古田新太の妻は西端弥生!娘の名前はアロエで大学は?身長は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Alexas_Fotos / Pixabay

古田新太の嫁は?娘の名前はアロエ?身長や出身大学はどこ?行きつけは三軒茶屋の焼き鳥屋?

古田新太さん!

なんとも言えない味のある、
個性派俳優さんです!

また古田新太さんは、
俳優以外にも、声優やDJとしても、
幅広く活躍されていますよね!

ちなみにネットの一部では、
古田新太さんは

叫ぶ詩人の会の
ドリアン助川こと
明川哲也さんに
似てると
いわれているようですね!

古田新太さんと
明川哲也さん、
たしかに顔の雰囲気は似ていますが、
身長を調べてみますと、

古田新太さんは
173センチ、
ドリアン助川さんは
身長183センチですので、

実際に会ってみると、
似てるということは
ないかもしれませんね!

今回は
そんな古田新太さんの、
「名前は本名?妻は西端弥生?娘の名前はアロエ?身長は?出身大学はどこ?行きつけは三軒茶屋の焼き鳥屋?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

古田新太の名前は本名?

さて、それではさっそく、
古田新太さんについての
さまざまな情報やエピソードを
お話していこうと思います。

まずはじめは古田新太さんの、
この古田新太という
名前についてです。

古田新太の名前は、芸名だった

この古田新太という名前、
てっきり本名なのだとばかり
思っていましたが、

古田新太という名前は、
実は芸名なんだそうです!
ビックリですね!

古田新太の本名は、古田岳史という名前

そうなると気になってくるのは、
古田新太さんの
本名は何なのかということですが、

古田新太さんの本名は
古田岳史(ふるた・たけふみ)さんというそうです。

古田新太という名前は
自然な感じですので、
芸名といった感じがしないので、
意外な感じを持ったのかもしれませんね。

古田新太の芸名の由来は、父親の名前から

さて、では
古田新太さんは
どのような由来があって、
この古田新太という名前を
芸名にしたのでしょうか。

調べてみましたら、
何でも古田新太という名前は、
古田新太さんの父親の名前
そのまま使っているそうです。

古田新太と同じく、父親の本名を芸名にするパターン

ちなみに古田新太さんのように
自分の父親の名前を
そのまま使っている有名人としては、

情報番組「スッキリ!!」
コメンテーターとして活躍している
評論家の宇野常寛さんがいます。

もっとも宇野常寛さんの場合は
古田新太さんとは異なり評論家ですので、
父親の宇野常寛という名前を
芸名ではなく筆名として
使用しているということになりますね。

古田新太の妻は、元タレントの西端弥生!

さて、古田新太さんの
父親の話が出ましたので、
次は古田新太さんの
現在の家族についてお話します。

古田新太さんの妻は
元タレントの西端弥生さんです。

この古田新太さんの
妻の西端弥生さんは、
1990年代の初めは
「ダウンタウンのごっつええ感じ」
レギュラーとして出演するなど
活躍をしていました。

古田新太の妻は結婚して、子供を育てるため引退へ

しかし、
古田新太さんとの結婚の後
子供を産む際に産休に入り、
そのまま芸能界を引退したようですね。

要するに、
古田新太さんの妻の西端弥生さんは、

妻として、
そして母親として
古田新太さんと子供を支え、
家庭を守ることを選択したわけですね。

古田新太と嫁・西端弥生の子供は娘

では、そうなりますと
気になってくるのは、

この古田新太さんと
妻の西端弥生さんとの間に
生まれた子供についてです。

ネット上の情報によりますと、
古田新太さんと
妻の西端弥生さんの子供は、
娘のようですね。

古田新太の娘の名前はアロエで、大学はどこ?

また、ネット上には
娘さんの名前も出ていまして、

古田新太さんの娘さんは
アロエさんというそうです!
大変個性的な名前ですね!

ちなみにこの娘のアロエさん、
現在はもう
大学生ではないかと思われますが、

アロエさんがいったい
どこの大学に通っているのか、
その具体的な名前は分かっていないようです。

古田新太の出身大学はどこ?学歴は?

ちなみの大学といいますと、
この娘アロエさんの父親、
古田新太さん本人の
出身大学が気になってきますが、

古田新太さんの大学は
大阪芸術大学のようですね。

より正確に
古田新太さんの学歴をお話しますと、
古田新太さんは
大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科
ミュージカルコース除籍というもののようです。

古田新太さんが
大学を除籍された理由は、
学費の払い忘れが
大学卒業直前になって発覚したことが
原因のようです。

古田新太は、三軒茶屋に行きつけの焼き鳥屋がある!

さて、最後に
古田新太さんの
行きつけのお店についてお話したいと思います。

週刊誌の報道によりますと、
古田新太さんの行きつけのお店は
三軒茶屋にある「チキンジョージ」という
名前の焼き鳥屋さんのようです!

古田新太は三軒茶屋の焼き鳥屋さんで、小泉今日子や高畑充希と…

この「チキンジョージ」、
なんとも変わった名前ですが、
なかなか有名人の利用が多いようで、

先ほどご紹介した
週刊誌報道によりますと、
なんとこの三軒茶屋にある
「チキンジョージ」において、

古田新太さんは
小泉今日子さんや高畑充希さんといった、
そうそうたる有名芸能人と
共に楽しく時間を過ごしていたとか!

古田新太の三軒茶屋の、行きつけの焼き鳥屋さんは朝ドラ的だ!

古田新太さんと
小泉今日子さんといえば、
どうしても朝の連続テレビ小説「あまちゃん」を、

そして高畑充希さんといえば
やはり「とと姉ちゃん」を
思い出してしまいますが、

この三軒茶屋の「チキンジョージ」は、
なんとも朝ドラ的
焼き鳥屋さんなんですね(笑)

それにしても、
この日の
三軒茶屋の「チキンジョージ」で、
古田新太さんや
小泉今日子さんや高畑充希さんと
居合わせた他のお客さんたち、

あまりに豪華な顔あわせに、
ビックリしたでしょうね!

ということで、
古田新太さんの、
「名前は本名?妻は西端弥生?娘の名前はアロエ?身長は?出身大学はどこ?行きつけは三軒茶屋の焼き鳥屋?」
についてお送りしました。

小泉今日子の実家はお好み焼き屋で、自宅住所は木更津市、厚木、湘南?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする