吉田栄作の自宅は?実家は秦野市に住所?目黒区に高級マンション?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

tikisada / Pixabay

吉田栄作の自宅の場所は?実家は秦野市に住所?目黒区の高級マンションはどこ?

吉田栄作さん!

吉田栄作さんというと、
テレビドラマや、
CMが印象に残っている、
という人は多いと思います。

吉田栄作さんは、
加勢大周さんや織田裕二さんとともに、
とてつもない人気でした。

センターわけの髪型に、
白いTシャツに、
ジーンズというスタイルが、
あれほどまでに、
似合う人は、そういないかもしれません。

そんな、
吉田栄作さんの
「実家は秦野市に住所?自宅の場所はどこ?高級マンションは目黒区のどこ?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

吉田栄作の実家は、秦野市に住所?

さて、
吉田栄作さんの実家の場所や、
自宅はどこなのか、
といったことについて、
見ていきたいと思います。

はじめに、
吉田栄作さんの、
実家の場所、
地元出身地はどこなのか、
といった話をしていきます。

吉田栄作さんの、
実家の場所は、
神奈川県秦野市(はたのし)にあるようです。

神奈川県秦野市というと、
神奈川県中西部に位置する町です。

吉田栄作は地元、秦野市に貢献!

吉田栄作さんは、
地元に愛着を持っているようで、
現在でも、
一年に二回は、
秦野市を訪問しているようです。

芸能人は、
とても忙しい仕事ですが、
吉田栄作さんは、
そうしたスケジュールでも、
かかさずに、
地元を訪ねる時間をもうけているのですね。

吉田栄作さんは、
地元秦野市の市政50周年記念の、
イベントに際して、

ボランティアでレコーディングをおこなって、
CDを作成するなど、
地元秦野市に貢献しているようです。



吉田栄作の実家と学歴

さて、
吉田栄作さんの、
実家の場所について、
秦野市のどこにあるのか、
といったことを、
もう少し詳しく見ていきましょう。

それには、
吉田栄作さんの学歴に、
注目すると、
分かることも多いかと思います。

吉田栄作の実家と、秦野市の出身小学校、中学校について

というのは、
小学校や中学校が、
公立であれば、学校の通学圏内で、

実家がどこの場所にあったのか、
大まかな見当がつくためです。

調べてみると、
吉田栄作さんの出身小学校は、
秦野市立本町小学校で、
出身中学校は、
秦野市立本町中学校のようですね。

吉田栄作の子供時代の実家は…

吉田栄作さんの
出身学校である、
秦野市立本町小学校は、
秦野市文京町という住所に、
秦野市立本町中学校は、
秦野市富士見町という住所にあるようです。

そうなると、
吉田栄作さんの、
実家の場所は、
秦野市文京町あるいは、
秦野市富士見町といった住所の周辺にあった、
と考えられるのでしょうか。

吉田栄作さんの実家は、
商店であったために、
商店街にあったようで、
賑やかな場所で、育ったようですね。

しかし、
吉田栄作さんの実家は、
商店を経営していたわけですが、
廃業してしまっているために、

現在では、
吉田栄作さんの子供時代の実家は、
ないのではないか、
と見られているようです。



吉田栄作の自宅は、東京都内の高級マンションに住所?

そして、
吉田栄作さんの、
自宅の場所に関する話題も、
見ていきたいと思います。

吉田栄作さんの、
実家は秦野市でしたが、
現在はどこに自宅があるのでしょうか。

週刊誌の報道を参考にすると、
吉田栄作さんの自宅は、
東京都内の、
高級マンションと言われているようです。

芸能人が、
自宅を構える住所としては、
港区や渋谷区、目黒区といった、
東京都心部が多いようですが、

吉田栄作さんの自宅である、
高級マンションはどこにあるのでしょうね。

吉田栄作の自宅と、目黒区中目黒?下目黒?

吉田栄作さんの自宅については、
元妻の平子理沙さんとの離婚が報じられた、
2015年12月のマスコミ報道では、
目黒区に、
自宅があったとされています。

そして、
中目黒や、下目黒付近で、
吉田栄作さんを見かけた、
といったうわさは、
2018年の段階でも、
週刊誌の記事で書かれてあるようなので、

吉田栄作さんの、
自宅マンションは、
目黒区の中目黒、
あるいは下目黒の周辺部にあるのではないか、
と見られているようです。

中目黒や下目黒というと、
目黒区の東側にあり、
港区にも近く、
テレビ局に向かうにも、
交通アクセスがいいところですね。

というわけで、
吉田栄作さんの
「実家は秦野市に住所?自宅の場所はどこ?高級マンションは目黒区中目黒?下目黒?」
といった話題をお送りしました。

吉田栄作の実家の父親や家族は?ハーフ説は?母親や兄弟は?

内山理名の実家や父親・母親・兄弟は?本名は?出身地は南足柄市?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする