嵐のメンバーの実家や出身地は?父親の職業、兄弟姉妹や家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

嵐のメンバーの実家はお金持ち?地元の場所や、父親・母親の仕事、兄弟姉妹や家族構成などをチェックしよう!

嵐とえば、
ジャニーズ事務所所属の、
人気アイドルグループとして有名ですが、

嵐のメンバーそれぞれに、
個性があって、
とても面白いですね。

そんなわけで、
この記事では、
嵐のメンバーの人物像を、
メンバーそれぞれの
「実家や出身地・地元・家族構成・兄弟姉妹」に注目してみたいと思います。

スポンサーリンク

嵐のメンバーの出身地は、全員が関東地方!

嵐メンバーの出身地が、
全員、東京都付近であることはよく知られています。

具体的に見ていきましょう。

大野智…東京都三鷹市
櫻井翔…東京都港区(あるいは群馬県)
相葉雅紀…千葉県千葉市
二宮和也…東京都葛飾区
松本潤…東京都豊島区

櫻井翔さんは、
プロフィールでは、
出身地は「東京都港区」と書かれることが多いのですが、
たまに「群馬県」と書かれることもありますね。

なぜでしょうか?

櫻井翔の出身地が群馬県という理由は…

それは、
櫻井翔さんが、
「出生地」「出身地」を区別しているからです。

「出生地」というのは、
単に生まれた場所ということで、

「出身地」というのは、
生まれた場所というよりかは、
生まれ育った場所というような意味があります。

ちなみに、
櫻井翔さんが、
群馬県で生まれたわけは、
櫻井翔さんの両親の実家が、
群馬県にあったからだと言われています。

櫻井翔さんの両親の実家について、
詳しくは、
こちらの記事に書いてあります。

櫻井翔が群馬県前橋市の保育園に通った理由は、父親の経歴にあり!

櫻井翔の祖父・桜井三男と、上毛新聞社、母親の実家に迫る!

嵐のメンバーの実家の場所はどこ?

次に、
嵐のメンバーの実家がどこにあるのか?
というのを見ていきたいと思います。

「実家」というのは、
両親が住んでいるところという意味で、
理解していただければと思います。

大野智…東京都三鷹市→東京都小金井市?
櫻井翔…東京都港区→東京都世田谷区?
相葉雅紀…千葉県千葉市花見川区
二宮和也…東京都葛飾区
松本潤…東京都豊島区

大野智さんの、
実家の両親は、
三鷹市から小金井市に転居したという情報があり、

また、
櫻井翔さんの実家も、
港区から世田谷区に住所を移動しているという情報があります。

大野智の実家と自宅・家族の情報は、三鷹市と新小金井にあり!

櫻井翔実家は、世田谷区代田?梅ヶ丘?金持ち豪邸の住所は?

嵐のメンバーの実家の場所は、うわさでしかない?

しかし、
「嵐のメンバーの実家の場所」については、
うわさでしかない部分もあります。

嵐のメンバーのなかで、
実家の場所がはっきりしているのは、
実家が中華料理屋さんを経営していることで有名な、
相葉雅紀さんです。

お店の住所まで、
公開されているようです。

相葉雅紀の実家は金持ち? 中華料理屋「桂花楼」の住所と弟の結婚?

嵐のメンバーの実家の父親の職業は?

では次に、
嵐のメンバーの父親の職業を、
見てみましょうか。

大野智…会社経営
櫻井翔…官僚(総務省事務次官)→三井住友信託銀行顧問
相葉雅紀…中華料理屋経営
二宮和也…自動車ワイパー工場経営
松本潤…会社員(食品関係)

嵐のメンバーは、
テレビ番組や雑誌やコンサートなどで、
実家の父親の職業について、
少し話しています。

嵐のメンバーのなかでは、
櫻井翔さんの父親・櫻井俊さんが、
一番有名ですね。

また、
松本潤さんが、
コンサートで、
父親の職業について話したことがリ、
実家が養鶏場ではないか?と話題になりました。

松本潤の実家の住所は豊島区池袋?文京区?金持ちなの?家族構成は?

嵐のメンバーの母親の職業

つぎに、
嵐のメンバーの母親の職業についてです。

大野智…?
櫻井翔…?
相葉雅紀…中華料理屋経営
二宮和也…服部栄養専門学校の先生
松本潤…栄養士

まず、
リーダー・大野智さんの母親については、
特にうわさもないようです。

大野智さんの父親は会社経営者なので、
それを手伝っているのか、
あるいは専業主婦なのかもしれませんね。

それから、
櫻井翔さんの母親については、
「駒澤大学の教授」といううわさが、
ネット上で有名ですが、
これはデマのようです。



嵐のメンバーの実家はお金持ち!?

嵐のメンバーの実家や、両親の職業を見ていると、
お金持ちの家庭に育ったのだな、
という見方ができると思います。

全員が、
土地の値段の高い、
東京都近郊に実家があり、
松本潤さんの実家だけはっきりしないようですが、
ほかの4人のメンバーの実家は、
一軒家だと言われているようです。

また、
実家の職業も、
会社社長や、官僚など、
高収入な仕事が多いので、
お金持ちなんでしょうね。

嵐のメンバーの兄弟姉妹と家族構成は?

嵐のメンバーの実家の家族構成や兄弟姉妹は、
このようになっています。

大野智…父親・母親・姉・大野智
櫻井翔…父親・母親・櫻井翔・妹・弟
相葉雅紀…父親・母親・相葉雅紀・弟
二宮和也…祖父?・祖母?・父親・母親・姉・二宮和也
松本潤…父親・母親・姉・松本潤

こうしてみると、
嵐のメンバーのなかで、
櫻井翔さんだけ、
兄弟が3人いるんですね。

そして、
嵐メンバーのなかで唯一、
男だけの兄弟なのが、
相葉雅紀さんです。

ほかの嵐メンバーは、
全員、姉や妹がいるんですね。

また、
二宮和也さんの実家だけ、
祖父母との同居ではないか?
という情報があります。

二宮和也の実家はお金持ち!住所は葛飾区新小岩?奥戸?ワイパー工場?

その他の嵐メンバーは、
核家族ですね。

こういった点に、
注目して、
嵐のメンバーの「個性」がわかるかもしれませんね。

というわけで、
嵐のメンバーの人物像を、
メンバーそれぞれの
「実家や出身地・地元・家族構成・兄弟姉妹」に注目して、
お送りしました。

大野智の実家と自宅・家族の情報は、三鷹市と新小金井にあり!

櫻井翔実家の場所は、港区青山の公務員官舎?自宅は豪邸で金持ち?

二宮和也の実家はお金持ち!住所は葛飾区新小岩?奥戸?ワイパー工場?

相葉雅紀の実家は金持ち? 中華料理屋「桂花楼」の住所と弟の結婚?

松本潤の実家の住所は豊島区池袋?文京区?金持ちなの?家族構成は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする