及川光博の実家は大田区でお金持ち?父親は焼肉屋?薬局?自宅は蒲田?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

waldomiguez / Pixabay

及川光博の実家は大田区で焼肉屋経営?薬局?お金持ちで自宅は蒲田?父親・母親・兄弟姉妹、家族は?

及川光博さん!

「ミッチー」の愛称で、
親しまれ、華麗なる王子様キャラで、
多くの女性を魅了!

歌手として、
俳優として、
多方面で活動する、
及川光博さんですが、

そんな
及川光博さんの
「実家はお金持ち?焼肉屋を経営?自宅は大田区に住所?父親は敏腕実業家?母親・兄弟姉妹・家族構成は?」
の話題をお送りします。

スポンサーリンク

及川光博の実家はお金持ちで、大田区に住所?

及川光博さんといえば、
王子様的なイメージがありますが、
実際に、実家はお金持ちで、
王子様のような育ちなのだそうです。

というわけで、
及川光博さんの実家について、
見ていきましょう。

まずは
及川光博さんの実家の場所ですが、
東京都大田区に住所があるそうです。

及川光博の実家自宅のある、大田区はお金持ちが住むところ?

東京都大田区といえば、
東京23区の南西部に位置する自治体で、
きわめて人口の多い町です。

また、
大田区田園調布、大田区久が原、大田区山王といった、
住所には、
高級住宅地としてのブランド力があり、
お金持ちが住む、セレブな住宅街として、
全国的に有名です。

及川光博さんの実家は、
そんな東京都大田区にあるということで、
やはり実家はお金持ちなんですね。

及川光博の実家の父親の職業は?

さて、
そうなると気になるのが、
及川光博さんの父親の職業や家族についてです。

及川光博さんの父親の職業は、
どういったものなのでしょうか?

実は、
及川光博さんの実家はお金持ちですが、
こうした資産は、父親が一代で築き上げたもののようです。

及川光博の実家の父親は、薬局経営から焼肉屋、ダンススタジオの経営まで手がけた!

及川光博さんの父親は、
もともとは薬剤師で、薬局を経営していました。

やがて、薬局から、
コンビニ、焼肉屋、ダンススタジオと、
数々の事業を手がけるようになり、
お金持ちになったのだそうです。

及川光博さんの実家については、
「焼肉屋」といううわさが広くあるのですが、
及川光博さんの実家の本業は、
もともとは焼肉屋さんではなく、薬局だったんですね。

及川光博の実家は現在、焼肉屋経営ではない?

ちなみに、
実家が焼肉屋を経営している芸能人といえば、
唐沢寿明さんや山田涼介さんがいます!

ただし現在は、
及川光博さんの実家は、
すでに焼肉屋の経営はしていないようで、
ダンススタジオの経営のみをしているのではないか?
という見方もあるようです。

唐沢寿明の実家は焼肉屋?荒川区南千住に住所?父親・母親の職業は?

山田涼介の実家父親の職業は焼肉屋?住所は渋谷?ハーフ?母親・姉妹は?

及川光博の父親・母親・兄弟姉妹、実家の家族構成は?

次に、
及川光博さんの実家の家族構成についても見てみましょう。

及川光博さんの実家の家族構成は、
父親・母親・兄・及川光博・妹
という構成の5人家族です。

3人兄弟の真ん中が、
及川光博さんなんですね。

また、
及川光博さんの妻は、元宝塚女優の檀れいさんですが、
及川光博さんの母親は、
宝塚ファンだったそうです。
縁があったんですね!

及川光博の実家自宅の場所はどこ?大田区蒲田?

また、
及川光博さんの実家の場所についてですが、
大田区のどこのあたりなのかというと、
蒲田駅の近所のほうではないか?
と見られています。

大田区はとても広い自治体で、
もともとは、
大森や山王、田園調布などがある「大森区」と、
蒲田を中心とする「蒲田区」と二つに分かれていたのが、
合併して、「大田区」になったのですが、

及川光博さんの実家自宅は、
大田区のなかの蒲田地区のほうにあるとのことです。

蒲田といえば、
大田区の東部にあり、下町ですね。

というわけで、
及川光博さんの
「実家はお金持ち?焼肉屋を経営?自宅は大田区に住所?父親は敏腕実業家?母親・兄弟姉妹・家族構成は?」
の話題をお送りしました。

及川光博&妻・檀れいの子供?相棒での結婚の馴れ初めは?自宅は場所は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする