ウエンツ瑛士の兄弟は?ハーフだけど国籍は?父親や結婚子供は?学歴?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

Unsplash / Pixabay

ウエンツ瑛士の父親・母親・兄弟は?実家の家族構成と、学校学歴は?結婚してる?子供は?住所?

ウエンツ瑛士さんは、
端正な顔立ちで、
かつ面白いという、完ぺきなイケメンなタレントさんですね!

そんな、
ウエンツ瑛士さんの、
「ハーフだけど国籍は?父親・母親・兄弟姉妹、家族構成は?実家自宅や住所?学歴や出身高校は?結婚と子供は?」
といった話題を、お送りしたいと思います。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士はハーフ?国籍は?

ウエンツ瑛士さんは、
ドイツ系アメリカ人の父親と、日本人の母親のあいだに生まれました。

ハーフということになりますね。
ウエンツ瑛士さんは、
端正な顔立ちでらっしゃるので、
父親・母親、それぞれの良い部分を受け継がれたのでしょうね。

なんとも、
うらやましい限りです!

国籍については、ハーフであることから、
「アメリカ国籍」「日本国籍」と、
ネット上では意見が分かれているのですが、
日本国籍ではないか?という見方が龍力なようです。

ウエンツ瑛士の兄弟は?父親・母親・実家の家族構成

ウエンツ瑛士さんの、
実家の家族構成についてですが、
父親・母親のほかに、兄がいます。

兄は、ウエンツ瑛士さんより5歳年上とのことです。

ウエンツ瑛士さんの
兄は、英語が話せるものの、
母親似の日本人顔のようです

ウエンツ瑛士さんは、顔はアメリカ人の
父親に似て、西洋的ですが、
英語が話せないようですので、
対照的な兄弟ということで、おもしろいですね!

ウエンツ瑛士の実家は、三鷹市、それとも西船橋に住所?

ウエンツ瑛士さんの地元・出身地は、
東京都三鷹市です。
したがって、
ウエンツ瑛士さんの実家も、
東京都三鷹市にあるということになるのかと思います。

しかし、
ウエンツ瑛士さんの
実家については、
以前、テレビで
「実家は西船橋」と答えていたことがあるようです。

どういうことなのでしょうか?

ウエンツ瑛士の、母親の実家の住所が三鷹市に!

調べてみると、
ウエンツ瑛士さんは、
両親が西船橋に住んでいたのですが、
父親・母親ともに、仕事で忙しい人だったらしく、
ウエンツ瑛士さんが
子供の頃は
祖父母の家に住んでいたそうなんです。

その、
祖父母の家が、
東京都三鷹市にあった、ということが事実のようです。

ウエンツ瑛士の学歴は?出身小学校・出身中学校はどこ?

ウエンツ瑛士さんの学歴をみれば、
このことが確認できます。
ウエンツ瑛士さんの出身小学校と出身中学校は、
東京都武蔵野市にある学校です。

小学校は、
私立武蔵野東学園で、
中学校は、
私立武蔵野東中学とのことです

武蔵野東中学の附属小学校が、
武蔵野東学園小学校とのことですので、内部進学されたのですね。

小学校から私立通いとなると、
学費がかなりかかるので、
ウエンツ瑛士さんの
実家は、
お金持ちの家庭だったのでしょうね。

ウエンツ瑛士の実家地元は、三鷹市だという結論と、豪邸の噂

三鷹市というと、
井の頭公園近くにある、
下連雀などの高級住宅街が有名なので、
ウエンツ瑛士さんの実家は、
豪邸なのかもしれません。

ちなみに、
ウエンツ瑛士さんの出身小学校・出身中学である、
武蔵野東学園(武蔵野東中学)のある、東京都武蔵野市は、
ウエンツ瑛士さんの
母親の実家がある東京都三鷹市に隣接する町です。

したがって、
ウエンツ瑛士さんは、
東京都三鷹市が地元ということになりますね。
実家が、三鷹市と船橋市と二つ説があるわけですが、
子供の頃、住んでいた地元は、
三鷹市というのが正解のようです。

ウエンツ瑛士の自宅住所の場所は、渋谷区!?

現在、
ウエンツ瑛士さんは、
三鷹市の実家から出られたようです。

というのは、
ウエンツ瑛士さんが、
「ザ!世界仰天ニュース」に出演された際、
自宅の住所を告白するという出来事があったことが、決定的な証拠としてあげられるでしょう!

人気芸能人がテレビで、
自宅の住所などを言おうものならば、
ファンが詰めかけてしまって、
大変な騒ぎになってしまうでしょうね。

もちろん、
何丁目何番地といったところまでは、
放送されていないようでした。

ウエンツ瑛士の自宅は、渋谷区の高級マンションか?

ウエンツ瑛士さんが、
ザ!世界仰天ニュースで話したところによると、
渋谷区に自宅住所があるようです。

渋谷区には、
広尾や神宮前、上原、南平台、代官山など、
高級マンションがたくさんありますね。

テレビ局に近いということもあって、
芸能人で、
渋谷区に自宅住所を持つという人は、
とても多いですね。

ウエンツ瑛士さんの自宅住所が、
渋谷区のどこにあるのかは、
「ザ!世界仰天ニュース」のオンエアでは、明かされませんでしたが、
高級マンションが立ち並ぶエリアのどこかであることは、
容易に想像がつきます。

ウエンツ瑛士の結婚と子供は?

また、
ウエンツ瑛士さんは結婚してるの?
子供はいるの?
といった話題もあるのですが、

結論を言うと、
ウエンツ瑛士さんは結婚していませんし、
子供もいません

結婚のうわさも特にないようで、
ウエンツ瑛士さん本人も、
結婚を意識していないようなので、
まだ先なのでしょうか。

ということで、話題のつきない
ウエンツ瑛士さんですが、
「ハーフだけど国籍は?父親・母親・兄弟姉妹、家族構成は?実家自宅や住所?学歴や出身高校は?結婚と子供は?」
といった話題をお送りしました!

小池徹平の実家は大阪市福島区?出身地は?父親は京本政樹と親戚関係?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする