金田朋子の実家はお金持ち?大学や学歴は?父親・母親は?姉は電通?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

blickpixel / Pixabay

金田朋子の地元は横浜市?父親・母親・兄弟、家族構成は?学歴は?出身大学はどこ?偏差値は?

金田朋子さん!

アニメ声で、
予測不可能な発言をすることで、
有名です!

バラエティ番組などで、
見かけることの多いタレントさんですね。

金田朋子さんというと、
なんといっても、
声が印象的ですが、
いったいどんな人物なのだろうという関心も、
高いようなので、

金田朋子さんの
「地元は横浜市で、実家はお金持ち?父親・母親・兄弟、家族構成は?姉は電通社員?大学や学歴は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

金田朋子の実家の、家族構成と兄弟姉妹は?

それでは、
金田朋子さんの実家の家族構成を、
確認していきましょう。

金田朋子さんの実家は、
父親・母親・姉・金田朋子
という構成の4人家族のようですね。

二人兄弟の次女というのが、
金田朋子さんの実家家族のあいだでの、
ポジションなんですね。

金田朋子の地元は横浜市で、実家葉はお金持ち?

それでは、
金田朋子さんの実家に関する話題を、
くわしく見ていきましょう。

まず、
金田朋子さんの実家の場所についてですが、
神奈川県横浜市にあるようです。

そんな、
金田朋子さんの実家については、
お金持ちなのではないか?
といったうわさがあるようですね。

その理由としては、
金田朋子さんの声質や話し方から、
お金持ちっぽいイメージがあるのかもしれませんが、

金田朋子さんの学歴と、
子供時代のエピソードによるところがあるようです。

金田朋子の学歴と子供時代のエピソード

それでは、
金田朋子さんの学歴と子供時代のエピソードを
紹介します。

実は、
金田朋子さんが子供の頃に、
両親が「この子に、大学受験は難しいだろう」と判断して、
幼稚園受験をさせて、
エスカレーター式の学校にいれて、
内部推薦で大学まで行かれる学校を探したのだそうです。

たしかに、
小学校、中学校、高校、大学と、
上にいけばいくほど、
入試問題の難易度や、出題範囲は広がりますからね。

同じ大学にいくのでも、
一般入試で入学するよりかは、
付属校から内部進学したほうが、
負担は少ないと考える親は、多いでしょうね。

金田朋子の学歴と出身大学は?

しかし、
金田朋子さんは幼稚園受験に失敗してしまい、
小学校受験で、希望する学校に合格できたのだそうです。

金田朋子さんの出身小学校は
関東学院大学の付属小学校で、
そのまま中学校、高校、大学へと進学して、
最終学歴は、
関東学院大学工学部建築学科卒業です。

金田朋子の出身大学、関東学院大学とは?偏差値は?

金田朋子さんの出身大学である、
関東学院大学は横浜市にある私立大学で、
大学受験の偏差値は、45くらいのようです。

ちなみに、
関東学院大学の出身者といえば、
小泉純一郎総理大臣の息子さんである、
小泉進次郎さんが有名ですね。

金田朋子の実家はお金持ちというのは、学歴からの推測?

このように、
金田朋子さんは、
「お受験」をしていて、小学校から大学まで、
私立に通っていたということで、

こうした学歴から、
「実家はお金持ちなのではないか?」
といった見方があるようですね。

金田朋子の姉は電通の会社員?声は母親似?

さらに、
金田朋子さんの姉の職業がすごいようで、
なんと大手広告代理店の電通の会社員ではないか?
といった見方がネット上でされています。

電通といえば、
政治家や財界人の子供が入社することでも、
知られている一流企業ですので、

金田朋子さんの父親や母親は、
お金持ちなのではないか?
といった見方が、さらに強まってくるのですね。

ちなみに、
金田朋子さんが声優を目指すことになったのは、
姉が、声優を勧めたからだそうです。

それから、金田朋子さんの声は、
母親に似ているといいます。

というわけで、
金田朋子さんの
「地元は横浜市で、実家はお金持ち?父親・母親・兄弟、家族構成は?姉は電通社員?大学や学歴は?」
といった話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする