千秋の実家はお金持ちで青葉台?父親は日本板硝子会長で母親の学歴?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

juergen-polle / Pixabay

千秋の父親は日本板硝子会長の藤本勝司!母親の学歴は?実家はお金持ちで地元の住所は千葉県市原市青葉台?親戚は東大京大のエリートばかり!

タレントの
千秋さん!

ウッチャンナンチャンのウリナリ!で、
ブレイクし、
ポケットビスケッツのボーカルでした!

千秋さんは、
不思議なキャラクターで、
いつになっても変わらない方ですね。

その後、
結婚して子供もいるわけですが、
当時からあまり変わっていないのがすごいです!

今回はそんな
タレント、
千秋さんの
「実家はお金持ちのエリート家系で親戚は?父親は日本板硝子会長の藤本勝司で母親の学歴?地元の住所は千葉県市原市青葉台?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

千秋の出身地と地元はどこ?

千秋さんの実家といえば、
お金持ちでお嬢様というのは、有名ですね。

いったいどんな
家庭環境で
千秋さんは育ったのでしょうか。

はじめに
千秋さんの実家の場所や出身地
確認していきましょう。

千明さんの出身地は、
生まれた場所が京都府舞鶴市で、
育った場所が千葉県市原市です。

千秋さんは、
子供時代と学生時代の多くの時間を、
千葉県市原市で過ごしました。

ということですので
千秋さんの地元といえば、千葉県市原市であり、
実家のある場所だといいます。

千秋の実家の住所は市原市青葉台?

千秋さんの実家住所について
もっと詳しくみていくと、
市原市青葉台という住所のようです。

青葉台というと、
お金持ちの豪邸がたくさんあることで有名な
目黒区青葉台や、

また東京近郊の良好な住宅地で、
やはりお金持ちの住む町として知られる、
横浜市青葉区青葉台など、
いいところが多いですね。

千秋さんの実家はお金持ちなので、
青葉台に実家の住所があるというと、
目黒区青葉台や横浜市青葉区青葉台を連想する方も
多いみたいですが、

千秋さんの実家の住所は、
千葉県市原市青葉台ということです。

千秋の実家はお金持ちで、父親の名前と年齢は?

千秋さんの実家がお金持ちといううわさについて、
詳しく見ていこうと思います。

千秋さんの父親はどういった方なのでしょうか。

千秋さんの本名は
藤本千秋さんといいます。

千秋さんの父親の名前は
藤本勝司さんといいます。

千秋さんの父親の年齢は1943年生まれ。

千秋さんは1971年生まれですので、
父親が
28歳のときに生まれたのですね。

千秋の父親は、京大工学部卒で日本板硝子会長!

千秋さんの父親は
兵庫県が出身地であり、
学歴がすごく、
甲陽学院高校から京都大学工学部工業化学科、
京都大学大学院工学研究科を出ています。

千秋さんは、
日本板硝子に入社し、

千秋さんの父親は
1998年に日本板硝子㈱取締役に就任
2002年に日本板硝子㈱常務に就任
2004年に日本板硝子㈱代表取締役社長に就任
2008年に日本板硝子㈱の取締役会長に就任
2013年からは日本板硝子㈱の相談役となっていました。

千秋さんの父親は、
大手上場企業である
日本板硝子の社長や会長をつとめた方であり、

千秋さんの実家は
お金持ちであることがわかります。

日本板硝子会長の年収は1億円!

千秋さんの父親が、
日本板硝子会長だった時の年収は、
約1億円の役員報酬だったと公開されているので、

千秋さんの父親は、
日本板硝子の社長や会長を長くつとめられたので、
退職金をふくめれば
生涯収入は、10億円以上もあるかもしれません。

千秋さんの実家は、
相当なお金持ちだとわかります。

千秋の母親の身長と学歴!

千秋さんの母親は、
どういった方なのかを見てみましょう。

千秋さんの身長は151センチですが、
母親も小柄で、
身長は150センチくらいのようです。

千秋さんの母親の名前は不明ですが、
学歴は、
大学の英文科を出ているとのことで、
英検1級の資格もあるそうです。

千秋の母親はクイズ番組に出場!

千秋さんの母親が、
どこの大学かは分かりませんが、
頭の良い方のようです。

千秋さんによると、
千秋さんの母親は、
雑学王であり大変な博識なのだそうで、

大学生のときから
テレビのクイズ番組に、出場していたとのことです。

児玉清さんの司会ぶりが人気だった、
クイズ番組「アタック25」にも出場したことがあり、
2番だったそうです。

千秋の母親の職業は?英語が得意!

千秋さんの母親は、
英語が得意なので、
英語教室を開いていたそうです。

千秋さんの母親は、
英語を身につけて海外にいきたいという希望も
あったみたいですが、

当時は現在ほど、
気軽に海外に行かれるような
時代ではなかったので、あきらめたのだといいます。

千秋の実家はエリート家系で三菱電機会長も親戚!

また、
千秋さんの実家はお金持ちなだけでなく、
エリート家系のようで、
叔父には三菱電機会長の谷口一郎さんがいるそうです。

千秋さんの叔父、
谷口一郎さんは1936年、兵庫県神戸市生まれで、
学歴は京大理学部物理学科卒。工学博士の学位を持ちます。

千秋さんの親戚は、
高学歴なエリートが多いようで、
学歴は東大や京大、職業は大学教授や大企業の役員などが
多くいるのだそうで、

千秋さんは、
ものすごい家系に生まれ育ったのですね!

というわけで、
タレント、
千秋さんの
「実家はお金持ちのエリート家系で親戚は?父親は日本板硝子会長の藤本勝司で母親の学歴?地元の住所は千葉県市原市青葉台?」
といった話題をお送りしました。

千秋の子供は何人?娘の中学校や年齢は?名前はいろは?苺?習い事は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする