堂本光一の高校時代!出身高校はどこ?学歴や偏差値?中学校時代?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

jagaha / Pixabay

堂本光一の出身中学校や高校は?学歴や学生時代?偏差値は?

堂本光一さん!

笑顔が素敵な、
キンキキッズの、堂本光一さん!

みなさんご存知の、
大人気ジャニーズアイドルです!

堂本光一さんといえば、
テレビや映画、舞台など、
これまで多くの場面で、
活躍してきました。

芸能界デビュー20年以上を経た、
現在、堂本光一さんの魅力は、
なおいっそう、強まっていくもののように、
思えますね。

そんな、
KinKi Kids
堂本光一さんの
「学歴や学生時代は?幼稚園・小学校は?中学校時代は芦屋市と東京の往復?出身高校はどこ?偏差値は?忙しすぎる高校時代の毎日!」
といった話題についてお送りします!

スポンサーリンク

堂本光一の学歴や学生時代は?

それでは、
堂本光一さんの学歴や学生時代、
といった事柄に関して、
見ていきましょう。

堂本光一さんの出身中学校や、
高校はどこなのか?
中学生時代・高校時代は、
どのようなものだったのか?

というのは、
多くのファンが関心を、
持っていることのようです。

堂本光一の学歴を、出身幼稚園から…

堂本光一さんの学歴については、
出身幼稚園から高校まで、
すべて明らかになっているようで、
ウィキペディアにも記されているようですね。

順に見ていきますと、
堂本光一さんの学歴は、
千葉県船橋市立西船幼稚園に入園したのですが、
すぐに兵庫県に引っ越したために、
兵庫県芦屋市立朝日ヶ丘幼稚園に転校します。

堂本光一さんの父親は、
職業柄、転勤が多かったようで、
それに従って、
堂本光一さんも子供時代には、
引っ越しを繰り返していたようですね。

堂本光一さんの父親の職業については、
こちらの記事もごらんになってみてください♪

堂本光一の実家は芦屋市?横浜市?父親の職業は住友生命で愛媛?母親は?

堂本光一は芦屋市で、小学校・中学校時代を…

そして、
堂本光一さんは、
芦屋市で小学生・中学生時代を過ごします。

芦屋市立朝日ヶ丘小学校を卒業、
そして芦屋市立山手中学校に進学します。

堂本光一さんは、
中学生時代にはすでに、
ジャニーズ事務所に所属していたので、
平日は地元の中学校に通いながら、
休日は、東京に出てきて、
事務所でレッスンを受けるという、

忙しい毎日を過ごしていたようです。
なので、
堂本光一さんは、学園ドラマなどにも、
出演していますが、
学校生活を十分に満喫できた、
というわけでも、ないのかもしれませんね。

堂本光一は中学生時代を、東京で締めくくる?

さて、
そんな堂本光一さんでしたが、
芦屋市と東京との往復生活するのにも、
忙しくなってきた、
中学校3年生のときに、
東京に転居します。

子供の頃から、
何度も転居を繰り返してきた、
堂本光一さんでしたが、
今回は、
父親の転勤ではなく、
自分一人で、実家を出ることになったのです。

東京にある、
事務所の合宿所に入ることになり、
中学校も、
東京の学校へと転校したのでした。

ネット上では、
堂本光一さんが転校した中学校は、
港区立三河台中学校ではないか、
と見られているようですね。

堂本光一の出身高校はどこ?

そして、
堂本光一さんは、
高校へと進学します。

堂本光一さんの出身高校は、
東海大学付望星高校ではないか、
と見られています。

堂本光一さんが高校時代を過ごした、
東海大学付属望星高校は、
芸能人が通うことで有名な高校です。

大野智さんや、榮倉奈々さん、夏帆さん、
えなりかずきさんなどなど、
実にたくさんの芸能人が、
高校時代を過ごした学校なのです。

大野智の学歴は中卒?高校中退?出身高校はどこ?中退理由は?

榮倉奈々の実家は相模原市!本名?ハーフ?出身高校は東海大学付属望星?

堂本光一の高校時代は?偏差値は?

堂本光一さんの高校時代も、
とても忙しい日々でした。

キンキキッズは、
すでに大変な人気でしたので、
芸能活動で忙しかったようです。

東海大学付属望星高校は、
単位制と通信制と二つのコースがあり、
通常の高校よりかは、
通学時間が少ないということもあって、
堂本光一さんは、
通信制のコースで学んでいました。

なお、
通信制のコースは、
入学選抜などはないようなので、
偏差値はありません。

堂本光一の5年間の高校時代は?

そして堂本光一さんは、
多忙な芸能活動のかたわら、
結局、5年間かけて、
高校を卒業したそうです。

このように、
堂本光一さんは、
とても多忙な高校時代を過ごして、
本来なら勉強どころではなかったのですが、
高校に通っていたわけですね。

とても大変だったと思います。

というわけで、
KinKi Kids
堂本光一さんの
「学歴や学生時代は?幼稚園・小学校は?中学校時代は芦屋市と東京の往復?出身高校はどこ?偏差値は?忙しすぎる高校時代の毎日!」
といった話題についてお送りしました!

堂本光一の実家は芦屋市?横浜市?父親の職業は住友生命で愛媛?母親は?

堂本光一の姉の結婚と名前や職業は?家族構成と兄弟姉妹は?

堂本光一の自宅は港区六本木に住所?マンションの場所は友達の長瀬智也?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする