竹内結子の実家・自宅は越谷レイクタウン?住所?子供の小学校?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

oadtz / Pixabay

竹内結子の実家住所は越谷レイクタウン?結婚と子供は?

竹内結子さん!
とても好感度の高い女優さんですね!

美しいの一言です!

そんな、
竹内結子さんの実家・自宅・父親の職業・家族構成・結婚・子供の小学校などの話題を、お送りします。

スポンサーリンク

竹内結子の地元は埼玉県浦和?

竹内結子さんの出身は、埼玉県です。

実家については、
埼玉県の浦和なのだそうです。
現在では、さいたま市ですね!

竹内結子さんの出身高校は、
新座高校なので、
浦和というのは、充分通学圏内ですものね。

竹内結子の実家の家族構成は?父親・母親・姉について

竹内結子さんの実家の家族構成は、
父親・母親・姉・姉・竹内結子という、
5人家族のようです。

竹内結子さんは、
三人姉妹の三女ということになります。

姉御肌な雰囲気があるので、
末っ子というのは、なんとなく意外な感じがしますね。

竹内結子の実家の職業は、ハムカツ屋さん?

そんな、
竹内結子さんの実家の職業なんですが、
どうやらハムカツを売っているという説があるんです!

普通、
芸能人の実家がお店をしている場合には、
結構有名になっていて、
近所の人はもちろん、ファンなら誰でも知っているような状態になります。

しかし、
竹内結子さんの実家については、それほど確証的なものはないようで、
実家は「ハムカツ」を売っているお店らしい、というくらいの情報しかないのです。



竹内結子の実家の職業を、食わず嫌い王で…

この噂の出どころは、ふたつほどあります。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の、名物企画『新・食わず嫌い王決定戦』において、
竹内結子さんが、
実家で作ったというハムカツを持ってきたことがあったのでした。

それで、
竹内結子さんの実家は、ハムカツ屋だ!ということが、
明らかになったのです。

ちなみに、
食わず嫌い王の対戦相手は、俳優・阿部寛さんでした♪
阿部寛さんの実家の記事はこちらです!

阿部寛の実家と父親の職業?自宅住所?家族構成?奥さん?桜新町?

竹内結子は実家の協力を得て、ハムカツ屋の妻を演じた

それで、
竹内結子さんとハムカツとの縁は、
これだけではありません。

映画で、
ハムカツの名物店の妻の役を、演じたことがあったのです。

それで、
その撮影のときに使われたハムカツも、
竹内結子さんの実家のお店で作ったもののようなんです!

こうしたことで、
竹内結子さんの実家がハムカツ屋さんらしい、という情報が広まっていったのです。



竹内結子の実家は、浦和ではなく、越谷レイクタウンという説も!

しかし、
竹内結子さんの実家については、
先ほど書いた、
埼玉県浦和という説のほかに、
越谷市のレイクタウンだという説があるんです!

調べてみると、
竹内結子さんは、現在は、
越谷レイクタウンに住んでいるということで、
間違いない、との情報が多いのです。

感触としては、
浦和よりも越谷レイクタウンのほうが、
正確な感じがします。

竹内結子の結婚と離婚で、息子は?

竹内結子さんといえば、
2005年に、
歌舞伎役者の中村獅童さんと結婚していました。
2005年11月に、
子供が生まれました。

子供は、男の子なので息子さんということになります。

ところが、
竹内結子さんは、
結婚からわずか3年で、
中村獅童さんと離婚してしまいます。

その後、
子供の親権は、
母親である竹内結子さんのもとに移り、
子育てをしているとのことなんです。



竹内結子の子供の小学校は青山学院初等部か?

それで、
竹内結子さんは、
教育ママでもあり、
多額の教育費を投じて、
子供を勉強させ、小学校受験をさせたんです。

その結果、
竹内結子さんの子供は、
青山学院初等部(小学校)に合格したとのことなんです。

竹内結子の自宅は、本当に越谷レイクタウンなの?

青山学院初等部というのは、
渋谷にある小学校なので、
小学生の体力だと、
埼玉県の越谷レイクタウンから、渋谷まで通学するのは、
結構距離があるので、大変な感じがします。

なので、
現在、竹内結子さんは、
子供が、青山学院の小学校に通学するために、
「渋谷に近いマンションに住んでいるのではないか?」
と考えるのも自然なように思います。

これは推測ですが、
おそらく
越谷レイクタウンにあるという、
竹内結子さんの自宅は、
実は竹内結子さんの父親や母親・姉などが暮らす実家であり、
たまに竹内結子さんの目撃情報があるということなのではないでしょうか?

ちなみに、
越谷レイクタウンの駅から、とても近いところに、
竹内結子さんの自宅(実家?)は、あるとのことです。

そんなこんなで、
竹内結子さんの、
「実家・自宅・家族構成・父親の職業・結婚・子供の小学校」
といった話題を、お送りしました。

竹内結子の学歴は?中学生時代や高校時代?出身中学校と高校はどこ?

竹内結子の子供の学校や名前・年齢は?息子で小学校受験?何人?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする