堤真一の子供は何歳?妻は誰?年齢や名前は?実家と自宅と家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

堤真一の子供の歳はいくつ?息子?娘?奥さんは誰?年齢は?地元は西宮市で、父親・母親は?

堤真一さん!
数々のドラマに舞台に、映画に活躍された、
人気俳優です!

近年では、
NHK朝の連続テレビ小説『マッサン』での、
鴨居欣次郎役が、
これまでの堤真一さんのイメージとは違う、
渋い父親像を演じていたのが印象的です。

今回は、
堤真一さんの
「実家た地元はどこ?自宅の場所は?いつ結婚したの?妻は誰?名前や年齢は?子供の名前は?何歳?」
といったことを、扱ってみたいと思います。

スポンサーリンク

堤真一の実家・地元は、西宮市!

堤真一さんは、
1964年に兵庫県西宮市で生まれました。
なので、
実家は、西宮市にあるようです。
といっても、西宮市は、とても大きい町ですので、
具体的にどのあたりになるのですかね。

噂では、
西宮市のなかでは、尼崎市に近い、東側のほうのようです。
一説には、
西宮市内のどこかの団地に実家があるとのことですが、
詳細は不明です。

堤真一の父親・母親・姉の職業

堤真一さんの
父親の職業は、製鉄会社に勤務する会社員だったそうです。
また、
母親は、小料理屋で働いていたといいます。

実家の家族構成については、
父親・母親のほかに、姉がいるとのことです。

堤真一さんの姉は、
阪神甲子園球場で、ウグイス嬢を務めていたといいます。

そういったわけで、
堤真一さんは、関西人なわけです。

堤真一の実家の場所と、関西弁

堤真一さんの実家の場所は、
先ほど触れたように
阪神甲子園球場の近くです。
当然、
阪神タイガースのファンだそうで、
堤真一さんは始球式を務められたこともあるんです。

そのため、プライベートでは関西弁をお話しするそうです。
あまり想像できないですね。
堤真一さんといえば、標準語のイメージですので…。

堤真一の学歴、出身高校は西宮東高校!

堤真一さんは、
小学校・中学校・高校と、
地元の学校に通いました。

堤真一さんの出身高校は、
西宮市立西宮東高等学校です。

ちなみに、
女優の常盤貴子さんも西宮東高校出身です。

堤真一の結婚。妻(嫁)は誰?どんな人?

堤真一さんといえば、
長らく独身生活だったのですが、
2013年3月に、結婚しましたね。

堤真一さんの結婚相手となったのは、
どのような女性なのでしょうか?

堤真一さんよりも、
16歳年下の一般女性とのことです。

堤真一さんの奥さんは、
北川景子さんや、深津絵里さん似の美人だそうです。
お美しい方なんでしょうね。

堤真一の結婚と、妻の名前と年齢は?

また、
堤真一さんの妻については、
元女優の、鶴水ルイさんではないかという説もあります。

鶴水ルイさんは、
1980年生まれということなので、
ちょうど堤真一さんよりも、16歳年下のお嫁さんということになり、
年齢的にはあっていますね!

鶴水ルイさんは、
現在、女優の仕事を休業しているようです。

しかし、
堤真一さんの妻は、一般女性ということですので、
違うのかもしれません。

堤真一の子供は、息子?娘?名前は?年はいくつ?

堤真一さんと
妻のあいだには、

2013年の
10月13日に
女の子が生まれています。

ネット上では、
堤真一さんの
子供の
性別に関しては、

男か女かというので
情報が錯綜しているのですが、
女の子ということで間違いないそうです。

堤真一さんは、子供の名前や、
家族写真を公開しているわけではないので、
いろいろな噂が飛びかっているのでしょうね。

そんな、
大物俳優の堤真一さんですが、
自宅では、子煩悩の良き父親だそうです!

堤真一の自宅の場所は?

さて、
堤真一さんの自宅の場所って、どこなの?
住所はどのあたりなの?
と、疑問に思う方もいるようです。

堤真一さんの自宅は、
東京都内の一戸建てだそうです。
すぐ近くには、大きな森のある公園があるといいますが、
具体的にどういった場所に住所があるのかは、
よく分からないですね。

都内で、大きな森がある公園といっても、
たくさんありますよね。
駒沢オリンピック公園、善福寺公園、井の頭公園、代々木公園などなど数え上げれば、
きりがないです。

ということで、
堤真一さんの
「実家た地元はどこ?自宅の場所は?いつ結婚したの?妻は誰?名前や年齢は?子供の名前は?何歳?」
といった話題をお送りしました。

堤真一の実家は西宮で父親は東大?神戸製鋼?母親は?姉はウグイス嬢

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする