大野智の好きな食べ物は鍋?才能の塊の好物はこれだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

10-89 / Pixabay

大野智さんは鍋が好きな食べ物!食べ方にもこだわりがある?

大野智さんといえば、まさに大スター。

それゆえ、大野くんに関するいろいろなことを知りたい、
という思いを持っているファンの方は、数多くいらっしゃいます。

好きなものといったときに、真っ先にあがるのが食べものですよね。
好きなものアンケートでも、好きなタイプとならんで、必ず入る項目!
やはり人間、まずは恋愛と食べること、ということでしょうか(笑)

そんなわけで、今回は大野智さんの好きな食べ物について書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

大野智さんの好きな食べものはモツ鍋!

さて、では本題。
大野智さんの好きな食べものですが、
大野くんは、モツ鍋が好きなんだそうです!

これを聞いた時、正直意外な気がしたんですが、
どうやらメンバーも同じだったようで。
確かに大野智さんとモツ鍋、イメージがつながらないですよね。
というか、モツ鍋って、なんとなく女子っぽい感じが。

そういえば一時期、モツ鍋が異様に女子受けした時期がありましたよね。
たしかにモツ鍋って、ほかのお肉よりもヘルシーで美容にもいい感じといったイメージです。
それこそ、コラーゲンたっぷり、美肌に効きます!みたいなイメージが強いじゃないですか。
そんなモツ鍋が好きな食べ物とは、大野くん、意外です!

嵐メンバーのプライベートの食事事情を妄想してしまう

ちなみに先ほども言いましたが、
大野智さんが好きな食べ物としてモツ鍋を挙げたとき、肝心の嵐のメンバーが意外に思ったというのは、
なんと、メンバーは大野智さんがモツ鍋食べているのを見たことがないからそうです

嵐に限らず、
グループのメンバーって、お互いのプライベートまでばっちりで、
それこそ何でも知っているイメージがありますが、
大野くんが好きな食べ物を食べているところを見たことがないなんて!なんだか意外です!

ふつう、好きな食べ物といったら、
それこそモノによっては毎日食べる、ということもあるので、隠そうとしていても嫌でもわかってしまいそうなものですけど、
大野くん、好きな食べ物を隠す理由でもあるのでしょうか(笑)
いろいろ妄想してしまいそう☆

大野智さんの好きなモツ鍋の食べ方はこれだっ!

さて、そうなると気になってくるのが、
大野智さんが、どんなふうにモツ鍋を食べているのか、ということです。

それはやっぱりメンバーも同じことを思うようで、
ズバリ、櫻井翔さんが大野智さんにその食べ方を聞いていらしたのですが、
その答えは、「モツはあんまり食べない」のだそう。

???いったいどういうことでしょうか。

大野智さんの好きな食べ方はマニアック笑

なんでも大野智さんの好きなモツ鍋の食べ方というのは、
スープに野菜を浸して食べるというもので、メインのもつ自体は2,3個しか食べないとのこと。

なんですかそれ(笑)
モツ鍋が好きな食べ物なのに、肝心のモツをあんまり食べないって、
かつ丼を頼んで、カツを二口三口しかたべない、みたいな感じでしょうか(笑)

もっとも、大野智さんのお話を聞いているだけですと、
それなら野菜スープでもいいような気がするんですけど、
でも、真面目に考えてみますと、
鍋って、いろんなものが入っていて、煮込むことでスープに味がしみこみ、かつ具材それぞれにも味の深みが生まれるわけですよね。

きっと大野智さんは、モツの煮汁がしみこんだスープと野菜がフィットするんでしょうね。
そう考えると、やはり大野智さんが好きな食べ物は、やはりモツ鍋ということになるんでしょうね!

大野智さんという才能の塊

それにしても、
この好きな食べ物に関する独特のこだわりは、いかにも大野智さんという感じです。
大野智さんといえば、ご存じのようにいろいろな分野に才能がある方。
文字通り才能の塊といっていいほどですよね。

特に絵に関しては、趣味の範囲を越えています。
こういう独特のこだわり、もっと言ってしまうと美学というものが、
大野智さんという個性を形づくっているんでしょうね。

今回は、大野智さんの好きな食べ物についてお送りしました。

大野智の中学生時代の部活のエピソードは?出身中学校はどこ?

櫻井翔の好きな食べ物は?鍋が好物だって?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする