、ブログで次のように語っています。

幼稚園からの幼馴染みで

かよが男の子の頃
からの付き合いです。

毎日のように一緒に居ました。

昔と変わらず
私が姉、かよが妹

みたいな立ち位置は
未だ変わらずです。笑

佐藤かよさんといえば、
現在は女性ですが、子供の頃は男性でしたね。

しかし、菜々緒さんと幼稚園が一緒だった、佐藤かよさんは、
愛知県に実家があるのです。

菜々緒さんは、埼玉県出身ですから、二人が幼馴染というのは、なんだか変な気もしますね。

これは、佐藤かよさんが当時は埼玉県に住んでいた、ということなのです。

菜々緒と佐藤かよは、埼玉と名古屋で…

そういったわけで、
菜々緒さんと佐藤かよさんには接点があったのです。

子供の頃、同い年で、近所に住んでいて、
とても気が合ったということで、
菜々緒さんと佐藤かよさんは、
とても仲良しだったのです。

しかし、
菜々緒さんと佐藤かよさんは、
小学校5年生の頃に、
佐藤かよさんが愛知県に引っ越しすることになり、二人は、離れ離れになってしまったのでした。

現在なら、
SNSなどを通じて連絡を取り合うこともあるでしょうが、
1988年生まれの、菜々緒さん・佐藤かよさんが、
小学生の頃は、
まだそういった時代ではなかったのですね。

菜々緒の出身高校・出身大学は?

その後、
菜々緒さんは、浦和学院高等学校卒業し、共立女子大学へと進学します。

高校時代から芸能活動を始めていた、
菜々緒さんは、モデルとして、一気に有名人へと駆け上がっていきます。

菜々緒と、佐藤かよは、時を超えて再会する

一方、
佐藤かよさんは、
愛知県に引っ越ししたあと、愛知県内の中学校を卒業。

そして、
洋服屋さんでのアルバイトを経て、
モデルになります。
この頃には、女性として生きていく決意を、すでに固めていました。

菜々緒さんと、佐藤かよさんは、
偶然にも同じモデルという職業についたのです。

そして、
二人は仕事を通じて、
感動的な再会を果たすことになります。

菜々緒と、佐藤かよは、実家近くの幼稚園を訪問

そんな、
二人が出会った思い出の場所が、
先ほど紹介した、
菜々緒さん・佐藤かよさんの卒業した、
みぬま幼稚園というわけです。

菜々緒さんと、佐藤かよさんは、
二人そろって、
時を経て、みぬま幼稚園を訪問したということです。

こんな、
素晴らしいことって、あるんですね。

ということで、
菜々緒さんの実家や家族構成と、佐藤かよさんのエピソードをお送りしました(^^♪

佐々木希の事務所と仲良しの友達は大政絢・北川景子・深田恭子・菜々緒?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする