中村江里子の実家は銀座に住所?父親・母親の職業と兄弟姉妹は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

nuno_lopes / Pixabay

中村江里子の実家は、東京都銀座に住所?父親・母親の職業は老舗楽器店「十字屋」の社長?

中村江里子さん!

中村江里子さんといえば、
元フジテレビのアナウンサーですが、

現在はフランスの
パリ在住ということもあって、

アナウンサーや
キャスターの仕事よりも
エッセイストとしての活動が多く、
フランスについての
多数の本を出しています!

今回は、
そんな中村江里子さんの
「実家の場所は?東京都銀座に住所?父親・母親の職業は?実家の兄弟姉妹や家族構成は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

中村江里子の実家のある場所や家族構成は?

さて、それではさっそく、
アナウンサー、
エッセイストとして活躍する
中村江里子さんの
その基本的な情報やエピソードについて
お話をしていこうと思うのですが、

ネットで
中村江里子さんのことを検索いたしますと、
中村江里子さんの実家のある場所
住所はどこなのかといったことや

中村江里子さんの
実家の家族構成をはじめとした
中村江里子さんの
実家に関するエピソードに
みなさん関心を持っているようですね。

中村江里子はフランス語が得意で、お嬢様っぽいが…

中村江里子さんといいますと、
日本語にくわえて英語、
さらにはフランス語も話せるという
才女でありますが、

そんな中村江里子さんの
実家がどのような家なのか、
たしかに気になります!

そのようなわけで、
さっそく中村江里子さんの
実家について調べてみました。

中村江里子の実家の場所は、プロフィールによれば東京都!

さて、さっそく
中村江里子さんの実家について
お話をしたいと思いますが、

中村江里子さんの
公式プロフィールを見ますと、
出身地は東京都になっているようですね。

もっとも東京都出身といいましても、
あまりに範囲が広すぎます。

中村江里子さんの実家の住所は、
一体どこになるのでしょうか。

中村江里子の実家の場所は、東京都中央区!

ネット上の情報を総合いたしますと、
中村江里子さんの
実家のある場所は、
東京都中央区のようですね。

東京都中央区といいますと
文字通り
都心の中の都心といった感じがしますが、

中村江里子さんの
実家の住所について
さらに詳しく見ていきますと、

なんとその中央区の中の
もっとも栄えている場所である
銀座に中村江里子さんの
実家があるのだといいます!

中村江里子の実家のある場所は、東京都銀座でお金持ち!

銀座といいますと、

現在ではアルマーニ
ルイ・ヴィトンといった
海外の超高級ブランドをはじめとする
最先端ファッションのブランド店
大手企業の会社の本社が並ぶ
商業地のイメージが強いですが、

そんな場所に実家があるなんて、
中村江里子さんの実家は
相当なお金持ちのようだと思われますね!

中村江里子の実家は会社を経営

もっとも中村江里子さんの
実家について調べてみますと、

やはり中村江里子さんの実家は、
紛れもなく
お金持ちであると判断すべきのようです!

なにしろ、この銀座の
中村江里子さんの実家は
会社を経営し、事業を展開しているというのです!

中村江里子の実家は、楽器屋を経営

では、その中村江里子さんの実家は、
どのような事業を職業とした会社を
経営しているのかといいますと、

中村江里子さんの実家は、
楽器屋さんを経営しているといいます!

中村江里子の実家の店の名前は「十字屋」!

しかも、この
中村江里子さんの
実家の楽器屋さんは、
創業されたのが
130年も前だといいますから、

いわゆる老舗(しにせ)の
お店ということになりますね!

この銀座の
中村江里子さんの実家ですが、
名前は「十字屋」といいます。

中村江里子の父親と母親の職業は?

ちなみにこの
中村江里子さんの実家、
十字屋の社長は、

中村江里子さんの学生時代
中村江里子さんの
父親である中村清郎さんが就任していましたが、

現在では
中村江里子さんの
母親である中村千恵子さんが社長として、
中村江里子さんの実家の家業である
楽器店十字屋の経営に
当たっているということです。

中村江里子の実家の家族構成は?兄弟姉妹は?

さて、最後に
中村江里子さんの
実家の家族構成についてお話をしますと、

中村江里子さんの
銀座の実家の家族構成は、
父親、母親、そして子供は
中村江里子さんが長女の三人兄弟の、
五人家族だったようですね。

中村江里子の妹の職業は?

ちなみに
中村江里子さんの
妹さんの職業は、
客室乗務員(CA、キャビンアテンダント)
だったといいます。

そうなりますと、
中村江里子さんは女子アナで、
妹は客室乗務員ということになりますので、

中村江里子さんの姉妹は
二人そろって憧れの
花形職業についたということになりますね!

ということで、
中村江里子さんの
「実家の場所は?東京都銀座に住所?父親・母親の職業は?実家の兄弟姉妹や家族構成は?」
についてお送りしました!

中村江里子の夫の職業は化粧品ブランドの経営?子供の年齢や名前は?

中村江里子は立教大学出身!高校は?身長は?英語やフランス語は?

中村江里子の自宅はパリ16区のマンション?フランスの豪邸!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする