竹内結子の学歴は?中学生時代や高校時代?出身中学校と高校はどこ? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Oldiefan / Pixabay

竹内結子の中学生時代や、高校時代を過ごした学校はどこ?学歴は?

竹内結子さん!

清楚な美人
竹内結子さんです!

竹内結子さんといいますと、
その顔立ちや立ち居振る舞いから、
女性としての美しさを
まさに体現している女優
言われることもあるとか!

説得力のある演技も含め、
評価の高い女優さんです!

今回は、
竹内結子さんの
「学歴は?中学生時代・高校時代を過ごした学校はどこ?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

竹内結子の学歴や?出身中学校・出身高校は?

さて、それでは
竹内結子さんについての
基本的な情報、そしてさまざまなエピソード
さっそく
ご紹介していこうと思うのですが、

ネットで
竹内結子さんの
名前を検索いたしますと、

中学や高校といった
大まかに言えば
竹内結子さんの学歴に関する言葉が
竹内結子さんの
関連キーワードとして表示されます。

竹内結子の出身中学校や出身高校に関心集まる!

ネット検索時に
自動表示される関連キーワードは、
検索した言葉といっしょに
よく検索される言葉であるといいますので、

要するに
竹内結子さんに関しては
竹内結子さんが卒業した
中学や高校はどこなのか
その名前はなんというのか、
といったような、

竹内結子さんの
学歴への関心が
多くあるということのようですね。

竹内結子の出身中学校は、浦和の公立中学校!

そのようなわけで、さっそく
竹内結子さんの
学歴について調べてみました。

まず、
竹内結子さんが通っていた
中学校の名前ですが、
竹内結子さんの出身中学は、
浦和市立白幡中学校のようです。

もっともこの
竹内結子さんが卒業したという
浦和市立白幡中学校ですが、
現在はこの名前の
中学校は存在しないようです。

竹内結子の出身中学校は、現在、さいたま市立に…

一体どういうことなのかといいますと、
この竹内結子さんの
出身中学である
浦和市立白幡中学校は、

浦和市が
いわゆる平成の大合併と言われる
自治体の合併によって
さいたま市に改められた関係

名前が
さいたま市立白幡中学校に改称されました。

竹内結子の出身中学校の名前は、ネット上では?

したがいまして、
竹内結子さんの
出身中学の名前としては、

浦和市立白幡中学校、
またはその現在の名称である
さいたま市立白幡中学校の
両方がネット上では
言われているようですね。

竹内結子が卒業した当時は、浦和市立の中学校だったので…

もっとも
竹内結子さんの
中学時代の中学の名前は
浦和市立白幡中学校でしたので、

竹内結子さん自身は
自分は浦和市立白幡中学校の
卒業生であるという意識
強いのではないかと、
ネット上では想像されているようですね。

竹内結子の出身高校は、新座北高校!偏差値は?

さて次は、
出身中学に続きまして、
竹内結子さんの
出身高校はどこで、
その名前はなんという高校なのか
ということを調べてみました。

竹内結子さんの出身高校は、
埼玉県立新座北高等学校のようですね。

この埼玉県立新座北高等学校は
男女共学の公立高校で、
偏差値は45くらいだと
言われているようです。

竹内結子の出身高校も、卒業後に名前が変わった!

さて、竹内結子さんの
出身高校である
埼玉県立新座北高等学校ですが、

この
埼玉県立新座北高等学校もまた、
さきほどお話いたしました
竹内結子さんの
出身中学校と同じく、

竹内結子さんの卒業後に
高校の名前が
変わってしまったようなのです!

竹内結子の出身高校、新座北高校の名前変更の理由は?

さきほどもお話したように、
竹内結子さんの
出身中学校は
地元である浦和市の
自治体合併によって
名前が変更されたのですが、

竹内結子さんの
出身高校である
埼玉県立新座北高校の名前の変更は、
別の理由のようです。

竹内結子の出身高校は、ほかの高校と統合されて、別の名前に!

なんでも
竹内結子さんの
出身高校である
埼玉県立新座北高校は、

同じ埼玉県の
県立高校である
所沢東高等学校と
合併、統合をすることになり、

形としては
竹内結子さんが
高校時代を過ごした
この埼玉県立新座北高校は
廃校になってしまったのです!

竹内結子は、出身中学校・高校ともに、名前が変わってしまった!

要するに、
竹内結子さんの
出身中学と出身高校は、

両方とも
竹内結子さんが
中学時代や高校時代を過ごした
学生時代とは名前を変えてしまった、
ということになりますね。

竹内結子の学歴は、珍しいかもしれない

自分が通っていた学校が
名前を変えたり
合併、統合によって
廃校になってしまうことは
あることですが、

それが
複数回重なるというのは、
珍しいかもしれませんね。

ということで、
竹内結子さんの
「学歴は?中学生時代・高校時代を過ごした学校はどこ?」
についてお送りしました!

竹内結子の実家・自宅は越谷レイクタウン?住所?子供の小学校?

竹内結子の子供の学校や名前・年齢は?息子で小学校受験?何人?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする