はなわの息子(塙元輝さん)は佐賀工業高校で柔道選手?身長と体重は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ulleo / Pixabay

はなわの長男(塙元輝さん)は、佐賀工業高校の柔道選手!?身長と体重は?佐賀県からオリンピックを目指す!?

はなわさん!

地元佐賀県への
思いを込めた「佐賀県」
ブレイクしたはなわさん、

最近では、
柔道で活躍する
息子さん話題でも
大きく注目されていますね!

今回は、
はなわさんの
「息子・塙元輝さんは佐賀工業高校で柔道選手?身長と体重は?」
についてお送りします!

スポンサーリンク

はなわの息子は柔道?

さて、ではさっそく、
はなわさんについての情報、
エピソードをご紹介していこうと思うのですが、

はなわさんについて
ネットで検索をしてみますと、
はなわさんの
関連キーワードとして、
息子という言葉が表示されます。

はなわの息子への関心が高い!

ネット検索の際に
自動的に表示される関連キーワードは、
入力した言葉と一緒に
調べられる回数が
多い言葉であるといいますので、

はなわさんの場合ですと、
そのままズバリ
はなわさんの息子について知りたい
という人が多いようですね。

はなわの子供は、男子三兄弟!

はなわさんの息子といえば、
男の子ばかりの三人兄弟
柔道をしているということが
テレビ番組でも取り上げられるなど有名ですが、

今回は、そんな
はなわさんの
息子について調べてみました!

はなわの息子は、習い事ではなく、本格的に柔道を…

ではさっそく、
はなわさんの息子の
柔道に関するエピソード
お話していこうと思うのですが、

はなわさんの
息子さんたちは、
習い事や趣味として
柔道をしているのではなく、

本格的な活動として
柔道をしているようですね。

はなわの息子の名前と年齢は?

では、そんな柔道に打ち込む
はなわさんの息子たちの
名前と年齢をお話をしますと、

それぞれ
2000年生まれの
長男の塙元輝(げんき)さん、

2004年生まれの
次男、塙龍ノ介さん、

そして
2010年生まれの
三男塙昇利(しょうり)さんです。

はなわの長男、塙元輝さんは高校柔道部で活躍!

さて、
柔道をやっているという
はなわさんの息子さんの中でも、
特に注目を集めているのが
長男の塙元輝さんです。

なんでも塙元輝さん、現在は
佐賀市立昭栄中学校から
佐賀県立佐賀工業高等学校に進学、
柔道部員として
柔道をしているのですが、

中学時代は
佐賀県大会で個人優勝、
さらに全国大会で三位という
好成績をおさめているのです!

はなわの長男・塙元輝さんは、中学で柔道90キロ級!

ちなみに柔道は
相撲やプロレスとは異なりまして
体重別に試合を行うのですが、

はなわさんの
息子の塙元輝さんは、
中学生時代から90キロ超級という
体重別クラスで柔道をしているといいます!

中学生で体重90キロ台!
はなわさんの息子さん、
すごく体が大きいんですね!

はなわの息子は、東京オリンピック柔道日本代表を目指す!?現在の身長と体重は?

さて、そのようなこともあって、
はなわさんの
息子であるこの塙元輝さんは、

全国大会個人三位という好成績もあり、
2020年の東京オリンピックの
柔道日本代表に選出される可能性もあると、
世間では言われているようですね!

また、高校生となった現在は、
身長は175㎝近くにもなり、
体重は100㎏を越えたといいます!

はなわの長男は、佐賀工業高校の高校生で将来有望!

何しろ
塙元輝さんは2000年生まれの
佐賀県立佐賀工業高等学校に通う
高校生ですから、

2020年の
東京オリンピックの時に20歳という
年齢でもあるので実力はもちろん、

年齢的にも東京オリンピックの
柔道90キロ超級の
日本代表に選ばれるかもしれません。
すごいですね!

はなわの息子は、柔道以外にもスカウトが…

ちなみに父親の
はなわさんの話ですと、

柔道の90キロ超級で
全国3位の好成績を挙げる
息子の塙元輝さんには、
柔道以外からも声がかかっているようです!

はなわの長男・塙元輝さんは、相撲のスカウトも?

はなわさんは
相撲好きな芸能人として
知られていますが、

そのようなこともあってか、
ぜひ息子さんの
塙元輝さんを
相撲に入門させてほしい、
という声もあるのだとか!

相撲のスカウトまであるとは、
塙元輝さん、
運動能力が本当に高いんですね!

はなわの息子たちの食事量が悩み?

もっとも、
そんな自慢の息子を持つ
父親のはなわさんですが、
唯一悩みがあるようです

それはこの
塙元輝さんをはじめとする、
柔道をしている
息子たちの食事の量です。

はなわの息子たちは、食事量がすごい!

子供はとにかく
よく食べるものですが、
柔道をしている息子が三人ともなると、
食事量はすごいようで、

はなわさんの家庭は
一か月の食事のために
何と20万円もかかっているそうです!

20万円も
食事にかけるって、すごいですね!
想像もつきません!

ということで、
はなわさんの
「長男・塙元輝さんは佐賀工業高校で柔道選手?身長と体重は?」
についてお送りしました!

はなわの子供は何人?年齢は?柔道?食事?名前は塙?相撲好き?

はなわ&ナイツ塙の実家は佐賀?我孫子?父親・母親・兄弟・家族構成は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする