渡辺謙の子供は何人?学校は?南果歩の子供は?息子は俳優で家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

JayMantri / Pixabay

渡辺謙の家族構成は?息子は俳優・渡辺大で、娘はモデル・杏!妻・南果歩の子供は?結婚離婚歴は?

渡辺謙さん!

時代劇や歴史ドラマに、
数多く出演してきた大物俳優です。
また、
テレビドラマやCMなどでも、
よくお見かけしますね。

渡辺謙さんといえば、
世界的な名声をほこる、
俳優さんとして知られています。

渡辺謙さんの演技力は、
世界的に評価されているということで、
とても素晴らしいことですね。

そんな、
渡辺謙さんの
「家族構成は?妻は南果歩で結婚離婚歴は?子供は何人?学校は?息子は俳優・渡辺大で娘はモデルの杏?南果歩との子供は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

渡辺謙の妻は女優・南果歩!結婚はいつ?再婚同士?

それでは、
渡辺謙さんの家族構成について、
見ていきましょう。

渡辺謙さんといえば、
妻は女優の南果歩さんですね。

渡辺謙さんと南果歩さんは、
2005年12月に結婚しています。

渡辺謙さんにとっても、
妻の南果歩さんにとっても、
再婚同士の結婚でした。

渡辺謙と、妻・南果歩の結婚歴は?

渡辺謙さんの結婚離婚歴について、
振り返ると、
1983年にはじめの結婚をしているのですが、
2005年3月に離婚しています。

そして、
2005年12月に、
南果歩さんと再婚したわけですね。

一方、
嫁である南果歩さんの結婚歴を見てみると、
1995年に、小説家の辻仁成さんと結婚し、
2000年に離婚しています。



渡辺謙の子供は何人?

それでは、
渡辺謙さんの家族について、
子供は何人いるのか?
妻である南果歩さんとの子供はいるのか?
といった話題について見てみたいと思います。

まず、
渡辺謙さんの子供は何人いるのか?
といったことについて見てみましょう。

渡辺謙の家族構成は?

渡辺謙さんの子供としては、
芸能界で活躍している二人の子供のほかに、
もう一人いて、
全部で三人の子供がいるようです。

長男と長女が芸能人で、
長男が、
俳優の渡辺大(わたなべ・だい)さん、
長女が、
モデルとして活動する、杏(あん)さんです。



渡辺謙の息子・渡辺大の年齢は?

渡辺謙さんの
息子である
渡辺大さんについて、
簡単に
紹介しておきましょう。

渡辺大さんの年齢は、
1984年生まれで、
渡辺謙さんの
前妻の
子供ということになります。

渡辺謙の息子・渡辺大の学校は?

渡辺謙さんの息子である
渡辺大さんは
青山学院大学に学んだといいます!

青山学院大学といえば、
芸能人の子供が多く通う学校ですね。

なお
渡辺大さんは
俳優として
多くのドラマや映画などに
出演しています。



渡辺謙の娘・杏はモデル!

次いで、
渡辺謙さんの娘・杏さんについて、
見ていきましょう。

杏さんの年齢は、1986年生まれで、
渡辺謙さんと前妻とのあいだの第二子(長女)ということです。

杏さんは、
15歳の時からモデルとして活動していましたが、
渡辺謙さんの娘ということもあって、
やはり世界的な活動をしています。

アナスイやルイヴィトンなどの、
コレクションに出演しているので、
世界的なトップモデルといえますね。

渡辺謙と妻・南果歩の子供は?

渡辺謙さんの息子・渡辺大さんと、娘・杏さんは、
前妻の子供ということですが、
それでは、
渡辺謙さんと妻・南果歩さんとのあいだに、
子供はいるのか?
といった事柄も追ってみましょう。

結論から言えば、
渡辺謙さんと妻・南果歩さんとのあいだに、
子供はいるのですが、
実子ではなくて、養子ということです。

渡辺謙は、南果歩&辻仁成の息子と養子縁組

南果歩さんと、元夫・辻仁成さんとのあいだの、
息子さんを、
渡辺謙さんは養子縁組していて、
次男となっているのだそうです。

渡辺謙の次男は、
年齢は1996生まれということですので、
家族構成と年齢を簡単に整理すると、

渡辺謙(1959年生まれ)・南果歩(1964年生まれ)・
渡辺大(1984年生まれ)・杏(1986年生まれ)・次男(1996年生まれ)ということになりますね。

というわけで、
渡辺謙さんの
「家族構成は?妻は南果歩で結婚離婚歴は?子供は何人?学校は?息子は俳優・渡辺大で娘はモデルの杏?南果歩との子供は?」
といった話題をお送りしました。

南果歩の子供(息子)の名前や年齢は?サンフランシスコの学校?何人?

辻仁成の子供は何人?名前や学校・年齢は?南果歩・中山美穂ら3回の結婚?

渡辺謙の父親や母親は教師?兄弟は渡辺裕之?実家の家族は魚沼市?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする