山瀬まみの実家は平塚市で父親は?兄弟や家族は?自宅の引っ越しや出身地

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

skeeze / Pixabay

山瀬まみの父親や母親、兄弟や家族は?実家は平塚市で飲食店?子供時代の自宅の引っ越しは…

山瀬まみさん!

独特の声質が、
特徴で、
ほのぼのとした雰囲気が、
安心させる、
山瀬まみさんです。

山瀬まみさんというと、
ラジオ番組にも、
出演が多いようで、
少し声をきいただけで、

山瀬まみさんだと、
分かりますね。

今回は、
そんな山瀬まみさんの、
「実家は平塚市の飲食店?父親の職業は?兄弟や家族は?出身地はどこ?子供時代の自宅の移動は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

山瀬まみの実家の家族や兄弟は?

では、
山瀬まみさんの、
実家の家族や兄弟について、
構成を見てみましょう。

山瀬まみさんの、
実家の家族は、
父親・母親・山瀬まみ・弟
という構成のようです。

山瀬まみさんは、
二人兄弟の姉にあたり、
弟がいます。

山瀬まみさんの、
弟の年齢は、
山瀬まみさんよりも、
4歳年下とのことです。

山瀬まみの父親の職業は、森永製菓の会社員?

そして、
山瀬まみさんの、
父親の職業について、
話題を見ていきましょう。

山瀬まみさんの、
父親の職業は、
森永製菓に勤務する、
会社員だったようです。

山瀬まみさんの、
父親は、
転勤が多かったようです。

子供時代の、
山瀬まみさんの自宅の移動を、
詳しく見てみます。

山瀬まみの子供時代の自宅の移動は…

山瀬まみさんは、
1969年に、
埼玉県浦和市の病院で、
生まれています。

そして、
山瀬まみさんが、
幼少期に住んでいたのは、
文京区大塚、
埼玉県浦和市、
豊島区駒込、
江東区亀戸、
といった場所で、

その後、
小学校時代は、
福島県いわき市、
埼玉県上尾市に移動します。

山瀬まみの自宅は引っ越しを繰り返して、平塚市へ

そして、さらに、
山瀬まみさんは、
中学校時代にも自宅は移動していて、
長野県松本市、
秋田県秋田市にも、
住んでいたようですね。

このように、
山瀬まみさんの子供時代は、
引っ越しや転校の、
繰り返しだったのですね。

それで、
山瀬まみさんが、
17歳のときに、
神奈川県平塚市に、
引っ越しをします。

その後は、
引っ越しがなかったようなので、
山瀬まみさんの、
実家の場所は、
現在も神奈川県平塚市にあるようです。

山瀬まみの出身地は、平塚市!

そうなると、
山瀬まみさんの、
出身地がどこなのか、
というのは、
なかなか難しい質問かもしれないですね。

芸能人の、
プロフィールで出身地とされる場所は、
生まれた病院の場所だったり、
生まれたときに、
自宅があった場所だったり、
子供時代を多く過ごした場所だったりと、
いろいろなケースがあるようです。

山瀬まみさんの場合は、
プロフィールを見ると、
平塚市が出身地ということに、
なるようですね。

山瀬まみの実家は、平塚市で飲食店経営?

山瀬まみさんの、
実家は、
現在は、父親と母親が、
飲食店を経営しているそうで、
話題になっているようですね。

芸能人の実家が、
飲食店を経営しているケースは、
多いですが、
やはりファンとしては、
気になりますね。

さて、
山瀬まみさんの、
実家の飲食店ですが、
平塚市宝町の商店街にあるようで、

ハンバーグや、
ハンバーガーなどが、
おいしいと評判のようです。

山瀬まみさんの、
実家のお店は、
バンドの演奏などもあり、
とても良い雰囲気のお店で、
おしゃれなのだそうです。

というわけで、
山瀬まみさんの、
「実家は平塚市の飲食店?父親の職業は?母親や兄弟、家族は?出身地はどこ?子供時代の自宅の移動は?」
についてお送りしました!

井森美幸の実家は群馬の温泉旅館?子供時代と中学・高校は?結婚と子供?

森口博子の実家や家族は?母親や姉の名前は?自宅は?中学校や高校は?

松本明子の実家は香川県高松市に住所?父親はエリート家系で兄弟は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする