スギちゃんの実家は一宮市に住所?父親・母親も芸人?家族と出身地は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

StockSnap / Pixabay

スギちゃんの父親・母親、兄弟は?実家は愛知県一宮市に住所?出身地で家族は?

スギちゃん!

お笑いタレントの、
スギちゃんといえば、
勢いのある芸風で、
知られていますね。

「ワイルドだろぉ」という、
フレーズは、
あまりにも有名です。

スギちゃんは、
とても、
個性の強いキャラクターですので、
そうした芸風からは、
あまりプライベートな面は、
想像しにくいですが、

その人物像を、
探ってみたいと思います。

今回は、
そんなスギちゃんの、
「出身地は愛知県で、実家は一宮市に住所?父親や母親も芸能活動?兄弟は?本名は?家族の名前や年齢は?」
についてお送りします。

スポンサーリンク

スギちゃんの出身地は、愛知県一宮市

それでは、
スギちゃんの、
実家の場所や、
家族構成といった話題を、
見ていきましょう。

はじめに、
スギちゃんの実家の場所は、
どこなのか、
といったことを、
確認してみます。

スギちゃんの、
プロフィールを見ると、
地元出身地は、
愛知県一宮市とのことです。

スギちゃんの出身地、愛知県一宮市は…

スギちゃんの、
出身地である、
愛知県一宮市について、
簡単に説明しましょう。

愛知県一宮市は、
愛知県の西北部に位置します。

岐阜県との県境にあり、
愛知県の中心地である、
名古屋市からも、
西北部にあたる町です。

愛知県一宮市は、
繊維(せんい)産業が、
盛んな町として、
とても有名です。

一宮市の繊維産業は、
江戸時代には、
すでに盛んだったようで、

一宮市には、
そうした歴史があることもあって、
現在でも、
繊維工場をはじめとした、
会社の事業所が、
たくさんあるようです。



スギちゃんの父親・母親の職業は?

そんな、
愛知県一宮市が出身地の、
スギちゃんですが、
やはり、
実家の職業は、
地元の繊維産業と、
関係しているようですね。

スギちゃんの、
父親と母親は、
繊維工場を経営している、
とのことです。

スギちゃんの実家の場所は、水野裕子の実家の近所!

そして、
スギちゃんの、
実家の場所ですが、
タレントの水野裕子さんの、
実家が近所同士ということです。

実家が、
近所にあって、
ともに芸能界で活動している、
というのも、すごいですね。



スギちゃんの実家の家族や兄弟は?

ここで、
スギちゃんの、
実家の家族構成について、
見ていきたいと思います。

スギちゃんの実家は、
父親・母親・兄・スギちゃん、
という構成の4人家族のようです。

兄は、
スギちゃんよりも、
3歳年上なのだそうです。

スギちゃんの父親と母親はマジシャン?名前や年齢は?

それから
スギちゃんの、
両親についてですが、
職業は繊維工場の経営、
と先ほど見てきましたが、

なんと、
スギちゃんの両親は、
マジシャンとしても、
活動しているようです。

スギちゃんの、
父親の名前は、
杉山健さんといいます。

年齢は、
スギちゃんよりも、
34歳くらい年上のようなので、
1939年くらいの、
生まれなのでしょう。

一方、
スギちゃんの母親の名前は、
杉山百合子さんといって、
年齢は、
1941年くらいの、
生まれのようです。



スギちゃんの本名と、両親の芸名は?

スギちゃんの父親は、
芸名を、
まじかるタケシ、

母親の芸名を、
チャイナ百合子、
といいます。

ちなみに、
スギちゃんの本名は、
杉山英司さんといいます。

スギちゃんの活躍を両親も喜んでいる

スギちゃんの、
両親はマジシャンとして、
活動するも、
なかなか、
人気が出なかったようでしたが、

スギちゃんは、
下積み生活も長かったようですが、
一気にブレイクして、
人気芸能人になったので、
両親も喜んでいるのでしょうね。

というわけで、
すぎちゃんの、
「出身地は愛知県で、実家は一宮市に住所?父親や母親も芸能活動?兄弟は?本名は?家族の名前や年齢は?」
についてお送りしました!

オードリー春日俊彰の実家はお金持ち?地元は所沢市に住所?

斎藤司の実家は横浜市青葉台?地元出身地は町田?出身中学校はどこ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする