岡田結実の高校はどこ?偏差値は?高校野球?母親も芸能人で兄弟は俳優?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

tpsdave / Pixabay

岡田結実は高校生?学歴と偏差値は?大学?実家と父親と母親、兄弟はドラマ『家政婦のミタ』に出演?

岡田結実さん!

二世タレントとして、
大活躍中の、
岡田結実さんです。

岡田結実と書いて、
「おかだ・ゆい」という読み方は、
とても特徴的ですね。

岡田結実さんといえば、
二世タレントということもあって、
実家の家族などに関する話が多いですね。

ということで、
そんな岡田結実さんの
「高校はどこ?偏差値は?高校野球?大学は?父親は岡田圭右?母親も芸能人?兄弟はドラマ『家政婦のミタ』に出演?」
の話題をお送りします。

スポンサーリンク

岡田結実の学歴は?どこの高校生?

では早速、
岡田結実さんの高校や学歴に関する、
話題を書いていきたいと思います。

岡田結実さんの年齢は、
2000年4月生まれということなので、
現在、高校生ということです。

岡田結実さんについては、
大学はどこ?
といったことも話題になっているのですが、
現在高校生ということなので、
まだ大学には行っていません。

最近は、
芸能活動のかたわらで、
AO自己推薦入試で大学に入学する、
芸能人が多いので、
大学進学をするかもしれませんね。

岡田結実の高校は日出高校?

では、
岡田結実さんの高校はどこなのか?
偏差値はいくつなのか?
といった話題を見てみましょう。

岡田結実さんの高校は、
日出高校ではないか?
という説が有力視されているようです。

日出高校は、
芸能人の出身高校としては、
最近ではメジャーになってきましたね。

日出高校は、
芸能活動をする学生が多く在籍しており、
仲間由紀恵さんや新垣結衣さん、多部未華子さんといった、
多くの芸能人が卒業生にいます。

日出高校は、
東京都目黒区に校舎があるのですが、
通信制のコースもあるので、
毎日通学しない生徒もいるようです。

岡田結実の高校の偏差値は?出身中学校はどこ?

さて、
岡田結実さんは、
日出高校に通っているようですが、
高校の偏差値については、
どれくらいなのか話題になっているようです。

日出高校の偏差値は、
43くらいのようです。

しかし、
岡田結実さんは、
日出高校の付属中学校からの内部推薦ではないか?
と見られており、
高校受験はしていないので、
高校の偏差値はあまり関係ないのかもしれません。

岡田結実と高校野球の関係

また、
岡田結実さんといえば、
ネット検索すると、
高校野球という関連キーワードが出てくるのですが、
これについても調べてみました。

実は、
岡田結実さんは、
高校野球のイメージキャラクターになっていたのです。

2017年春の、
選抜高校野球のイメージキャラクターとして、
活動していました。

岡田結実さんのように、
高校生のタレントが、
高校野球や高校サッカーのイメージキャラクターに、
選ばれて、その後芸能界でブレイクするパターンは、
最近多いようですね。

広瀬すずさんや永野芽郁さんも、
高校サッカーのキャラクターに起用されていましたね。

岡田結実の実家の家族構成は?父親は岡田圭右!

ではここからは、
岡田結実さんの実家の家族構成について見てみましょう。

岡田結実さんの
実家の家族構成は、
父親・母親・兄・岡田結実
という4人家族のようです。

岡田結実さんの家族について、
個別に見ていくと、

岡田結実さんの父親は、
ますだおかだの、岡田圭右さんです。

一方、
岡田結実さんの母親も、
芸能人です。

岡田結実さんの母親の名前は、
岡田祐佳さんというのですが、
結婚前の名前は、上嶋祐佳さんといいました。

岡田結実の母親もお笑い芸人だった!

岡田結実さんの母親、
上嶋祐佳さんは、
「-4℃」というお笑いコンビのツッコミ担当だったのです。

ますだおかだの、
岡田圭右さんと出会い、
1995年に結婚してからは、
芸能活動をほとんどおこなっておらず、
主婦と子育てに、追われる毎日なのだそうです。

岡田圭右さんと、上嶋祐佳夫妻の年齢差は、
4歳で、夫・岡田圭右さんのほうが年上です。

岡田結実は父親・母親・兄弟すべて芸能人!

さて、
こうして結婚した、
岡田圭右、上嶋祐佳夫妻でしたが、
そのあいだに生まれたのが、
岡田結実さんなわけです。

父親・母親ともに芸能人というだけでも、
びっくりですが、
実は岡田結実さんの兄も芸能人なんです!

岡田結実の兄の名前は?ドラマ『家政婦のミタ』で…

岡田結実さんの兄は、
岡田隆之介さんという名前で、
俳優をしています。

年齢は、岡田結実さんよりも2歳年上で、
1998年生まれです。

あの人気ドラマ、
「家政婦のミタ」の第5話に、
出演したことで話題となりましたが、

現在のところ、
妹の岡田結実さんのほうが、
テレビでは多く仕事をしているようですね。

岡田結実も現在高校生だが、今後はドラマなどで活躍か?

岡田結実さんも、
高校生ながらバラエティー番組などで、
レギュラーを務めるなど、
ものすごい活躍で、

今後は女優として、ドラマなどでの活躍も、
期待されているようです。
すごいですね!

というわけで、
そんな岡田結実さんの
「高校はどこ?偏差値は?高校野球?大学は?父親は岡田圭右?母親も芸能人?兄弟はドラマ『家政婦のミタ』に出演?」
の話題をお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする