堂本光一の自宅は港区六本木に住所?マンションの場所は友達の長瀬智也?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

photo-graphe / Pixabay

堂本光一の自宅は港区六本木のマンション?場所はどこ?長瀬智也との交友関係や、自宅の引っ越しの歴史は?

堂本光一さん!

キンキキッズの、堂本光一さんといえば、
ジャニーズアイドルとして、
いつまでも、みんなに愛される存在です。

堂本光一さんと、
相方の堂本剛さんのコンビは、
すばらしいコンビネーションで、
まさに奇跡、という言葉がぴったりですね。

堂本光一さんは、
すでにデビューから、
20年以上がたちますが、
ますます意欲的な活動を、
繰り広げています。

そんな、
KinKi Kids
堂本光一さんの
「自宅は港区六本木に住所?マンションの場所はどこ?仲良しの友達は長瀬智也?実家時代からの引っ越しの歴史は?」
といった話題についてお送りします!

スポンサーリンク

堂本光一の自宅の移り変わり

さて、
堂本光一さんの
自宅の場所に関する話題を、
中心に
見ていきたいと思いますが、

まずは堂本光一さんの
引っ越しの歴史
について、
振り返ってみましょう。

堂本光一さんが
現在の
自宅にいたるまでに、

どれだけ
転居を繰り返していて、

自宅の移り変わりがあったのか?
というのは

多くのファンが、
関心を持っているところですね。

堂本光一は自宅転居を何度も…

堂本光一さんが生まれた時の
自宅の場所は、
長野県松本市でした。

そして、
生まれてすぐに、
千葉県
船橋市に引っ越したようですね。

さらに、
そのあとに、
兵庫県芦屋市に引っ越しています。

芦屋市に
堂本光一さんが、
引っ越したのは、
幼稚園のときですから、

この時までに
2回、自宅の転居を、
経験していることになりますね。

堂本光一の芦屋市の自宅は?

堂本光一さんは、
芦屋市には
わりと長く住んでいて、

幼稚園のときから
中学校3年生のときまで、
住んでいたようです。

堂本光一さんの
芦屋市の
自宅は、

父親の会社の社宅だったとの、
見方があるようですね。

そして、
ジャニーズ事務所に
入所して、
芸能活動が忙しくなった、
堂本光一さんは、
東京の
ジャニーズ事務所の合宿所に

出てきたのです。

堂本光一の東京での初めての自宅は、港区で?

東京に出てきた、
堂本光一さんが住んでいたのは、
東京都港区だったのではないか?
といった見方が
有力視されているようです。

港区には、
ジャニーズ事務所の
本社があるので、
確かに、港区に事務所の合宿所があるというのは、
自然かもしれませんね。

堂本光一さんが、
ジャニーズ事務所の
合宿所で、
一緒に住んでいたのが、

相方である堂本剛さんと、
長瀬智也さん
井ノ原快彦さんといった、

のちのジャニーズ事務所を支える、

とても
豪華な人たちだったそうで、
ビックリですね!

堂本光一の自宅の場所は、港区六本木のマンション?

さて、それでは、本題である、
堂本光一さんの自宅の場所はどこなのか、
といった話題を見てみましょう。

堂本光一さんの自宅の場所は、
港区六本木の高級マンションではないか?
という見方がネット上にあるようです。

港区六本木と言えば、
マンションや商業施設はもちろん、
オフィス街や大使館、テレビ局など、
さまざまな施設がある、
実に多様な町ですね。

まさに、
日本の中心地といえるのが、
港区六本木なのかもしれません。

堂本光一の自宅の場所は、六本木ヒルズ?

堂本光一さんの自宅の場所については、
六本木を象徴する、
超高級タワーマンションである、
六本木ヒルズではないか?
といった見方もネット上には、
見られているようです。

六本木ヒルズといえば、
数多くの芸能人が自宅を構える、
超高級タワーマンションとして、
有名ですね。

不動産業界では、
港区に住所がある、
というだけで、ブランドだといいますが、

それも、
六本木ヒルズという高級マンションに、
自宅があるといえば、
完全なセレブですね!

堂本剛の自宅マンションは渋谷区?青山パークタワーといううわさは?

堂本光一と長瀬智也は仲良しの友達で、自宅は近所?

さらに驚くことに、
堂本光一さんの自宅の近くには、
長瀬智也さんの自宅もあるようで、

長瀬智也さんが、
堂本光一さんの自宅を訪問して、
お箸(はし)を借りにきた、
というエピソードを、
堂本光一さんがテレビでお話していたようですね。

長瀬智也の自宅は港区に住所?マンションの組合の副理事長で堂本光一?

堂本光一さんは、
東京に出てきた当時から、
長瀬智也さんとともに、事務所の合宿所に、
住んでいた関係ということもあって、
仲良しの友達なのでしょうね。

というわけで、
KinKi Kids
堂本光一さんの
「自宅は港区六本木に住所?マンションの場所はどこ?仲良しの友人は長瀬智也で交友関係が気になる!?実家時代からの引っ越しの歴史は?」
といった話題についてお送りしました!

堂本光一の実家は芦屋市?横浜市?父親の職業は住友生命で愛媛?母親は?

堂本光一の姉の結婚と名前や職業は?家族構成と兄弟姉妹は?

堂本光一の高校時代!出身高校はどこ?学歴や偏差値?中学校時代?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする