小原正子の子供の幼稚園はどこ?何人で息子?娘?名前は?小学校?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

athree23 / Pixabay

小原正子の子供の幼稚園や小学校は?インターナショナルスクールで英語教育?何人いて息子、娘?名前は?

小原正子(おはらまさこ)さん!

お笑いコンビ、
クワバタオハラ
小原正子さんです!

小原正子さんは
相方の
くわばたりえさんとともに
素晴らしい能力を持っていますね!

小原正子さんは、
文章力もあって、
ブログでも人気のようです!

今回はそんな
小原正子さんの
「子供の幼稚園はどこ?インターナショナルスクールで英語教育?子供は何人?息子、娘?名前は?」
といった話題をお送りします!

スポンサーリンク

小原正子の夫は、元野球選手のマック鈴木!

小原正子さんといいますと、
お笑いコンビ
クワバタオハラのツッコミとしてはもちろんのこと、

高校卒業とともにアメリカにわたり、
大リーグを目指し活躍をした元野球選手、
マック鈴木こと鈴木誠さん
嫁としても有名です!

小原正子が結婚した年齢は?

そんな小原正子さんですが、
旦那のマック鈴木さんと
結婚をしたのは39歳のときでした!

小原正子さんが
子供を出産したときは、
マスコミでも話題になったことは
記憶に新しいところです。

小原正子の子供は何人?息子?娘?幼稚園はどこ?

今回はそんな
小原正子さんの子供について
迫っていきましょう!

先ほどお話をしたように
小原正子さんの
子供の人数は何人なのか
といったことにはじまり、
息子なのか娘なのか、

子供の名前はなんというのか、
そして
小原正子さんの
子供の幼稚園や小学校はどこなのか
といったことを調べてみたいと思います!

小原正子の子供は何人?

では、さっそく
小原正子さんの子供は何人なのかを
確認したいと思います。

小原正子さんの
子供は何人なのかといいますと、
小原正子さんの子供は3人のようですね!

小原正子さんは
39歳の時に
マック鈴木さんと結婚をして、
そして
3人の子供を出産されたのでした。

小原正子の子供は息子2人と娘1人

さて、では
小原正子さんの三人の子供ですが、
性別は息子なのでしょうか、
それとも娘なのでしょうか。

小原正子さんの子供の人数につづいて、
息子なのか娘なのかを調べてみました。

小原正子さんの子供ですが、
第一子と第二子は息子で、
第三子が娘だそうです!

小原正子の子供の名前は?

つづいて、
小原正子さんの
三人の子供の名前についても
ご紹介をしたいと思います。

最近では
芸能人の子供の名前の公開を
控えることが多いようですが、

小原正子さんとマック鈴木さんのご夫婦は
三人の子供の名前
マスコミに公開しているようです!

小原正子の息子と娘の名前

小原正子さんの子供の名前ですが、
一番上の息子の名前は
誠希千という漢字を書いて、「せいきち」くんと読みます!

つづいて、
二番目の息子の名前は、
誠八という名前で「せいはち」くん、

第三子である娘の名前は
小梅ちゃんといいます!

小原正子さんの子供は、
息子ふたりは
父親のマック鈴木さんの
本名である誠という漢字
それぞれ引き継いでいるんですね!

小原正子の子供達の幼稚園は?インターナショナルスクール?

それから
小原正子さんの
子供の幼稚園についてお話をしたいと思います。

ネット上では、
小原正子さんが
子供の英語教育に熱心であることから、

小原正子さんの子供は
英語中心の
インターナショナルスクールの幼稚園に
通園させているのではないか
ウワサされているようです。

小原正子の子供の幼稚園は…

小原正子さんの
子供の幼稚園はどこなのでしょうか。

そして、
小原正子さんの
子供が通う幼稚園は、
英語教育が中心の
インターナショナルスクールなのでしょうか。

調べてみましたが、
小原正子さんの
子供の幼稚園に関しては、
インターナショナルスクールであるのか
ということも含めて、
情報はないようです。

小原正子は英語教育に熱心で、子供の幼稚園を選択?

ただ、
小原正子さんの
子供の教育については、

先ほどもお話したように
小原正子さんが
子供に対する英語教育に力を入れている関係から、

将来は
インターナショナルスクールも視野に入れた
子供の幼稚園や小学校への
進路を
練っているのかもしれませんね!

なお、
小原正子さんの
子供がどこの小学校を目指しているのか
といった事に関しても、
詳しい情報はないようですが、

英語教育に力をいれている、
私立の小学校の可能性もありますね!

ということで、
小原正子さんの
「子供の幼稚園や小学校はどこ?インターナショナルスクールで英語教育?子供は何人?息子、娘?名前は?」
といった話題をお送りしました!

小原正子の実家は千手堂で神戸?母親・父親・兄弟姉妹、家族構成は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする