菅田将暉の事務所は?仲良しの友達は山崎賢人?山田涼介?松坂桃李?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Pexels / Pixabay

菅田将暉の友達は?松坂桃李、山崎賢人、山田涼介と仲良しで交友関係とエピソードは?事務所はトップコート?

菅田将暉さん!

若手イケメン俳優といえば、
筆頭にあげられるほどの、
存在感をはなつ、
菅田将暉さんです!

菅田将暉さんといえば、
とってもかわいいですが、
演技力も高く評価されていて、
今後も幅広く活躍が期待されています。

そんな、
菅田将暉さんの
「事務所はどこ?トップコートの先輩は?友達や交友関係は?性格いい?松坂桃李、山崎賢人、山田涼介との仲良しエピソードとは?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

菅田将暉の所属事務所は、トップコート

では、
まずは菅田将暉さんの所属する事務所について、
見ていきたいと思います。

菅田将暉さんの所属事務所は、
トップコートです。

トップコートは、
渋谷区桜丘町にある芸能事務所です。

菅田将暉さんは、
2008年のジュノンのコンテストへの出場が、
芸能界入りのきっかけですが、

この時にトップコートへの事務所入りが決定して以来、
ずっとこの事務所に所属しています。

菅田将暉が所属する、芸能事務所トップコートは…

菅田将暉さんが所属する、
芸能事務所トップコートは、
誰もが知っているような、
超有名な芸能事務所ではないという見方もありますが、

実は、
菅田将暉さん所属の、トップコートは、
あの超大手芸能事務所「ナベプロ」の関連企業なのです。

ナベプロというと最近では、
お笑いのイメージが強いですが、
菅田将暉さんは、
ナベプロの関連企業の俳優さんなんですね。

菅田将暉の事務所「トップコート」の先輩芸能人は?

さて、
菅田将暉さんの友達や交友関係を見ていく中でも、
同じ事務所に所属する芸能人には、
どんな人がいるのかが気になります。

菅田将暉さんと同じ事務所に所属する、
芸能人を見ていくと、
木村佳乃さんや佐々木希さん、杏さんといった、
女優さんが目立ちます。

また、
俳優さんに目を向けますと、
松坂桃李さん(1988年生まれ)も同じ事務所ということです。

佐々木希の事務所と仲良しの友達は大政絢・北川景子・深田恭子・菜々緒?

菅田将暉の友達?松坂桃李とは仲良し?

菅田将暉さんと松坂桃李さんは、
映画『キセキ ―あの日のソビトー』で共演し、
兄弟役を演じていましたが、
実は、これが映画では4作目の共演作となります。

同じ事務所の先輩、後輩ということで、
一緒に仕事をする機会が多いようですね。

ただし、
菅田将暉さんは松坂桃李さんと仲良しなことは、
確かですが、
一番の仲良し芸能人といえば、
やはり山崎賢人さんでしょう。

菅田将暉の一番の友達・山崎賢人との仲良しエピソード

山崎賢人さんは、
1994年生まれということで、
菅田将暉さん(1993年生まれ)の1歳下ということで、
年齢が近いという事もあって、
話が合うそうです。

菅田将暉さんと山崎賢人さんは、
本当に仲良しで、
プライベートでもしょっちゅう、
行動をともにしているそうです。

菅田将暉さんと山崎賢人さんは、
一緒に買い物に行ったり、

菅田将暉さんの自宅に、
山崎賢人さんが泊まり込みで遊びに来たり、
といった関係のようで、
とても仲良しなんですね。

菅田将暉は山崎賢人と、特に仲良しの友達!

また、
菅田将暉さんは、
自宅に山崎賢人さんが遊びに来ると、
自分の洋服をあげてしまうのだそうです!

菅田将暉さんは、
三人兄弟の一番上ですから、
とても面倒見がよくて、
気前が良い性格のようですね。

菅田将暉のファッションブランドは古着?下北沢・三軒茶屋で私服選び?

菅田将暉と山田涼介も、友達同士で仲良し!

山崎賢人さん以外で、
菅田将暉さんの友達芸能人をあげるとすれば、
山田涼介さんの名前があげられると思います。

菅田将暉さんは、山田涼介さんとも、
とても仲良しのお友達です。

菅田将暉さんと、山田涼介さんの仲良しエピソードとしては、
映画の撮影で一緒になったときに、
温泉旅行に行ったり、
二人でバンドを組んだりと、
いろいろなエピソードがあります!

山田涼介と菅田将暉の仲良し対談!撮影エピソードを告白!

菅田将暉と山田涼介は、学校の友達のような交友関係?

山田涼介さんの年齢は1993年生まれなので、
菅田将暉さんと同年齢ということもあって、
まるで学校の同じクラスの友達のような、
感じだったのでしょうね!

そうなると、
実際の菅田将暉さんの学生時代も気になるところですが、
それについては、こちらの記事に書いてあります(^^♪

菅田将暉の学歴と学生生活は?池田高校でアメフト部!高偏差値なの?

というわけで、
菅田将暉さんの
「事務所はどこ?トップコートの先輩は?友達や交友関係は?性格いい?松坂桃李、山崎賢人、山田涼介との仲良しエピソードとは?」
といった話題をお送りしました。

菅田将暉の弟の大学は駒澤?名前や年齢は?アカペラ?兄弟で声が似てる?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする