薬丸裕英の子供は何人?学校や名前は?息子は俳優でサッカー?ハワイ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

congerdesign / Pixabay

薬丸裕英の子供や家族は?息子はサッカーで俳優?ジャニーズ?妻と次女はハワイで小学校に?娘の名前は?

薬丸裕英さん!

シブがき隊のやっくん、
としてデビューしてから、
常に芸能界の第一線で活躍する、
薬丸裕英さん!

薬丸裕英さんといえば、
その話し方が誠実そのもので、
ほかの出演者や視聴者に対して、
とても気づかいが出来る、
素晴らしい方だと評判です。

最近では、
薬丸裕英さんの、
子供たちのテレビ出演もあるので、
子供たちも含めて、
薬丸裕英さんの家族には、
注目が集まっているようですね。

そんな、
薬丸裕英さんの、
「家族構成は?妻はハワイ?子供は何人?名前は?長男はジャニーズで俳優?次男はサッカー?三男の学校は?娘もハワイの小学校?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

薬丸裕英の奥さんの名前は、石川秀美?

それでは、
薬丸裕英さんの、
妻や子供といった現在の家族の話題を、
見ていきましょう。

まずは、
薬丸裕英さんの妻についてです。

薬丸裕英さんの妻は、
元歌手の石川秀美さんです。

薬丸裕英さんの奥さん、
石川秀美さんについて、
簡単に紹介しておきましょう。

薬丸裕英の妻・石川秀美は、二女とともにハワイで?

薬丸裕英さんの妻、
石川秀美さんの年齢は、
薬丸裕英さんと同い年で、
1966年生まれです。

千葉県木更津市が出身地で、
中学校3年生のときに、
オーディションを経て芸能界デビュー。

歌手として活動しますが、
1990年に、
薬丸裕英さんと結婚をします。

ちなみに、
薬丸裕英さんと、
嫁の石川秀美さんは、
同じ明治大学中野高校定時制の同級生のようですね。

現在は、
ハワイで次女とともに暮らしているようです。

薬丸裕英の子供は何人?

さて、
薬丸裕英さんの妻の名前や、
結婚した時期などを見てきたところで、
今度は、
薬丸裕英さんの子供たちについて、
見ていきましょう。

薬丸裕英さんの子供は何人か?
といったことから、
まずは確認です。

薬丸裕英さんの子供は、
5人で、
三男二女とのことです。

兄弟やいとこがいない子供が多い、
現代の家族のなかでは、
子だくさんの家族だと言えますね。

薬丸裕英の子供の名前や年齢は?息子が3人、娘が2人!

それでは、
薬丸裕英さんの、
子供の名前や年齢を確認していきましょう。

薬丸裕英さんの子供は、

長男・薬丸翔さん 1990年10月25日生まれ
次男・薬丸隼人さん 1993年4月19日生まれ
長女・薬丸玲美(れみ)さん 1996年4月17日生まれ
三男・薬丸宰(つかさ)さん 1999年4月12日生まれ
次女・薬丸愛美さん 2008年6月7日生まれ

こちらの方たちです。
長男・次男・長女・三男・次女
の順番なんですね。

上の4人の年齢は、
3歳ずつ違って、一番下の三女だけが、
だいぶ年齢が離れているようです。

これだけ、
子供たちがいれば、
家はにぎやかでしょうね。

ちなみに、
芸能人で子だくさんといえば、
堀ちえみさんや、
中山秀征さん、
哀川翔さんらが有名です!

薬丸裕英の長男・薬丸翔の学校は?大学はアメリカ?

それでは、
ここからは薬丸裕英さんの、
子供たちについて、
長男から順番に、個別に見ていきましょう。

薬丸裕英さんの長男・薬丸翔さんの経歴を、
学校や職業など紹介していきます。

薬丸裕英さんの長男、
薬丸翔さんは、
学校は和光学園に学び、
高校在学中にアメリカに留学。

アーバイン・バレー大学演劇学科に留学し、
勉強していたようです。

和光学園という学校は、
自由を尊重する学校で、
芸能人の子供が多く通うことでも、
知られていますね。

薬丸裕英の息子は、俳優でジャニーズ事務所?

薬丸裕英さんの息子、
薬丸翔さんは、
アメリカ留学後は帰国して、
俳優になり「99.9刑事専門弁護士」などに、
出演しました。

高身長で、
185センチあるそうです!

ちなみに、
薬丸裕英さんの長男は、
ジャニーズ事務所所属ではないか、
といううわさがありますが、違うようですね。

薬丸裕英さんは、
元ジャニーズ事務所ですが、
親子でジャニーズというわけではないんですね。

薬丸裕英の息子(次男)は、サッカー選手?

次いで、
薬丸裕英さんの次男、
名前は薬丸隼人さん。

薬丸裕英さんの次男、
薬丸隼人さんも和光学園で中学校まで過ごしました。

中学校を卒業後は、
サッカー選手になるためにスペインに行きました。

スペインといえば、
サッカーが盛んな国として知られていますね。
中学校を卒業したばかりの子供が、
一人でスペインに行くなんてすごいですね。

薬丸裕英さんの次男、
薬丸隼人さんは、
スペインやイングランド、ドイツのサッカーチームで、
活躍して、
現在は,オーストラリアのサッカーチームで、
選手として活動しているようですね。

薬丸裕英の娘(長女)は、タレント・薬丸玲美(Remi)?

そして、
薬丸裕英さんの長女は、
薬丸玲美(れみ)さんという名前です。

薬丸裕英さんの長女も、ほかの兄弟と同じく、
小学校、中学校は和光学園で、
高校はハワイの学校に学び、
大学は日本の大学に学んでいるようです。

薬丸裕英さんの長女は、
タレントとして活動していて、
Remiと名乗っているようですね。

薬丸裕英の三男の学校は?アメリカ留学して大学は?

それで、
薬丸裕英さんの三男、
薬丸宰(つかさ)さんですが、
小学校まで和光学園で学び、
卒業後は次男と同じく、
スペインにわたったそうです。

スペインにわたったのは、
やはりサッカーを学ぶためだったようです。

その後、
アメリカ、ロサンゼルスの高校に進学し、
ロサンゼルスの大学に進んだ、
と見られているようですね。

薬丸裕英の三女は、嫁と一緒にハワイで小学校に?

そして、
薬丸裕英さんの三女、
薬丸愛美さんです。

薬丸裕英さんは、
三女である薬丸愛美さんには、
ほかの息子さん、娘さんのように、
和光学園には通わせずに、

ハワイ在住の妻・石川秀美さんとともに、
住んでいるようで、
ハワイの学校に通わせている、
との話です。

薬丸裕英さんの子供たちの話題、
とても国際的で、個性的で、
今後とも楽しみですね。

というわけで、
薬丸裕英さんの、
「嫁はハワイ?子供は何人で名前や年齢は?長男はジャニーズで俳優?次男はサッカー?三男の学校は?娘もハワイの小学校?」
といった話題をお送りしました。

薬丸裕英の実家や生い立ちは?父親や兄弟姉妹、家族は?鹿児島に祖母?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする