石田純一の自宅の場所は目黒区青葉台に住所?葉山の別荘はマンション?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

kjhmicro / Pixabay

石田純一の自宅は目黒区青葉台?世田谷区成城の豪邸から引っ越し?実家はどこ?別荘の場所は、葉山でリゾートマンション?

石田純一さん!

おしゃれで知的でハイセンス、
とても、
育ちの良さがうかがえる、
石田純一さんです。

バラエティ番組では、
妻の東尾理子さんとともに、
ひっぱりだこですね。

また、
いしだ壱成さんや、すみれさんといった、
子供たちも芸能人として活躍!

石田純一さんの家族には、
多くの注目が集まっています。

そんな、
石田純一さんの
「自宅の場所は、目黒区青葉台の豪邸?実家の場所は?葉山の別荘はリゾートマンション?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

石田純一の自宅の場所は、目黒区青葉台?代官山に近い?

まずは、
石田純一さんの自宅の場所について、
見ていきたいと思います。

石田純一さんの自宅の場所は、
目黒区青葉台にあるようです。

目黒区青葉台というのは、
南北に長い形をしている目黒区のなかでは、
北部にある住所で、
渋谷区にとても近いところです。

石田純一のほかに目黒区青葉台に自宅がある芸能人は?

JR渋谷駅や、代官山駅にも、
徒歩圏内ということで、
高級住宅街として有名です。

芸能人や会社経営者などの、
お金持ちが自宅を構える場所として、
有名ですね。

ちなみに、
目黒区青葉台に自宅の場所があるといわれる、
芸能人を見ていくと、
観月ありささんや、市川海老蔵さんなどの名前が
あげられるようです。



石田純一の目黒区青葉台の自宅は、豪邸!

石田純一さんの
目黒区青葉台の自宅は、
マンションではなく一戸建てです。

敷地面積が60坪で、
3億円くらいの資産価値がある豪邸だそうです。

石田純一さんが、
この目黒区青葉台の自宅を建設したのは、
2013年のことです。

妻の東尾理子さんとともに、
ゆったりとくつろげる自宅がほしい、
と思ったのでしょうね。

石田純一の目黒区青葉台の自宅豪邸には…

石田純一さんの目黒区青葉台の自宅は、
テレビで以前公開していましたが、
すばらしい豪邸ですね。

リビングルームが2階にあり、
とても天井が高く、開放的なつくりになっています。
壁には本棚があり、
おしゃれな書店のような雰囲気です。

また、
ほかにも書庫があるようで、
石田純一さんは本が好きなようです。

また、
浴室が3つもあるそうで、
そのうちの一つがベランダに作られた、
ひのき風呂なのだそうです。

素晴らしい豪邸ですね。



石田純一の自宅の場所は、世田谷区成城から目黒区青葉台に移動?

さて、
そんな石田純一さんですが、
目黒区青葉台に住む前は、
世田谷区成城にも住んでいました。

世田谷区成城というのは、
東京の高級住宅街としてとても有名ですね。
住所が世田谷区にある、というだけで、
不動産業界ではブランドだそうですが、
しかも住所が成城ともなると、
世田谷区のなかでもトップブランドのようです。

石田純一が世田谷区成城から目黒区青葉台に引っ越しをした理由は?

石田純一さんは、
世田谷区成城の自宅には、
2004年から2006年まで住んでいました。

敷地面積が185坪もある豪邸だったのですが、
一人で住むには広すぎる、とのことで、
3億5千万円で売りに出した、という報道が以前ありました。



石田純一の自宅が目黒区青葉台にある理由は、実家の場所が目黒区だから?

石田純一さんが、
新居の住所として、目黒区青葉台を選んだのには、
石田純一さんご本人が、
目黒区の出身ということもあるのでしょうね。

石田純一さんの実家と言えば、
父親は石田武さんという有名なアナウンサーですが、
祖父の代から目黒区に自宅があったという、
生粋の目黒っ子なんですね。

石田純一の父親はアナウンサーで母親は?家族と家系図、先祖がすごい!

石田純一の別荘は、神奈川県葉山町のリゾートマンション?

また、
石田純一さんは、
目黒区青葉台の自宅のほかにも、
神奈川県葉山町に別荘があるそうです。

葉山と言えば、
葉山の御用邸もありますし、
海の別荘地として、とても環境の良いところですね。

石田純一さんの葉山の別荘は、
リゾートマンションのようです。

葉山には、
小泉今日子さんや石原伸晃さんなども、
リゾートマンションを別荘として所有していると言われています。

石原伸晃大臣の自宅、身長は?妻・息子・娘、小池百合子との関係は?

また、
ピーターさんの別荘も葉山にあるそうで、
芸能人が多く集まる土地のようですね。

というわけで、
石田純一さんの
「自宅の場所は、目黒区青葉台の豪邸?実家の場所は?葉山の別荘はリゾートマンション?」
といった話題をお送りしました。

石田純一の子供は何人?幼稚園や名前、年齢は?娘はモデルで息子は俳優?

すみれの兄弟はオリバー達也さんでハワイ?身長や父親・母親、本名は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする