玉木雄一郎の父親や実家の家族、兄弟は?大平正芳と親戚の家系!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ToanNguyen / Pixabay

玉木雄一郎の兄弟や家族は?家系図は大平正芳と親戚に?父親の職業は獣医師で実家は農家?

国民民主党代表の
玉木雄一郎(たまきゆういちろう)さん。

玉木雄一郎さんは、
大蔵官僚出身の政治家であり、
若いということもあって、
期待する声も多いようですね。

玉木雄一郎さんは、
YOUTUBEやツイッターなども駆使して
積極的にメディアに登場。

視聴者からの質問にも
しっかりと対応するなど、
次世代の政治家として注目されているようです。

今回はそんな
衆議院議員、
玉木雄一郎(たまき雄一郎)さんの
「兄弟や家族は?家系図は大平正芳と親戚に?父親の職業は獣医師で実家は農家?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

玉木雄一郎の実家や出身地は、香川県さぬき市

玉木雄一郎さんの実家や出身地はどこか
はじめに見ていきます。

玉木雄一郎さんの
実家の場所は、
香川県大川郡寒川町(現在のさぬき市)です。

玉木雄一郎さんの地元は、
うどんで有名な香川県なんですね。

玉木雄一郎さんの選挙区は香川2区です。

玉木雄一郎の実家の家族構成や兄弟は?

そして
玉木雄一郎さんの兄弟や
実家の家族構成を確認します。

玉木雄一郎さんの実家の家族は
祖父・祖母・父親・母親、
玉木雄一郎さん・弟・弟
という構成の7人家族だったようです。

玉木雄一郎さんの実家は、
大家族だったのですね。

玉木雄一郎の実家は農家で、父親の職業は獣医師

玉木雄一郎さんの実家の家族は
どういった方たちなのでしょうか。

玉木雄一郎さんの実家の職業は
農家でした。

また
玉木雄一郎さんの父親は
獣医師でもありまして、
香川県獣医師会副会長という地位にありました。

なお
玉木雄一郎さんの親は、
自民党員だったそうです。

玉木雄一郎の兄弟

玉木雄一郎さんの兄弟についてです。

玉木雄一郎さんの兄弟は
弟が2人います。

玉木雄一郎さんの弟の名前は
玉木秀樹さんと、玉木栄三郎さんというようです。

玉木雄一郎さんの弟は2人とも
会社経営者みたいです。

玉木秀樹さんが
メディアプラス社長で、
玉木栄三郎さんが、
イーキャッシュ社長だといいます。

玉木雄一郎の弟は、東証マザーズ上場の会社社長

なお
玉木栄三郎さんの経歴は
変わっております。

1972年生まれで、
学歴は麻布大学獣医学部獣医学科卒業。

獣医師の資格をもっていて、
東京医科歯科大学大学院医学部博士課程に学んでいます。

そして、
経営するイーキャッシュという会社は、
IT企業であり、
東証マザーズに上場しているので、

玉木雄一郎さんの兄弟は
みなさん優秀なんですね。

玉木雄一郎さんは
兄弟について、
好き勝手にいろんなことをやった、と、
お話しています。

玉木雄一郎は大平正芳元総理と親戚!

それから
玉木雄一郎さんの家系について、
面白い事実があります。

それは
玉木雄一郎さんは、
大平正芳元首相と親戚だということです。

大平正芳元首相は、
香川県の出身ですが、

玉木雄一郎さんは、
大平正芳の選挙区だった地域の一部を、
選挙区として引き継いでいるようです。

玉木雄一郎の秘書は、大平正芳の孫

また、
玉木雄一郎さんの公設秘書は、
大平正芳さんの孫にあたる、
渡辺満子さんがつとめているので、

玉木雄一郎さんと大平正芳さんとの関係は
深いようですね。

玉木雄一郎さんは、
大平正芳元総理について、
同じ香川県出身であることや、
実家が農家であること、
そして大蔵省の官僚出身の国会議員であることなど、
共通点が多く親近感をもっているようです。

玉木雄一郎さんの実家は
自民党員でしたし、
政治家になるときに
自民党から誘いを受けたこともあったようなので、

もともと
家系的には自民党に近かったのかもしれないですね。

というわけで、
衆議院議員、
玉木雄一郎(たまき雄一郎)さんの
「兄弟や家族は?家系図は大平正芳と親戚に?父親の職業は獣医師で実家は農家?」
といった話題をお送りしました。

大平正芳の家系図!子供は息子と娘で孫は民主党の議員秘書!妻や父親は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする