林家たい平の実家は秩父市のうどん屋?子供の学校は慶応?妻は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Eelffica / Pixabay

林家たい平の妻や家族は?子供の学校は慶應?実家は秩父市のうどん屋?父親・母親・兄弟の職業は?

林家たい平さん!

笑点で、
オレンジの着物でおなじみの、
林家たい平さんです。

林家たい平さんというと、
若い世代の落語家として、
知られており、

一般のバラエティ番組などへの出演もあるので、
落語に興味を持たない方にも、
知名度が高いようですね。

そんな
林家たい平さんの
「奥さんは?実家は秩父市のうどん屋?子供は何人?名前や年齢は?が学校は慶應?父親・母親・兄弟や家族構成は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

林家たい平の実家の場所は、埼玉県秩父市!

それではまずは、
林家たい平さんの実家の場所について、
見てみましょう。

林家たい平さんの実家の場所は、
埼玉県秩父市です。

林家たい平さんの地元である、
埼玉県秩父市というと、
埼玉県内でもとても広い自治体として、
知られています。

秩父市は、
山々に囲まれた盆地であります。

秩父市に実家がある有名人といえば、
藤原竜也さんや、冠二郎さん、
アキラ100%さんらがいます。

林家たい平の父親・母親の職業は?

では、
林家たい平さんの実家の職業などを、
見てみましょう。

林家たい平さんの実家は、
洋服屋さんで、テーラーだったそうです。

しかし、
現在では林家たい平さんの実家は、
テーラーではなくて、
母親が駄菓子屋を営んでいるそうです。

林家たい平さんの母親の駄菓子屋の名前は、
「駄菓子屋 たい平」というのだそうで、
息子さんの名前をつけているのですね。

林家たい平の実家は、うどん屋?兄が経営?

それから、
林家たい平さんの実家では、
兄がうどん屋さんを経営していました。

林家たい平さんの兄が経営する、
うどん屋さんの名前は、
「うどん亭たじか」といいます。

「たじか」というのは、
林家たい平さんの、
実家の苗字「田鹿」から名付けたものです。

ちなみに、
林家たい平さんの本名は、
田鹿明(たじか・あきら)さんといいます。

林家たい平の兄のうどん屋は、秩父市のどこ?

林家たい平さんの実家がある、
秩父市は、
うどん屋さんが多いことで有名みたいですね。

林家たい平さんの兄夫妻が経営する、
「うどん亭たじか」は、
秩父市熊木町という秩父市役所近くに、
あったのですが、
秩父市の道路計画による影響で、
2014年に閉店してしまっているようですね。

林家たい平の妻の名前や年齢、職業は?

それでは、
林家たい平さんの妻や子供といった、
家族の話題を見てみましょう。

林家たい平さんといえば、
笑点で、妻の話をよくしていますね。
林家たい平さんは、1996年に結婚しています。

林家たい平さんの妻の名前は、
田鹿千華(たじか・ちか)さんといいます。

妻の年齢は、
林家たい平さんより一歳下で、
1965年生まれということです。

林家たい平さんの妻は、
宮城県仙台市に実家があるそうで、
リクルートに勤める会社員だったのですが、
フリーアナウンサーを一時期していたそうで、
マスコミ関係の方なんですね。

林家たい平の家族は?子供は何人?名前と年齢は?

それでは、
林家たい平さんの子供に関する話題を、
見てみましょう。

林家たい平さんには、
三人の子供がいます。

上から長男、長女、次男ということですので、
林家たい平さんの家族は、
5人家族ということになりますね。

林家たい平さんの子供の名前は、
長男の名前が、咲太朗さんで、
長女と次男の名前は、公表されていないようです。

年齢は、
長男が1996年生まれくらい、
長女が1998年生まれくらい、
次男が2001年生まれくらい、
と見られているようです。

林家たい平の息子の学校は、慶應大学?

林家たい平さんの子供については、
どこの学校なのか?
ということも話題になっているようです。

林家たい平さんの長男の学校は、
慶応大学ではないか?
といったうわさが、あるようです。

慶応大学といえば、
私立大学で最も偏差値の高い大学ですので、
とても優秀なんですね。

また、
林家たい平さんの子供の学校については、
立教大学ではないか?
とぴった説もあるようで、
慶應か立教のどちらかではないか?
というネット上の見方があるようですね。

どちらの学校なのかは、
よくわかっていないようです。

というわけで、
林家たい平さんの
「嫁は?実家は秩父市のうどん屋?子供は何人?名前や年齢は?が学校は慶應?父親・母親・兄弟や家族構成は?」
についてお送りしました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする