田辺誠一&大塚寧々の子供の学校、年齢?何人?名前は?夫妻の家族は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

田辺誠一&大塚寧々夫妻の子供は何人?学校や年齢、名前、大学は?家族構成は?

田辺誠一さん&大塚寧々さん。

芸能界の
おしどり夫婦として
有名なお二人です。

田辺誠一(たなべせいいち)さんといえば
イケメン俳優であり
また
映画監督でもあり、
制作面でも実力を発揮しています。

そして妻の
大塚寧々(おおつかねね)さんも
これまでに
数多くのCMに出演してきたのが
印象に残りますが、

最近では
女優として
新たなる境地を開拓しています。

今回は
田辺誠一さん&大塚寧々さん夫妻の
「結婚歴は?子供は何人?名前や年齢、学校、大学は?家族構成は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

大塚寧々の前夫は、三代目魚武濱田成夫

それでは
まずは
田辺誠一さんの妻である
大塚寧々さんの結婚歴から
見ていきましょう。

大塚寧々さんは
1998年に
30歳の時に
結婚しています。

このとき、
大塚寧々さんの
夫となったのは
田辺誠一さんではなく、
詩人や芸術家として活動する
三代目魚武濱田成夫(さんだいめうおたけはまだしげお)さんでした。

大塚寧々と田辺誠一の結婚の馴れ初め?

大塚寧々さんは
結婚3年後の
2001年に離婚。

そして
2002年に
大塚寧々さんは
CMでの共演
きっかけとなって、

田辺誠一さんと出会い、
結婚したのです。

田辺誠一&大塚寧々の子供は何人?

では
田辺誠一さんと大塚寧々さんの
子供は何人か
ということから
見ていきましょう。

田辺誠一さん&大塚寧々さんの
子供は1人です。

大塚寧々さんは
前の夫である、
三代目魚武濱田成夫とのあいだに
息子さんが1人いて、

大塚寧々さんは
前の夫と離婚後は
子供の親権をえたのでした。

大塚寧々は子供をつれて、田辺誠一と結婚

そして
田辺誠一さんと
結婚後は、

大塚寧々さんは
前の夫とのあいだに生まれた
息子さんを
連れて結婚しました。

大塚寧々さんは
田辺誠一さんとのあいだに
子供はいないので、

田辺誠一さんと大塚寧々さんの
子供は、
大塚寧々さんの
前夫との子供である
1人ということになります。

田辺誠一&大塚寧々の、子供の名前や年齢は?

では
田辺誠一さんと大塚寧々さんの
子供の名前についてです。

田辺誠一さんと大塚寧々さんの
子供の名前は
ネット上の情報を
参考にすると、
成虎(しげとら)さんというそうですね。

子供の年齢は
1998年生まれだといいます。

田辺誠一&大塚寧々の子供の学校や大学は?

それから
田辺誠一さんと大塚寧々さんの
子供の学校は
どこかというと、

成城学園
通っていた、
というのがネット上の有力説です。

田辺誠一さんと大塚寧々さんの
子供は、
運動部に所属していた、
との情報もあるようです。

成城学園といえば
芸能人の子供
多く通う学校ですが、

田辺誠一さん、大塚寧々さん
という
芸能人夫妻ですから、

やはり
子供は成城学園なのですね。

田辺誠一さんと大塚寧々さんの
子供は、

成城学園中学校から、
エスカレーター式に
成城大学に進学したのでは、
といった見方が
ネット上ではされているようです。

というわけで、
田辺誠一さん&大塚寧々さん夫妻の
「結婚歴は?子供は何人?名前や年齢、学校、大学は?家族構成は?」
といった話題をお送りしました。

田辺誠一の実家や父親は?世田谷区で母親は秋田?兄弟は?ダミアン浜田?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする