伊藤英明の嫁はJAL?加藤あいと結婚式?自宅の場所は目黒区青葉台?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

websubs / Pixabay

伊藤英明の結婚相手は元JALの客室乗務員?馴れ初めは?加藤あいと結婚式?自宅マンション?子供は?

伊藤英明さん!

説明不要の、
いまではすっかり芸能界を代表する
俳優として、
映画にドラマにと、
文字通り大活躍をしている、
伊藤英明さんです!

伊藤英明さんの魅力は、
なんといっても、その爽やかさ!
特に歯の白さが印象的です!

伊藤英明さん並みに
歯が白い有名人といいますと
新庄剛志さんくらいでしょうか。

歯の白さは
清潔感の証といった感じですので、
伊藤英明さん、爽やかなはずです!

今回は、
そんな伊藤英明さんの
「結婚相手は元JALの客室乗務員?加藤あいの結婚式?自宅マンションはどこ?子供はいるの?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

伊藤英明の結婚と結婚式、妻について

さて、今回は
伊藤英明さんに関する
エピソードのあれこれを
ご紹介したいと思うのですが、

まずは
伊藤英明さんの結婚や結婚式、
そして
伊藤英明さんの妻に関する話です。

伊藤英明は、大物独身俳優だったが、現在は結婚してる!

伊藤英明さんといいますと
長い間独身であったこともあり、
いわゆる独身大物俳優、
独身大物タレントとして

竹野内豊さんや
福山雅治さんといった方々と一緒に
必ず名前が挙がっていましたが。

伊藤英明さんは2014年に、
福山雅治さんは2015年に結婚し、
残る大物独身俳優は、
目下竹野内豊さんといった形のようですね。

伊藤英明の奥さんは、年齢が8歳下で、職業はJJALの客室乗務員?

さて、そんな
伊藤英明さんですが、
結婚相手はどんな女性なのでしょうか。
気になったのでさっそく調べてみました。

伊藤英明さんの妻は、
八歳年下の一般女性のようですね。

もっとも、
この伊藤英明さんの妻ですが、
一般女性とは言っても
その職業は分かっていまして、

伊藤英明さんの妻は、
客室乗務員(キャビンアテンダント、CA)
だったようです。

JAL(日本航空)に勤務していたのではないか?とのうわさがあるようです。

伊藤英明と、元JALの客室乗務員の嫁との馴れ初めが気になる!

ちなみに
伊藤英明さんの妻は、
現在は客室乗務員(キャビンアテンダント、CA)の
仕事はやめて、主婦として
伊藤英明さんを支えているようです。

さて、そうなりますと
気になってくるのが

伊藤英明さんが
この元客室乗務員(キャビンアテンダント、CA)の妻と、
どのようなきっかけで出会ったのか、
ということですが、

これがなんとも言えない
縁で出会ったようなのです。

伊藤英明は、加藤あいの結婚式会場で、結婚相手と出会った!

伊藤英明さんと
妻が出会った場所は、
なんと
加藤あいさんの
結婚式の会場だったといいます!

よく、結婚したい人は、
とにかく友達の
結婚式に参列するといいという話がありますが、

伊藤英明さん夫妻は、
まさにそのアドバイス通りだったわけですね!

伊藤英明のように、結婚相手を見つけるには、結婚式に行こう!

ちなみにいまお話した
結婚したければ
結婚式に行くべきだという話ですが、

その理由としては、
結婚式の会場には
お相手の友人知人として
結婚式に参列する人たちもまた、

結婚を意識する年頃の
独身者が多いから、ということになるようです。

この伊藤英明さん夫妻の
馴れ初めを聞きますと、
どうやらそれは本当のようですね!

伊藤英明にとって、加藤あいは「海猿」の妻だった!

ちなみに
伊藤英明さんと
加藤あいさんの関係はといいますと、

伊藤英明さんと
加藤あいさんは、
映画「海猿」で夫婦役を演じていました。

要するに、映画「海猿」での妻が、
現実世界で
伊藤英明さんに
本当の妻を引き合わせてくれた、
というわけです!

ロマンチックですね!

伊藤英明の自宅の場所はどこ?

さて次は、
伊藤英明さんの
現在の自宅に関する話です。

伊藤英明さんの
元々の地元、実家は岐阜県で、

伊藤英明さんは高校卒業までは
その岐阜県岐阜市で
学生時代を送っていたわけですが、

当然東京を中心に
芸能活動をする現在、
自宅はこの
岐阜県岐阜市ではなく、
東京都内にあるようです。

伊藤英明の自宅は目黒区に住所?

では、その気になる
伊藤英明さんの自宅のある場所、
住所はどこなのかといいますと、

伊藤英明さんの自宅は、
東京都目黒区にあるようですね。

目黒区といいますと、
芸能人をはじめお金持ちが
多く住む場所として知られています。

慶應義塾大学卒業の
シンガーソングライターで女優の
miwaさんは実家が目黒区です。

miwaの実家は金持ち?父親の職業は?沖縄出身で妹のLisaとは?

伊藤英明の自宅の場所は、目黒区青葉台?

さらに
伊藤英明さんの
自宅の細かい住所につきましては、
ネット上では
目黒区青葉台ではないかと
見られているようですね。

この目黒区青葉台に
自宅がある有名芸能人といいますと、
市川海老蔵さんの自宅もまた、
この目黒区青葉台に
あるといわれているようですね。

伊藤英明の目黒区青葉台の自宅は、マンション!

ちなみに
伊藤英明さんの
目黒区青葉台の自宅ですが、
一体どのような建物なのでしょうか。

調べてみましたが、
どうやら一軒家ではなく、
マンションのようですね。

伊藤英明の目黒区青葉台の自宅は、タワーマンションではなく、低層マンション?

もっとも、
芸能人の目黒区にある
自宅マンションと言いますと、
タワーマンションと言った
超高層マンションを連想してしまいますが、

伊藤英明さんの
目黒区青葉台にあるという
自宅マンションは、
三階建ての低層マンションのようですね。

伊藤英明は結婚して、子供がいるが…

伊藤英明さんと妻の間には
2015年に子供が生まれましたが、

子育ての環境としては、
高層マンションよりも
低層マンションの方がいいのではないかと、
伊藤英明さん夫妻は考えて
この目黒区青葉台の
自宅マンションを購入したのでしょうね。

ということで、
伊藤英明さんの
「結婚相手は元JALの客室乗務員?加藤あいの結婚式?自宅マンションはどこ?子供はいるの?」
についてお送りしました(^◇^)

伊藤英明の実家は岐阜市菅生?父親は?母親の地元は長崎県?兄弟姉妹は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする