土屋太鳳の実家はお金持ち?自宅は世田谷区?父親と母親と姉と家族構成は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

PlumePloume / Pixabay

土屋太鳳の父親の職業は社長で、祖父母は医者?自宅はどこ?

土屋太鳳さん!

土屋太鳳さんといいますと、
どうしても太鳳という漢字の
インパクトが強すぎて、

ネット上の情報も名前ばかりに
注目があつまりがちのようですが、
土屋太鳳さん、
お名前以外も、いろいろとすごいんです!

今回は、
土屋太鳳さんの
「実家・自宅・父親の職業・祖父母は医者・家族構成・習い事・特技」について、まとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

土屋太鳳の実家は世田谷区のマンション?

土屋太鳳さんの実家や
家族構成の情報を見てみますと、

実家については
世田谷区のマンションではないかと
言われているようですね。

もっとも世田谷区といっても広いので、
いったいどこなのかが気になります。

さて、土屋太鳳さんの家族の情報ですが、
まず父親が会社経営者という話があるようです。
会社経営、要するに、社長さんです。

土屋太鳳の両親の出身大学は音大!

そして土屋太鳳さんのご両親は、
それぞれ音楽大学を卒業されているようです。
両親そろって音大卒業って、
すごいですね。

父親と母親ともに
音楽大学卒業といって思い出すのが、
LUNA SEA とX JAPANのギタリストである、
SUGIZOさんです。

SUGIZOさんは、
ギタリストであると同時に
ヴァイオリンも演奏されますが、

いかにも父親母親ともに
音大卒業というバックグラウンドを思わせますね。

ちなみにSUGIZOさんの
父親と母親は、
ともにオーケストラ、
東京都交響楽団の
演奏家のようですね。

土屋太鳳の実家はお金持ち?

さて、
土屋太鳳さんの
家族構成と実家の話に戻りますと、

土屋太鳳さんの父親が社長、
そして両親ともに音大卒という、
このようなバックグラウンドからでしょうか、

土屋太鳳さんの実家は
かなりのお金持ちなのではないか、
という見方が強いようですね。

たしかに音大に進学するくらい
真剣に音楽を習うのは、
ものすごくお金がかかるようです。

土屋太鳳の両親に見る音大受験の実際

ちなみに音楽大学を受験する際には、
習っている先生の
出身音大を受験するのが
一般的だとの話があるようですね。

逆に言えば、将来自分が
合格したいと思っている音大を
卒業している先生を探して、
そこに入門することから音大受験は始まる、
ということでしょうか。

これは、
例えば、東京芸術大学の声楽家に
行きたいのなら
東京芸術大学出身の先生のもとに、

国立音楽大学志望であれば
国立音大卒の先生の所に弟子入りする、
ということですね。

一般の大学入試の場合ですと、
とりあえず名門大学に入学したいという人は、
早稲田や慶應の各学部を
片端からで受験をしたりしますが、

音大の場合はそのようなことをする人は
いないわけですね。

土屋太鳳の両親の実家もお金持ち?

さて、
話を土屋太鳳さんの
家族に戻しますが、
父親と母親ともに
音大卒ということになりますと、

父親と母親それぞれの実家、
要するに土屋太鳳さんの
おじいさんやおばあさんの
自宅ということになりますが、

そちらもお金持ちだったのではないか、
ということが想像できます。

土屋太鳳の祖父母は医者

ちなみにネット上の情報によりますと、
土屋太鳳さんの母方の祖父と祖母は、
医者ではないか、
という話もあるようですね。

特におじいさんは
九州大学卒業の元軍医ではないか、
という声すらあるようです。

そうなると、
ただお金持ちなだけではなく、
頭もいいということになりますね。

土屋太鳳の子供時代の習い事

これは土屋太鳳さんが
さまざまな習い事を経験して育ってきた、
という話からも連想されます。

なんでも、
クラシックバレエや日本舞踊といったものを
習っているといいますから、
本当のお金持ち、そしてお嬢様です。

しかもこれらの習い事を、
土屋太鳳さんは3歳からといいますので、
びっくりです!

土屋太鳳の特技もすごい!

あと、土屋太鳳さんが挙げている
特技もすごいんです。

篠笛や小太鼓だというんですけど、
小太鼓はともかく、
篠笛って何ですかというのが、一般の反応では(笑)

ちなみに篠笛はいわゆる木でできた
横笛の呼び名のようです。
お祭りでピーヒャラピーヒャラ吹く、
あの笛のことですね。

土屋太鳳の実家はお金持ちで間違いない!

以上、さまざまな観点から
土屋太鳳さんの実家や家族構成の
エピソードを見てみましたが、

土屋太鳳さんの
バックグラウンドにあるものは、
医者、社長、音大といったイメージ、
ということになりますね。

もう、絵に描いたようなお金持ち、
そしてお嬢様です!

今回は、土屋太鳳さんの
「実家・自宅・父親の職業・家族構成・習い事・特技」についてまとめてみました。

土屋太鳳の学歴・学生時代は?中学校は和光で、出身高校はどこ?

土屋太鳳は日本女子体育大学の大学生!専攻はダンス?留年?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする