滝沢カレンは英語話せる?ハーフだけど父親と母親は?日本語は? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

jill111 / Pixabay

滝沢カレンは、ハーフだけど英語力は?父親・母親の地元はどこ?

滝沢カレンさん!

ファッション雑誌
「セブンティーン」のモデルとして
芸能界にデビューをした
滝沢カレンさんですが、

現在は
ファッション雑誌「JJ」
専属モデルとしての活動にくわえ。
バラエティ番組にも出演!

その独特な
先の見えないトークが話題になっています!

今回は、そんな
滝沢カレンさんの
「英語話せる?日本語は?ハーフだけど、父親・母親の地元は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

滝沢カレンと、英語や日本語、ハーフの関係?

さて、それではさっそく
滝沢カレンさんについての
基本的な情報や、
さまざまなエピソードについて
お話をしていこうと思うのですが、

滝沢カレンさんに対する
ネット上での関心を見てみますと、
滝沢カレンさんの名前と一緒に、
英語や日本語、
ハーフといった言葉が表示されます。

滝沢カレンは、英語話せるの?

検索結果の表示の際には、
よく検索される
言葉の組み合わせが
表示されることになっていますので、

滝沢カレンさんに関する検索のうち、
その多くは
滝沢カレンさんと
英語や日本語に関するもののようです。

要するに、一言で言えば
滝沢カレンさんは
英語が話せるのか?
という点に、
みなさん関心をお持ちのようですね。

滝沢カレンは、ハーフだから英語が得意なのか?

また、
滝沢カレンさんといいますと、
ハーフタレントであることに加えて、
その独特の言葉の言い回しで
知られていますので、

あくまでハーフである
滝沢カレンさんの母語は英語であって、
日本語よりも
英語の方が得意なのではないか?
という見方が
ネット上ではあるようですね。



滝沢カレンは、英語ができない!?

そのような疑問を解消すべく、
さっそく
滝沢カレンさんの
英語力について調べてみました。

滝沢カレンさんの
英語力についてですが、
結論から言いますと、
滝沢カレンさんは
全く英語が出来ないようです!

これは意外な感じがしますね!

滝沢カレンの父親や母親と、英語ができない理由

もっとも、
ハーフである
滝沢カレンさんの
父親や母親の詳しい
家族構成を見てみますと、

滝沢カレンさんが
英語が出来なくても
全然不思議ではないことが
わかってきます。

滝沢カレンの父親は、英語が母語ではないウクライナ人だった

何故なら、
ハーフである
滝沢カレンさんの
父親は外国人なのですが、

その国籍はウクライナなので、
言うまでもなく
ウクライナはウクライナ語が
母語であって
英語が公用語の場所ではないため、

滝沢カレンさんは
英語が出来なくても、
それは多くの日本人が
英語が出来ないのと同じように、
不思議でも何でもないことのようですね!



滝沢カレンは、英語もウクライナ語もできない

では、そうなりますと
ハーフの滝沢カレンさんは、
英語の代わりに
父親の地元の言葉である
ウクライナ語が話せるかと言いますと、

滝沢カレンさんは
英語と同じく、
父親の地元の言葉である
ウクライナ語もまた、
話せないようですね。

滝沢カレンは、外国語はできず、日本語のみできる

ちなみに
滝沢カレンさんは
英語やウクライナ語以外の
外国語が話せるかといいますと、

滝沢カレンさんは
英語やウクライナ語以外の
言葉に関しても、
まったく話せないようですね。

要するに、
滝沢カレンさんの
話せる言葉は日本語だけのようです。



滝沢カレンのように、ハーフは英語が話せると思ってしまうが…

最近はハーフタレントや
ハーフモデルが
全盛を極めているので、

ハーフの人を見ると
すぐに英語が話せるのでは?
と、思ってしまいがちですが、

当然ハーフタレントや
ハーフモデルの人の
父親や母親は、
必ずしも
英語を母語とする場所
地元とは限らないわけです。

滝沢カレンのように、ハーフタレントは日本語中心で育っている

また、
ハーフタレントや
ハーフモデルの人といっても、

生まれ育ったのは
日本である場合が
ほとんどの様ですので、

当然、日本語が中心
生活を送っているため、
父親や母親の
出身地の地元の言葉よりも
日本語の方が得意な傾向にあるようですね。

滝沢カレンさんの場合は、
まさにこのようなスタイルのハーフ、
ということになりますね!

ということで、
滝沢カレンさんの
「英語話せる?日本語は?ハーフだけど、父親・母親の地元は?」
について、お送りしました。

滝沢カレンの学歴は?出身高校はどこ?法政大学?学校・学生時代は日本?

滝沢カレンの父親の国籍はウクライナ?母親の職業は?実家や地元はどこ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする