小池栄子の身長と体重、本名は?引退した旦那・坂田亘の現在の職業は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

juemi / Pixabay

小池栄子は本名?身長と体重は?夫・坂田亘は引退して、現在の職業は、お店の経営?

小池栄子さん!

女優として、
そして「カンブリア宮殿」の
司会者として活躍する、
小池栄子さんです!

「カンブリア宮殿」での
村上龍さんとのやりとり、
長年のコンビという事もあって、
安定感がありますね!

今回は、
そんな小池栄子さんの、
「名前は本名?身長と体重は?引退した旦那・坂田亘の、現在の職業は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

小池栄子と、旦那・坂田亘について、気になることは?

さて、それではさっそく
小池栄子さんに関する基本的な情報や、
さまざまなエピソードについて
お話をしていこうと思うのですが、

ネットにおける
小池栄子さんに対する関心には、
だいたい二つの流れがあるようですね。

小池栄子の本名や身長、体重と、旦那の職業が気になる!

まずひとつ目は、
小池栄子さんの
本名や身長や体重といった、
小池栄子さん本人に関することです。

そしてもうひとつは、
小池栄子さんの
旦那である坂田亘さんが、

2016年の年末、
大晦日にプロレスラーを
引退した後の職業に関することです。

小池栄子本人に関するものと、旦那の情報をチェック!

そこで、ここからは
小池栄子さん本人に関するものと

旦那である坂田亘さんに
関する情報を、順を追って
お話をしていきたいと思います。

小池栄子さんと
坂田亘さんには、一体どんな
夫婦のエピソードがあるのでしょうか?

小池栄子の名前は本名?

では、さっそく
小池栄子さんの身長や体重、
そして本名について
お話をしていこうと思います。

まずは、
小池栄子さんの本名ですが、
小池栄子さんは
元プロレスラーの
坂田亘さんと結婚をしていますので
苗字は旦那の
坂田姓を名乗っています。

小池栄子の本名は、結婚したので「坂田栄子」さん!

つまり、
小池栄子さんの本名は、
坂田栄子ということになりますね。

ちなみに
小池栄子という名前ですが、
こちらも結婚前の本名でした。

女性は結婚にあわせて
苗字が変わることが多いですが、
芸能界を中心に
結婚前のままの名前
活動をつづける女性が
最近は多いようですね。

小池栄子の身長は?

さて、本名の次は、
小池栄子さんの身長についてお話します。

公式プロフィールによりますと、
小池栄子さんの身長は
167センチのようですね!

小池栄子さんは
そこまで身長がある印象はないのですが、
女性で167センチですと、
かなりの高身長ですね!

小池栄子と村上龍の身長差が気になる?

小池栄子さんと言いますと、
テレビ東京系の人気経済番組
「カンブリア宮殿」で
作家の村上龍さん司会をしていますが、

村上龍さんと並んだときの
身長差を考えますと、
たしかに小池栄子さんの
身長は167センチ位かもしれませんね。

小池栄子の体重は?

さて次は、
小池栄子さんの体重ですが
こちらも公式プロフィールを見ますと
60キロと書かれていました。

もっとも
別のネット情報によりますと、
小池栄子さんの
体重は66キロぐらいでは?
とも言われているようですが、

小池栄子さんは
女優として活動しているので、
役作りで太った時期の
体重が66キロだったのでは?
との見方もあるようですね。

小池栄子の体重と、結婚式のエピソード

ちなみに
小池栄子さんの体重に関しては、
こんなエピソードがあります。

小池栄子さんが
旦那の坂田亘さんとの
結婚式で着たウエディングドレスは、
当時の小池栄子さんには
細身のデザインだったといいます。

小池栄子は結婚式のために、旦那と協力して、体重を…

そんなドレスを前に、
坂田亘さんは
どうしても小池栄子さんに
そのウエディングドレスを着てほしかったそうで

小池栄子さんは
プロレスラーである旦那の監督の下、
結婚式に向けてダイエットに励んだそうです!

旦那と協力してのダイエットなんて、
素敵ですね!

小池栄子の旦那、坂田亘は引退して、現在の職業は?

さて最後に、
2016年の大晦日
プロレスラーから現役を引退した、

小池栄子さんの旦那の
坂田亘さんの現在の職業は何か、
ということについてお話をしたいと思います。

ネットの情報によりますと、
小池栄子さんの旦那の坂田亘さんは、
現在は飲食店を
経営しているようですね。

小池栄子の旦那の職業は、飲食店のフランチャイズ店!

スポーツ選手が現役から
引退後に飲食店を経営することは
よく聞く話ではありますが、

もっともこの飲食店については、
小池栄子さんや
旦那の坂田亘さんが
お店を直接経営しているのではないようで、

小池栄子さんの
旦那の坂田亘さんは、
大手飲食店とフランチャイズ契約
結んでお店をやっているようですね。

小池栄子の旦那のお店の名前は?

そうなりますと、
引退前は「小池栄子の旦那」と
リングでも呼ばれていた坂田亘さんが、
一体どんなお店を経営しているのかが
気になりますが、

坂田亘さんは
「とんかつ&サラダよしかつ ショップス市川店」
というお店を経営しているようですね。

ネットでは、
「小池栄子の旦那」のお店に
ぜひと行ってみたいという声が、
多く見られるようですね!

ということで、
小池栄子さんの、
「名前は本名?身長と体重は?引退した旦那・坂田亘の、現在の職業は?」
についてお送りしました!

小池栄子の旦那の名前は坂田亘!年末大晦日に引退?結婚式と子供は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする