真矢みきの実家はお金持ち?父親の職業は航空会社重役で母親は?本名は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

真矢ミキの本名は?父親の職業は航空会社役員?母親や兄弟、家族は?地元は広島市中区?大阪府豊中市?

真矢みきさん!

元宝塚歌劇団花組のトップスターで、
女優として、
テレビドラマなどで活躍しております!

以前の芸名は「真矢みき」で、
現在の芸名は「真矢ミキ」というそうですが、
本名や実家については、
それほど話題になっていないようですね。

ということで、
真矢みきさんの
「本名は?地元出身地は広島市?大阪府豊中市?実家はお金持ち?父親の職業は航空会社の重役?母親や兄弟、家族は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

真矢みきの本名と、実家の兄弟や家族は?

ではまずは、
真矢みきさんの実家の家族構成について、
見てみましょう。

真矢みきさんの実家の家族は、
父親・母親・兄・真矢みき
という構成の4人家族で、2人兄弟だったようですね。

ちなみに、
真矢みきさんの本名は、
佐藤美季といったそうで、
結婚した現在では、西島美季というのが、
本名なのだそうです。

真矢みきの父親の職業は航空会社?地元出身地は広島市?豊中市?

それでは、
真矢みきさんの父親の職業などについて、
見ていきましょう。

真矢みきさんの父親の職業は、
航空会社の会社員だったようです。

真矢みきさんの子供時代は、
父親の職業柄、転勤が多くて、
引っ越しをしたようですね。

真矢みきさんの出身地は、
現在の広島市西区南観音町なのですが、
中学校時代を、大阪府豊中市で過ごしたということで、
プロフィールでは、
「大阪府豊中市育ち」となっているようですね。

真矢みきの父親の職業は、航空会社の役員だった

真矢みきさんの父親は、
英語が得意だったそうで、
航空会社に就職することになったようです。

民航空運公司にはじめ入社して、
それから、KLMオランダ航空、東亜航空と転職を重ね、
日本エアシステムの重役まで務めたといいますから、
エリートサラリーマンだったのですね。

ちなみに、
父親の職業が航空会社の重役といえば、
女優の木村佳乃さんもそうですね。

真矢みきの実家はお金持ち?

真矢みきさんは、
父親の職業が日本エアシステムの重役だった、
ということもあって、
実家がお金持ちなのではないか?
という見方が多いようです。

宝塚女優の実家は、
実際にお金持ちの家庭の出身者が多いですね。

そもそも、
宝塚女優になるには、
いろいろな稽古をしなければならないので、
お金がかかるという、事情があるようです。

天海祐希さんや、黒木瞳さんなど、
宝塚女優の実家はお金持ち、といううわさは、
多くありますし、
実際に実家がお金持ちだったり、
親がエリートな職業だったりすることが多いですね。

真矢みきさんの父親の職業は、
大手航空会社、日本エアシステムの重役ということですので、
お金持ちの家庭に育ったのですね。

真矢みきの母親の実家もお金持ち?

一方、
真矢みきさんの母親についても、
見てみましょう。

真矢みきさんの母親の実家もお金持ちのようで、
大成建設の下請け会社で、
鉄筋コンクリート建築の建設会社を、
経営しているのだそうです。

真矢みきの父親の実家は山形県の呉服屋?先祖は?

また、
真矢みきさんの先祖をさかのぼると、
もともとお金持ちだったようで、
山形県庄内町の呉服店を代々経営していたのだそうです。

真矢みきさんの祖父の代に、
呉服店の経営から、バス会社の経営に乗り出したのですが、
昭和恐慌のあおりを受けて、
事業に失敗してしまったのだそうです。

真矢みきさんの先祖は、
このような人たちなのですね。

というわけで、
真矢ミキさんの
「本名は?地元出身地は広島県西区?大阪府豊中市?実家はお金持ち?父親の職業は航空会社の重役?母親や兄弟、家族は?」
といった話題をお送りしました。

真矢みきの旦那や子供は?西島千博と結婚してる!夫との職業や年齢差は?

天海祐希の実家は東上野の美容院でお金持ち?兄弟は?テレビ局勤務?

紫吹淳の実家はお金持ちでお嬢様?地元群馬県大泉町で父親の職業は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする