波瑠の実家の場所はどこ?足立区北千住?自宅は墨田区両国? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Bessi / Pixabay

波瑠の実家の場所は、東京都足立区?現在は、一人暮らし?自宅の場所はどこ?

波瑠さん!

さわやかな魅力で
ドラマに、
そしてCMにと、
まさに大活躍中の女優さんです!

波瑠さんといいますと、
やはり一般的に
その知名度がグンとアップしたのは
NHKの朝の連続テレビドラマ小説
「あさが来た」への出演からですが、

波瑠さんはまさに
朝ドラのキャラクターにぴったりの
爽やかな女性で、
見ていてすがすがしい、
という声が多いようですね!

今回は、
そんな波瑠さんの
「実家・地元・出身地・足立区・自宅・墨田区両国」についてお送りします!

スポンサーリンク

波瑠の実家の場所はどこ?

さて、さっそく
波瑠さんに関する
いろいろなエピソードを
お話していきたいと思うのですが、

まず一番はじめは、
波瑠さんの実家のある
場所や住所についてです。

波瑠の実家の場所は、東京都足立区?

ネット上にある
情報を総合してみますと、
波瑠さんの実家は、
足立区にあるようですね。

足立区出身の
有名芸能人といいますと、
まさしく説明不要の大物、
あのビートたけしさんの実家もまた、
この足立区にあります。

波瑠の地元、足立区出身のビートたけしは…

ちなみに
ビートたけしさんは
自分の地元である
足立区のことを大変愛しているようで、

かつては
「足立区のたけし、世界の北野」
という深夜番組をもっていました。

北野武の兄弟は東大?子供は?娘は?息子は博報堂ケトルで名前は?

波瑠の実家の場所は、足立区のどこ?

話をビートたけしさんから、
波瑠さんに戻します。

さて、波瑠さんの実家は
足立区であることは分かりましたが、

そうなりますと気になってくるのが、
波瑠さんの実家は
足立区のどこにあるのかという、
具体的な場所や住所といったことになります。

いったいどこにあるのでしょうか?

波瑠の実家は、足立区の北千住駅近くといううわさ

まず、
波瑠さんの実家の
だいたいの場所としては、
北千住駅の近くではないかと
ネット上では言われているようですね。

また、気になる
波瑠さんの実家住所については、
この北千住駅の近くである、

千住東1丁目や
千住関谷町といった場所が
ネット上では噂されているようですね。

波瑠は足立区の実家を出て、現在は一人暮らし

もっとも波瑠さんですが、
現在はこの足立区の実家からは独立し、
一人暮らしをしているようですね

当然、実家と並んで
波瑠さんの現在の自宅が
どこの場所なのか、
住所はどこなのかということに関しても、
ネット上では
大きな関心があるようですが、

波瑠さんが
現在一人暮らしをしている場所に関しては、
さまざまな見方があるようですね。

波瑠の自宅の場所はどこ?港区?目黒区?渋谷区に、墨田区両国?

波瑠さんの
自宅のある場所がどこなのかについて、
ネット上にある意見を見てみますと、

芸能人が多く住んでいる
港区や目黒区、渋谷区など
いろいろな意見があるようですが、
中には独特な見方もあるようです。

それはなんと、
波瑠さんの自宅は
墨田区両国にあるのではないか、という見方です。

波瑠の自宅の場所?墨田区両国とは…

両国と言いますと、
両国国技館のある場所として知られていますが、
もちろん両国の魅力は
相撲だけではありません。

両国は相撲と同時に、
文学にゆかりのある
場所としても知られています。

教科書によく載っていた
芥川龍之介が生まれ育ったこともあて、
モニュメントが多くあります。

波瑠の地元・足立区の北千住から南に、両国はある

ちなみに
両国のある場所を説明しますと、
波瑠さんの実家のある
北千住駅を南に行った場所にあります。

要するに、
この波瑠さんの自宅が
両国にあるのではないかという見方は、

墨田区両国は
波瑠さんの実家がある
足立区と同じ下町であり、

波瑠さんの実家付近と雰囲気が近いので、
もしかしたら
波瑠さんの自宅は両国ではないか、
ということのようです。

この波瑠さんの自宅両国説、
なかなか説得力のある
見方かもしれませんね!

ということで、
波瑠さんの
「実家・地元・出身地・足立区・自宅・墨田区両国」についてお送りしました。

波瑠の父親・母親の職業は?兄弟姉妹は姉がいる?実家の家族構成は?

波瑠の本名は南波瑠?山口麻有?名前の由来は?モデルから女優へ転身?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする