のん(能年玲奈)の父親・母親の職業や地元や実家は?兄弟姉妹は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Free-Photos / Pixabay

能年玲奈(女優・のん)の父親と母親の職業は?地元は兵庫県に住所?実家の家族や兄弟姉妹や生い立ちは?

のん(能年玲奈)さん!

カルピスウォーターの
CMで注目され、

NHK連続テレビ小説
あまちゃんで、
ヒロインをつとめた、
女優の
のん(能年玲奈)さん。

ドラマの中でのセリフ
「じぇじぇじぇ」は、
流行語大賞にもなりました。

旧芸名は、
本名の「能年玲奈(のうねんれな)」でしたが、
「のん」と芸名を改め、

今後さらに
存在感を増していく女優として
期待が集まっています。

今回はそんな
女優、
のん(能年玲奈)さんの
「生い立ちは?父親や母親の職業は?地元は兵庫県神崎郡神河町に住所?実家の家族構成は?兄弟姉妹の名前や年齢は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

のん(能年玲奈)の地元は兵庫県神崎郡神河町に住所?

では
さっそくですが、
のん(能年玲奈)さんの
出身地や実家はどこか
といったことを
見ていきましょう。

のん(能年玲奈)さんの
出身地は、
兵庫県神崎郡神河町です。

住所の読み方は
「かんざきぐんかみかわちょう」です。

のん(能年玲奈)さんの
地元である、
兵庫県神崎郡神河町は、
兵庫県中央部にあり、
人口が少ない町であり、
豊かな自然が残っているといいます。

のん(能年玲奈)の実家と生い立ち

のん(能年玲奈)さんの
実家は、
兵庫県神崎郡神河町の
県営住宅(団地)だったそうです。

のん(能年玲奈)さんの
実家の場所は
姫路市から
電車で1時間かかり、
映画『ノルウェイの森』で、
撮影がおこなわれた町だといいます。

のん(能年玲奈)さんの
生い立ちについて、
振り返ってみると、

こうした
自然のなかで
育ったことで、

女優としての職業に
欠かせない
豊かな感受性を伸ばしていった
と考えることができますね。

のん(能年玲奈)の実家の家族構成と兄弟姉妹は?

それでは
のん(能年玲奈)さんの
実家の場所に関して
見てきたので、

今度は
のん(能年玲奈)さんの
実家の家族構成
確認していきましょう。

のん(能年玲奈)さんの
実家の家族は
父親・母親・
のん(能年玲奈)さん・妹、
という構成のようで、

のん(能年玲奈)さんは
2人兄弟の姉にあたり、
妹さんが
1人いるんですね。

のん(能年玲奈)さんは
4人家族で
育ったわけです。

のん(能年玲奈)の父親の職業

のん(能年玲奈)さんの
父親や母親は
どんな方なのでしょうか。

のん(能年玲奈)さんの
父親の職業
マスコミの報道を
参考にすると、
鉄筋工だそうです。

のん(能年玲奈)さんの
父親は
身長が180センチくらい
あるようです。

まるで俳優や
モデルさんみたいで、
かっこいいですね。

のん(能年玲奈)の母親の職業

一方で、
のん(能年玲奈)さんの
母親はどんな人かというと、
職業は
工場で仕事をしていた、
といいます。

のん(能年玲奈)さんの
父親も母親も
働いていたわけで、

つまり
共働きの家庭だったわけです。

のん(能年玲奈)さんは、
父親も母親も
外出していることが多かったので、

妹のお世話をしていた、
といいます。

のん(能年玲奈)の妹の名前や年齢は?

それで
のん(能年玲奈)さんの
妹はどんな人か
といったことも
見ていきます。

のん(能年玲奈)さんの妹の
名前は
ネット上の見方によると、

みゆさん、
というそうです。

のん(能年玲奈)さんの妹は
年齢は1歳年下です。

のん(能年玲奈)さんの妹は
東京に訪ねてきて、
一緒に過ごすことも
あるそうです。

のん(能年玲奈)は、中学生の頃から、地元と東京を一人で移動

のん(能年玲奈)さんは
13歳のときに
雑誌ニコラの
オーディションで
グランプリを獲得し、
芸能活動をスタートしています。

のん(能年玲奈)さんは
中学生時代から
地元の
兵庫県と東京を、
行き来する生活になりますが

はじめは
母親と一緒に
新幹線で
移動していたものの、

両親が
共働きで忙しいために、
のん(能年玲奈)さんは、
すぐに
1人で移動するように
なったそうです。

子供の頃から
のん(能年玲奈)さんは
とてもしっかりとした方だったのですね。

すごい
行動力と精神力だと思います。

というわけで、
女優、
のん(能年玲奈)さんの
「生い立ちは?父親や母親の職業は?地元は兵庫県神崎郡神河町に住所?実家の家族構成は?兄弟姉妹の名前や年齢は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする