星野源の実家は八百屋?喫茶店?住所は埼玉県蕨市!父親と母親と家族

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

5075933 / Pixabay

星野源の実家住所は埼玉県蕨市?川口市?八百屋?ジャズ喫茶店?父親と母親、祖父と家族構成は?

星野源(ほしのげん)さん!

星野源さんは、
素朴で飾らない人柄でどこにでもいそうな感じが
実に親近感を持てますね!

星野源さんといえば、
なんといっても『逃げ恥』ですね。
新垣結衣さんと共演し、
ブームを巻き起こし、

その後、
新垣結衣さんとの結婚が大きく取り上げられましたね!

今回はそんな
星野源さんの
「出身地と実家住所は埼玉県蕨市?川口市?祖父は八百屋で父親はジャズ喫茶店経営?家族構成と兄弟は?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

星野源の実家住所は埼玉県川口市?蕨市?

星野源さんの出身地や、
実家住所の移動に関して見ていきます。

星野源さんの出身地は
埼玉県川口市で、その後、
埼玉県蕨市(わらびし)に引っ越したようです。

星野源さんの
出身小学校は地元の公立の、川口市立前川小学校でしたので、

小学校の住所がある
川口市本前川のあたりに、
実家はあったのでしょう。

星野源さんの実家は、
埼玉県の東京寄りのほうにあったのですね。

川口市にしろ、蕨市にしろ、
東京へのアクセスはとても良いですね。

星野源の実家の家族構成は?兄弟はいない?

そして
星野源さんの実家の家族構成を
見ていきます。

星野源さんの実家の家族は
父親・母親・星野源さんという構成で
星野源さんに
兄弟はいません。

星野源さんは
一人っ子という家族で育ったんですね。

星野源の父親の職業は?祖父が八百屋をはじめた!

星野源さんの父親について、
どういった人なのかを見ていきます。

星野源さんの実家の職業についてですが、
もともとは、
川口市内で八百屋さんを営んでいました。

実家が八百屋さんというと、
キテレツ大百科のブタゴリラこと熊田薫みたいで、
まんがのキャラクターみたいです。

星野源さんの祖父が八百屋さんだったので
星野源さんの父親も、
それを継いで八百屋さんだったようですね。

星野源の実家住所は埼玉県蕨市中央で、ジャズ喫茶店!?

しかし
星野源さんの父親は、
祖父がなくなられたあとは、
実家の八百屋さんを閉店させたのでした。

それから、
星野源さんの父親は、
ジャズ喫茶店をはじめたのでした。

川口市内ではなく、
当時の自宅があった、
蕨市中央2丁目の自宅の1階で、
ジャズ喫茶店「Signal」を開店しました。

星野源の埼玉県蕨市の実家は1階が喫茶店で、2階が自宅だった

星野源さんの父親と母親は、
ジャズが大好きで、
レコードをたくさん持っていたのでした。

そうした影響を受けて、
星野源さんも
子供の時から、
たくさんジャズの演奏を聴いて育ったんでしょうね。

星野源さんのハイセンスな感性は、
きっとジャズをたくさん聴いて育ったことで
研ぎ澄まされていったのでしょう。

星野源さんの実家のジャズ喫茶店の住所は、
さきほど見た通りで、
蕨市中央2丁目ですが
蕨駅から徒歩5分ほどの場所にあり、
1階がジャズ喫茶の店舗で、2階が自宅というつくりでした。

星野源の蕨市の実家の喫茶店は閉店し、実家は売りに出された

星野源さんの実家のジャズ喫茶の
Signalは、ファンならばぜひ行ってみたいと思うのですが、
残念なことに
2016年10月に閉店してしまいました。

星野源さんは、
「逃げ恥」で一躍ブレイクしたので、
その影響で、あまりにもたくさんの方が
実家のジャズ喫茶店を訪ねるようになって、
対応できなかったことが原因のようです。

星野源さんの実家は、
その後、売りに出されているそうです。

星野源さんの実家は、
蕨市のなかでも駅近ですし、
いい場所にあるのですが、なかなか買い手がつかないそうです。

というわけで、
星野源さんの
「出身地と実家住所は埼玉県蕨市?川口市?祖父は八百屋で父親はジャズ喫茶店経営?家族構成と兄弟は?」
といった話題をお送りしました。

新垣結衣の実家は南城市に住所?ステーキ屋?父親の名前は?母親、家族?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする