西村博之の父親は北海道足寄のお金持ちで牧場主?実家は赤羽の団地?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

geralt / Pixabay

西村博之(西村ひろゆき)の実家は北区赤羽の団地?父親の職業は?北海道足寄の牧場主でお金持ち?出身地や生い立ちと家族は?

西村博之(西村ひろゆき)さん!

ネット系の実業家として
有名な
西村博之さんですが、

Twitterなどを通じて、
積極的に情報発信をすることで
言論人としても注目され

YouTuberとしても
西村博之さんは人気なようですね。

今回はそんな
西村博之(西村ひろゆき)さんの
「実家は北区赤羽の団地で父親の職業は?父親の実家は北海道足寄の牧場主でサラブレッド生産のお金持ち?母親、家族、出身地、生い立ちは?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

西村博之の実家や出身地は相模原市?北区赤羽北?

それでは
西村博之さんの
実家の家族に関して
見ていきたいと思います。

はじめに
西村博之さんの
実家の場所や地元、出身地の場所に関して
見てみたいと思います。

西村博之さんの出身地は
神奈川県相模原市ですが、育ちは東京都北区です。

西村博之さんが
子供時代、学生時代の大半を過ごしたのは、
東京都北区です。

西村博之の実家は北区赤羽北の桐ヶ丘団地

西村博之さんの実家は、
東京都北区赤羽北にありました。

西村博之さんの地元の
赤羽北というと、
赤羽駅の周辺にあり、
荒川をこえれば埼玉県といったところにあります。

西村博之さんの実家は、
北区赤羽北にある団地であり、
都営桐ヶ丘団地というところです。

西村博之さんの
実家のあった
都営桐ヶ丘団地はとても大きな団地であり、
光が丘団地や高島平団地のように、
町周辺が団地一帯となっているような、
大きな団地でした。

西村博之さんの
小学校の同級生の9割は
実家が入居していた
桐ヶ丘団地に住んでいたといいます。

西村博之の実家の家系や先祖は?

それでは
西村博之さんの
実家住所が
北区赤羽北の団地だったということですが、

西村博之さんの
実家の家族は
どのような人たちだったのでしょうか。

西村博之さんの
実家の家系をさかのぼると、
江戸時代の先祖まではっきりしています。

西村博之の先祖は岡山藩士で、北海道に屯田兵で渡る

西村博之さんの先祖は
もともと
岡山藩の下級武士でしたが、

明治初期の屯田兵によって、
北海道に移住したのだそうです。

西村博之さんの
先祖は北海道に定住し、

西村博之さんの先祖は、
酪農家になりました。

西村博之の父親の実家は、競走馬を生産するお金持ちの牧場主!

西村博之さんの祖父の名前は
西村和夫さんといいます。

西村博之さんの
父親の実家は現在も
北海道にあるようです。

西村博之さんの父親の実家は
お金持ちで、
西村牧場という会社を経営しています。

西村牧場は、
サラブレッドの生産もしており、
お金持ちな感じがしますね。

西村博之の祖父は地元の農協組合長!

西村博之さんの祖父は
西村和夫さんといいます。

1925年生まれですので、
大正生まれの世代になります。

西村博之さんの祖父、
西村和夫さんは、
競走馬を生産する、西村牧場の社長であるとともに、
地元のしずない農協の組合長もしていた、
ということなので、

お金持ちで
地元の有力者なのでしょうね。

西村博之の父親の職業は国税局の職員

ついで
西村博之さんの父親は
どのような方か
といったお話をします。

西村博之さんの父親については
名前は明らかではないですが、
職業の情報はあります。

西村博之さんの
父親は、
国税局の職員でした。

西村博之の出身地は、北海道の足寄町!

西村博之さんの父親の出身地は
北海道の足寄町なのですが
東京で就職したようで、
東京国税局管内の
税務署員として勤務していたようです。

西村博之さんの
実家は北区赤羽北の桐ヶ丘団地でしたが、

西村博之さんの
実家が入居する建物は
公務員の官舎であり、
住人はみんな国税局の職員だったようです。

西村博之の父親と母親の教育方針

西村博之さんの
父親と母親は、
税務署員という公務員の家系でしたので、
堅実な家風だったようです。

西村博之さんは
1976年生まれですので
子供の頃から
テレビゲームに親しむべき世代だったのですが、

西村博之さんの
父親と母親は厳格だったらしく、
家庭ではテレビゲーム禁止だったといいます。

というわけで、
西村博之(西村ひろゆき)さんの
「実家は北区赤羽の団地で父親の職業は?父親の実家は北海道足寄の牧場主でサラブレッド生産のお金持ち?母親、家族、生い立ちと出身地は?」
といった話題をお送りしました。

堀江貴文の実家は八女市?中学受験と高校時代?子供時代は?父親の職業?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする