田辺誠一の実家や父親は?世田谷区で母親は秋田?兄弟は?ダミアン浜田?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Gadini / Pixabay

田辺誠一の父親や兄弟は?母親は秋田県が出身地?実家は世田谷区で、ダミアン浜田と親戚?

田辺誠一さん!

テレビドラマや、
映画などで活躍する、
田辺誠一さんです。

田辺誠一さんといえば、
1980年代から、
ホームページを開設していたそうで、
インターネットや、
コンピュータの知識が、
とても豊富だそうですね。

それから、
絵をかくのも得意で、
実にいろいろな才能を、
お持ちのようですね。

今回は、
そんな田辺誠一さんの
「実家の場所は世田谷区?父親は山口県で、母親は秋田県?兄弟は?ダミアン浜田は、いとこ?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

田辺誠一の出身地は東京都

それでは、
田辺誠一さんの、
実家の場所について、
まずは話題を、
見ていきましょう。

田辺誠一さんは、
プロフィールによれば、
東京都が出身地のようですね。

田辺誠一の実家は、世田谷区砧に?

東京都といっても、
とても広いので、
どこの町の出身なのか調べてみると、
田辺誠一さんは、
世田谷区が出身地のようです。

ネット上の情報を、
総合すると、
田辺誠一さんの実家は、
世田谷区砧(きぬた)のようですね。

田辺誠一の実家は、ずっと世田谷区?

世田谷区というと、
全国的に有名な、
高級住宅街ですが、
田辺誠一さんの実家の場所は、
そんな世田谷区にあったのですね。

しかし、
田辺誠一さんは、
ずっと世田谷区
育ったわけではないようです。

田辺誠一は、山口県で幼少期を過ごした時期も

田辺誠一さんは、
東京都で生まれたのですが、
その後すぐに、
山口県に引っ越し、

4歳までは
山口県吉敷郡小郡町という、
現在の山口県山口市に、
住んでいたようですね。

そして、
田辺誠一さんは、
再び東京都に出てきて、
子供時代、学生時代は、
世田谷区で過ごしたようです。

田辺誠一の実家の家族や兄弟は?

さて、
田辺誠一さんの、
実家の家族構成について、
見ていきましょう。

田辺誠一さんの、
実家の家族は、
父親・母親のもと、
兄と田辺誠一さんの、
二人兄弟だったようですね。

田辺誠一さんは、
二人兄弟の弟、
という立場で、
育ったわけですね。

田辺誠一の父親の出身地は山口県?

では、
田辺誠一さんの、
父親と母親について、
個別に話題を見ていきます。

田辺誠一さんの、
父親が、
どうやら、
山口県にゆかりがある方のようですね。

田辺誠一さんが、
子供時代の一時期に、
山口県で過ごしているのは、
父親の出身地だったからなのでしょうか。

田辺誠一のいとこは、ダミアン浜田!

実は、
田辺誠一さんの
いとこは、
ミュージシャンの、
ダミアン浜田さんです。

ダミアン浜田さんは、
デーモン小暮閣下でおなじみの、
バンドの創始者として、
知られています。

田辺誠一のいとこ、ダミアン浜田の出身地は山口県?

ダミアン浜田さんは、
山口県が出身地で、
早稲田大学教育学部を卒業、
バンド活動をやめた現在は、
学校の教師をしている、
という話があるようで、

この話からすると、
ダミアン浜田さんは、
田辺誠一さんの、
父方のいとこのようで、
近い親戚なのですね。

田辺誠一の母親と秋田県?

それから、
田辺誠一さんの、
母親についての、
エピソードも紹介しましょう。

田辺誠一さんの、
母親については、
ネットで調べると、
「母親 秋田県」というキーワードで、
検索されているようです。

田辺誠一の母親は秋田県でお花屋さん?

ネット上では、
田辺誠一さんの、
母親の実家が、
秋田県にあって、
花屋さんを経営しているといった、
話があるようです。

田辺誠一さんの、
母親については、
それほど多く情報が、
あるわけではないようなので、
紹介できる話題は、
これくらいしかないようです。

というわけで、
田辺誠一さんの
「実家の場所は世田谷区?父親は山口県で、母親は秋田県?兄弟は?ダミアン浜田は、いとこ?」
といった話題をお送りしました。

田辺誠一&大塚寧々の子供の学校、年齢?何人?名前は?夫妻の家族は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする