羽野晶紀の自宅は?実家は八百屋で母親、父親、兄弟姉妹、家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

silviarita / Pixabay

羽野晶紀の実家は八百屋?父親、母親、兄弟、家族構成?自宅の場所は?

羽野晶紀(はのあき)さん!

女優、タレントとして
大活躍の
羽野晶紀さん。

羽野晶紀さんといえば、
とても
素敵な50代、
ということで、

その
ライフスタイル全体に
関心が
高まっていますね。

羽野晶紀さんを
目標とする女性も多い、
という声も多いようです。

今回はそんな
女優、
羽野晶紀(はのあき)さんの
「実家は八百屋で京都府宇治市?母親、父親、兄弟姉妹、家族構成は?夫・泉元彌さんと自宅の場所は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

羽野晶紀の地元出身地は宇治市

それでは
羽野晶紀さんの
出身地や地元、
実家の場所はどこにある?
といったことから
順番に見ていきます。

はじめに
羽野晶紀さんの
出身地はどこなのか
という事を、
紹介しましょう。

羽野晶紀さんは
京都府宇治市
出身地です。

京都府宇治市といえば、
「宇治茶」で、
全国的に有名な町ですね。

羽野晶紀さんは
子供時代を通じて
ずっと
京都府宇治市で
育ったようです。

羽野晶紀の実家の家族や兄弟姉妹

そして、
これから
羽野晶紀さんの
実家の家族はどのような構成か、
という事を、
探っていきます。

羽野晶紀さんの
実家の家族構成は
父親・母親・羽野晶紀さん・妹
という、
4人家族だったみたいです。

羽野晶紀さんは
両親から見ると、
長女であり、

2人兄弟の姉、
という事になりますね。



羽野晶紀の実家は八百屋さん

では、
羽野晶紀さんの
父親についての
エピソードをいくつか
紹介しておきましょう。

羽野晶紀さんの
実家の職業、
つまり父親と母親の職業ですが、
八百屋さんのようです。

羽野晶紀さんの
実家が八百屋さん、
というのは
結構有名で、

羽野晶紀さんは
テレビ番組などで、
実家が八百屋さんを
経営している、
といったことで、
紹介されることもあったようです。

ちなみに
実家が
八百屋さんの芸能人、
というと、

俳優の柳沢慎吾さんや、
歌手の久保田利伸さんがいます!

羽野晶紀の父親と母親は?

羽野晶紀さんの
父親と母親は
お花が好きなようで、

羽野晶紀さんが
宇治市の実家
帰るたびに、
鉢植えが増えている、
といいます。

羽野晶紀さんの
両親は高齢なようで、
自宅を
バリアフリー設計にした、
といったお話があるようですね。



羽野晶紀の兄弟?

それから
羽野晶紀さんの
兄弟の話
していきましょう。

羽野晶紀さんの
兄弟には
妹が1人いる、
という事は
先ほど見てきましたが、

一体、
どんな方なのでしょうか?

羽野晶紀の妹について

羽野晶紀さんの
妹さんについては
それほど多くの情報が
あるわけではないのですが、

自宅の場所については、
大まかな情報があって、

羽野晶紀さんの妹さんは
埼玉県
自宅があるそうです。

羽野晶紀さんの
実家は
京都府宇治市ですから、

羽野晶紀さんも、
妹さんも、
実家から離れて、
生活されているのですね。



羽野晶紀と夫・和泉元彌の自宅の場所は?

そして
羽野晶紀さんの
現在の
自宅の場所

どういった場所にあるのか
という事に関しても、
見ていきます。

羽野晶紀さんといえば
夫は、
狂言師の和泉元彌さんですが、

羽野晶紀さんの
ご夫妻が住所を構えるのは
東京都文京区ではないか
という見方が
有力視されているようですね。

羽野晶紀の自宅の場所は、文京区のどこ?

羽野晶紀さん、和泉元彌さん夫妻の
自宅は文京区のどこなのか
というと、

茗荷谷駅周辺ではないか
との情報も
あるみたいです。

茗荷谷と書いて、
「みょうがだに」と読みますが、
住所としては
文京区茗荷谷というのは
なく、

文京区小日向(こひなた)とか
文京区関口とか、
そういった住所になりますかね。

文京区の
小日向や関口あたりは
学校が多く、
高級ホテルの椿山荘もあり、

都心ながらも
自然が多く、
高級住宅街を形成しています。

とても
素敵なところですね。

というわけで、
女優、
羽野晶紀(はのあき)さんの
「実家は八百屋で母親、父親、兄弟姉妹、家族構成は?夫・泉元彌さんと自宅の場所は?」
といった話題をお送りしました。

和泉元彌の実家は板橋?母親、父親、兄弟姉妹?家系図や家族は?先祖?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする