後藤真希の自宅は江戸川区瑞江?地元は?実家と父親・母親・兄弟と家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Skitterphoto / Pixabay

後藤真希(ゴマキ)の実家自宅は江戸川区瑞江?地元住所は?家族構成と父親・母親・兄弟姉妹は?

後藤真希さん!

モーニング娘。の、
“ゴマキ”として、
みなさんお馴染みです。

モーニング娘。での、
鮮烈なデビューからは、
ずいぶん時が過ぎましたが、
現在でも、
お仕事やプライベートが話題となることも多いです。

そんな、
ゴマキこと後藤真希さんの
「自宅は瑞江?実家の父親・母親・兄弟姉妹と家族構成は?地元、江戸川区に住所?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

後藤真希の実家と兄弟姉妹、家族構成は?

では、
後藤真希さんの実家の家族構成を、
見てみましょう。

後藤真希さんが子供時代を過ごした頃の、
実家の家族構成は、
母方祖母・父親・母親・姉・姉・後藤真希・弟
という構成の7人家族でした。

後藤真希の兄弟姉妹の年齢差は…

後藤真希さんは、
四人兄弟の三番目で、
三女にあたります。

後藤真希さんの年齢は、
1985年生まれですから、
この世代で4人兄弟というのは、
とても多いですね。

後藤真希さんと一番上の姉との年齢差は、
13歳もあるそうです。

また、
兄弟の一番下である、
後藤真希さんの弟さんは、
後藤真希さんより1歳下ですので、
14歳の年齢差が兄弟間にあるということになりますね。

後藤真希の父親の職業は?

そんな、
後藤真希さんですが、
父親・母親はどんな方だったのでしょうか。
見てみましょう。

後藤真希さんの両親は、
早く結婚したそうです。

後藤真希さんの父親の職業は、
とび職をしていました。

後藤真希さんが子供の頃は、
父親と母親の性格から、
とても賑やかな家庭だったといいます。

古き良き下町の風情(ふぜい)を感じますね。
映画「男はつらいよ」で描かれるような、
東京の下町での暮らしだったそうです。

後藤真希の地元、江戸川区瑞江という住所は…

さて、
「東京の下町」という言葉が出てきたので、
後藤真希さんの詳しい地元について、
見てみましょう。

後藤真希さんの地元の住所は、
江戸川区瑞江という場所です。

後藤真希さんの実家のある場所である、
江戸川区瑞江というのは、
東京都の最も東側である、江戸川区のなかでも、
かなり東寄りに位置する場所です。

となりの千葉県市川市と、
数キロほどしか離れていません。

後藤真希さんの地元、実家の場所は、
このようなところなのでした。

ちなみに、
亀梨和也さんは後藤真希さんと何かと、
共通点が多く、
同じく実家が江戸川区で、同学年で、
4人兄弟という家族で育ちました。

亀梨和也の実家地元は江戸川区大杉?新小岩?兄弟・家族構成は?

後藤真希の母親の職業は?

さて、
次に後藤真希さんの母親について、
話題を移してみましょう。

後藤真希さんの母親は、
夫(後藤真希さんの父親)のすすめで、
飲食店を経営していました。

ということで、
後藤真希さんの両親は、
共働きだったのですね。

もともと父親の思い付きで始めた店だったのですが、
母親には、経営センスのようなものがあり、商売は繁盛した、
ということを、後藤真希さんはお話されています。

後藤真希は実家を新築して、3階建ての自宅を…

その後、
後藤真希さんがモーニング娘。のメンバーとなり、
すぐに、売れっ子芸能人となりましたが、

デビュー2年後に、
家族思いの後藤真希さんは、
自宅を新築することにしました。

家族が大勢いたので、
これまでの家では手狭だったということも、
あったのでしょうか。

3階建ての家を建て、
部屋数を多くとって、
それまでは兄弟の数が多かったために、
それぞれの個室がなかったという問題も、
解決しました。

後藤真希は地元思い、家族思い!

現在、
後藤真希さんの自宅で暮らすのは、
後藤真希さんの一番上の姉の一家と、
二番目の姉、
そして後藤真希さんの夫妻と子供ということのようです。

多くの芸能人は、
成功すると、実家から出て、
港区や目黒区、世田谷区などに自宅を構えて、
引っ越す方がおおいですが、

後藤真希さんは、
実家を継がれて、後藤家の大黒柱として、
地元江戸川区に住み続けているのですね。

地元思いで、家族思いの、
後藤真希さんは、本当に素敵な方だと思います。

というわけで、
ゴマキこと、後藤真希さんの、
「自宅は瑞江?実家の父親・母親・兄弟姉妹と家族構成は?地元、江戸川区に住所?」
といった話題をお送りしました。

藤本美貴の実家は滝川市に住所?兄弟や両親、祖父母?自宅の場所は?

安倍なつみの実家は室蘭市で住所?父親・母親・兄弟は?出身地は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする