すみれの兄弟はオリバー達也さんでハワイ?身長や父親・母親、本名は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

gasa / Pixabay

すみれ(モデル)の実家や家族、父親は石田純一で母親は松原千明?ハワイ育ちで兄弟は?高身長は遺伝?

すみれさん!

モデルでタレント、
女優としての活躍もされている、
すみれさんです!

すみれさんといえば、
モデル出身ということで、
高身長で、
そして石田純一さんの娘さんということでも、
注目されているようですね。

今回は、
そんなモデルでタレント、すみれさんの、
「本名は?父親は石田純一で母親は松原千明?ハワイでハーフの兄弟?弟の名前はオリバー達也さん?高身長は遺伝なの?なぜ?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

すみれの父親は石田純一で、母親は松原千明!

では、
すみれさんの父親・母親・兄弟といった、
家族構成について、
まずは確認してみましょう。

すみれさんの父親は、
俳優・タレントの石田純一さんであることは、
有名ですね。

すみれさんは、
石田純一さんの長女にあたります。

そして、
すみれさんの母親は、
やはり芸能人の方です。

女優の松原千明さんが、
すみれさんの母親です。

すみれさんは、
両親とも芸能人という環境に、
生まれたのですね。

石田純一の子供は何人?幼稚園や名前、年齢は?娘はモデルで息子は俳優?

すみれの本名は?

それでは、
すみれさんの本名について、
見ていきましょう。

すみれさんの本名は、
松原すみれさん、というそうです。

母親・松原千明の苗字である、
松原さんを名乗っているのですね。

すみれさんの両親である、
石田純一さん、松原千明さんは、
すみれさんが子供の頃に、
離婚していますので、
母親の苗字を名乗ることにしたのではないか、
と見られています。

すみれの母親・松原千明は石田純一と離婚後、再婚へ

さて、
すみれさんの父親である、
石田純一さんが、
松原千明さんと離婚後に、
タレントの東尾理子さんと再婚したのは、
有名ですが、

松原千明さんも、
石田純一さんと離婚後に、
再婚しています。

すみれの継父はアメリカ人で、家族はハワイへ移住

つまり、
すみれさんにとっては、
母親が再婚した、
ということになりますね。

母親の再婚相手、
つまり、すみれさんの継父(ままちち)
となったのは、
アメリカ人の方でした。

実は、
すみれさんの継父は、
すみれさんの英語の家庭教師を、
していた方だったのでした。

すみれさんら、
家族は、ハワイに移り、
生活していくことになりました。

ということなので、
すみれさんの出身地については、
生まれは東京都なのですが、
育ちはハワイということになるようですね。

すみれの兄弟や姉妹は?

それでは、
すみれさんの兄弟に関する話題も、
見ていきましょう。

すみれさんの兄弟としては、
兄が俳優の、いしだ壱成さんや、

そして、
石田純一さんと現在の妻である、
東尾理子さんの子供も兄弟になるわけですが、

同じ屋根の下で、
暮らした兄弟というわけではないようですね。

すみれさんが、
子供の頃に一緒に育った兄弟は、
弟が一人いるようです。

すみれの弟の名前は、オリバー達也さん?

では、
すみれさんの弟の名前や、
どんな人なのか?
といったことを整理してみましょう。

すみれさんの弟の名前は、
オリバー・達也さんというそうです。

オリバー・達也さんは、
すみれさんの母親・松原千明さんと、
再婚相手の方とのあいだの、息子さんです。

すみれさんの弟は、
名前の通り、
ハーフということになりますね。

すみれは、ハーフというのは事実ではない

それから、
ハーフということについていえば、
すみれさんは、
ハーフではないか?
といった話題もあるようですが、
これは事実ではないようです。

すみれさんは、
身長が175センチもあり、
ハワイ育ちであることで、
漢字よりも英語の方が得意、
と言われているので、

ハーフではないか?
といった説があるわけですね。

実際に、
高身長のモデルさんには、
ハーフの方は多いですね。

しかし、
先ほど確認した通り、
すみれさんの父親は、石田純一さんで、
母親は、松原千明さんですので、
すみれさんは、ハーフではないのですね。

すみれが、高身長なのは遺伝?なぜ?

高身長なのは、
すみれさんの母親の遺伝のようで、
すみれさんの弟の、
オリバー・達也さんも、
190センチ以上もあるそうです。

一般的に身長は、
母親に遺伝すると言われますからね。

といっても、
すみれさんの父親・石田純一さんも、
177センチもあるので、
どっちに似ても高身長なのですね。

というわけで、
モデルでタレントの、すみれさんの、
「本名は?父親は石田純一で母親は松原千明?ハワイでハーフの兄弟?弟の名前はオリバー達也さん?高身長は遺伝なの?なぜ?」
についてお送りしました!

石田純一の子供は何人?幼稚園や名前、年齢は?娘はモデルで息子は俳優?

石田純一の自宅の場所は目黒区青葉台に住所?葉山の別荘はマンション?

石田純一の父親はアナウンサーで母親は?家族と家系図、先祖がすごい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする