及川光博の実家はお金持ち!焼肉屋と薬局経営!父親と母親、家族

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Ylanite / Pixabay

及川光博の実家はお金持ちで焼肉屋と薬局、不動産経営!父親の名前や母親の出身地は山形県?兄弟姉妹と家族構成は?

及川光博さん!

ミッチーの愛称で親しまれる、
及川光博さんです。

及川光博さんといえば
人気歌手であるのはもちろんのこと、
俳優としても大活躍しており、

相棒をはじめ、
いろんな作品に出ていられますね。

及川光博さんは、
ドラマだけではなく舞台でも活動をしており、
いろんなことに
全力で取り組んでいらっしゃいます。

今回はそんな
及川光博さんの
「実家はお金持ち!父親の名前は?職業は焼肉屋と薬局、不動産経営!母親の出身地は山形県?兄弟姉妹と実家の家族構成?」
といった話題をお伝えします。

スポンサーリンク

及川光博の実家の家族構成と兄弟姉妹!

及川光博さんの実家の家族構成と、
兄弟や姉妹についての確認です。

及川光博さんの実家の家族構成は、
父親・母親・兄・及川光博・妹という構成の5人家族です。

3人兄弟の真ん中が、
及川光博さん。

及川光博さんには
兄と妹がいるとのことです。

及川光博の実家はお金持ちで、地元は大田区!

及川光博さんといえば、
王子様キャラですが、
実家はお金持ちとのうわさがありますが、
実際はどうなのでしょうか。

調べていくと、
及川光博さんの実家はお金持ちであることが
わかりました。

はじめに
及川光博さんの実家の場所ですが、
東京都大田区にあります。

大田区にはお金持ちが住む
高級住宅地がたくさんありますね。

大田区田園調布、は特に有名ですが、
ほかにも久が原や山王、馬込など、

大田区の高台には
お金持ちの豪邸が多くあります。

大田区に実家があるというだけで、
及川光博さんは、お金持ちのイメージにぴったりですね。

及川光博の実家の住所は、大田区南六郷?

及川光博さんの実家住所は、
詳細な情報は不明ですが、

及川光博さんの実家が経営していた
薬局のお店の住所が
大田区南六郷1丁目にあったことから
このあたりなのではと言われています。

及川光博さんの実家住所は
大田区の東部の方、蒲田駅のほうにあるみたいですね。

及川光博の父親の名前は、及川末広さん?職業は薬局経営!

さて、
及川光博さんの実家の父親と母親は、
どんな職業をしていたのでしょうか。

少し触れましたが
及川光博さんの父親は、
薬局をもともとは経営していました。

及川光博さんの父親は
薬剤師であり、薬局を経営していたのでした。

及川光博さんの父親が経営する
薬局の名前は、
及川末広薬局という名前だったと見られているので、

及川光博さんの父親の名前は
及川末広さんというのでしょうかね。

及川光博の実家は、薬局、焼肉屋、ダンススタジオ、不動産経営など!

及川光博さんの父親は、
薬局経営だけでなく、
まずは薬局の支店経営からはじめて、
いろんな方向へと事業を拡大されていったのでした。

及川光博さんの父親は、
焼肉屋や、ダンススタジオ、料理屋さんと、
お店を3店舗経営、さらに
不動産賃貸業と、いろんな事業を営んでいたのです。

及川光博さんの実家の焼肉屋は、
焼肉光寿という名前のお店でしたが、
閉店していて、
その後『PrivateDinning ko-ju』という焼肉屋にリニューアルしているようですが、

現在も、
及川光博さんの実家が
焼肉屋の経営にタッチしているのかは不明です。

及川光博の母親の実家は山形県大蔵村

それから、
及川光博さんの母親は、
山形県大蔵村に実家があります。

及川光博さんの母親は
宝塚歌劇団のファンであり、
及川光博さんは、そんな母親から、
趣味を引き継いだみたいで、子供の時から宝塚ファンでした。

及川光博の実家はお金持ちで、お手伝いさんが3人いた!

及川光博さんの実家はお金持ちなのは、
これまでの情報だけでも
分かりますが、

及川光博さんの実家は本当にお金持ちのようで、
及川光博さんが子供の時には
3人のお手伝いさんを雇っていたといいます。

及川光博さんは
3人兄弟ですので、
子供一人ずつに、それぞれお手伝いさんがついていた、
ということのようです。

及川光博さんの
実家は本当にお金持ちなのですね!

すごいです。

というわけで、
及川光博さんの
「実家はお金持ち!父親の名前は?職業は焼肉屋と薬局、不動産経営!母親の出身地は山形県?兄弟姉妹と実家の家族構成?」
といった話題をお伝えしました。

及川光博&妻・檀れいの子供?相棒での結婚の馴れ初めは?自宅は場所は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする