本田望結の学校はどこ?私立中学受験した?入試結果は合格?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

GLady / Pixabay

本田みゆの中学受験は?どこの学校?入試結果は合格?

本田望結さん!

兄の本田太一さんと
姉の本田真凛さんは
ともに
フィギュアスケート選手として活躍!

また、妹の
本田紗来さんは子役として
芸能活動!

そして、
本田望結さん本人はといいますと、
その芸能活動と
フィギュアスケートを
同時にこなしています!

本田望結さんの兄弟、
すごすぎです!

今回は、
そんな本田望結さんの
「学校はどこなの?私立中学受験した?入試結果は合格?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

本田望結の学校はどこ?

さて、それではさっそく、
本田望結さんの情報や
エピソードをお話していこうと思いますが、

ネットで本田望結さんの
名前を検索いたしますと、
多くの人が
本田望結さんの
学校について知りたがっているようですね。

本田望結の出身小学校や私立中学受験のうわさは?

より具体的に言いますと、
本田望結さんの出身小学校はどこで、
何と言う名前の
学校なのかといった話からはじまり、

さらには
本田望結さんの
私立中学受験に関する話など、
要するに本田望結さんの
学校はどこなのかといったことについて、
関心があるようなのです。

本田望結は、芸能活動とスケート、さらに中学受験まで…

たしかに
芸能活動とフィギュアスケートとを
完全に両立させて、
私立中学受験も突破したとのでは?
ということになれば、

本田望結さんの
学校に関する情報やエピソード、
がぜん興味が湧いてきます!

そのようなわけで、
さっそく本田望結さんの
中学受験のエピソードや
通っている学校について調べてみました。



本田望結の出身小学校は、名門私立の関西大学初等部?

さて、まずは
本田望結さんの
出身小学校についてお話をしますと、
本田望結さんの出身小学校は、
関西大学初等部です。

この関西大学初等部は、
その名のとおり
関西の名門私立大学を表す言葉として知られる、
関関同立のひとつである、
関西大学の付属小学校です。

ちなみに
この関関同立ですが、
他の三つの大学とは、
関西学院大学、同志社大学、
立命館大学のことを指します。

本田望結は、中学受験をした!?

もっとも
本田望結さんですが、

そんな関西の名門私立大学である
関西大学の付属小学校に入学したのですから、

普通に考えると
そのままエスカレーター式
関西大学まで順々に
進学していくのが普通ですが、

ネット上では本田望結さんは
この関西大学初等部から
関西大学中等部への進学を蹴って、
私立中学受験をしたのではないか、
という話があるのです。

本田望結は、私立小学校なのに中学受験をしたのか?

ちなみに、一般的に子供に
幼稚園や小学校お受験させる
父親や母親は、

子供には受験を意識することなく、
大学までゆっくりのんびりと
勉強して楽しく過ごしてほしいと思って
お受験をさせると言われています。



本田望結のように、私立小学校から中学受験するのは…

したがって
本田望結さんのように、

大学までエスカレーター式に
進学することが出来る
関西大学初等部に入学して
中学受験をするというのは、

あまり一般的ではないというのが
ネットでの見方のようですね。

本田望結の兄弟は、関西大学の付属中学校出身!

また、
本田望結さんの周辺情報から言っても、
本田望結さんの
中学受験については、
さまざまな疑問点があるといいます。

なぜなら、
本田望結さんの
兄の本田太一さんと
姉の本田真凛さんとが、

ともに
関西大学初等部の付属中学校である、
関西大学中等部を卒業しているからです。



本田望結の兄弟が通う私立中学校は、スケート部がある!

また、
本田望結さんと
関西大学中等部を結びつけるものは、
何も兄の本田太一さんと
姉の本田真凛さんだけではありません。

なんとこの関西大学中等部は、
スケート部という部活動があるという、
全国的に見ても
極めて珍しい中学校なのです!

本田望結は結局、関西大学中等部に進学したの?

本田望結さんと
アイススケートといえば、
一心同体と言ってもいいほどのイメージですし、

また本田望結さんと
兄の本田太一さんと
姉の本田真凛さんとの仲よし具合から言ってみても

同じスケート部がある環境で
中学生活を楽しむため、
関西大学中等部に
内部進学をしたのではないか、
という見方がネット上では強いようなのです。

本田望結は、そもそも私立中学受験をしたのか?

そのようなわけで、
本田望結さんの
私立中学受験説については、

よくわからないというのが、
ネット上での大方の見方のようですね。

実際のところは、
どうなのでしょうか。
気になります!

ということで、
本田望結さんの
「学校はどこなの?私立中学受験した?入試結果は合格?」
についてお送りしました!

本田望結の自宅の場所は京都市?実家はお金持ち?スケート選手の実家は?

本田望結の父親の職業・年齢は?兄弟姉妹もスケート選手?母親や家族は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする