中川家の兄弟は似てないが、本当の兄弟?仲はいい?意外な力関係が? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

HealthKindness / Pixabay

中川家兄弟、剛と礼二は似てない?仲はいい?兄弟間の意外なエピソードを紹介!

中川家!

気弱な
中川家兄剛さんと、
インパクトがあるルックス
中川家弟礼二さんの
漫才コンビです!

中川家の面白さは、
なんといっても二人の性格や
行動のコントラストにありますが、

そんな
中川家の似てない様子は、
ルックスも含めて、
ネットでも関心を集めているようです!

今回は、
そんな中川家兄弟の
「似てない?兄弟じゃない?仲はいい?兄・中川家剛と弟・中川家礼二の力関係のエピソード」
についてお送りします!

スポンサーリンク

中川家兄弟のエピソードは?

さて、それではさっそく、
中川家の兄弟、
中川家兄剛さんと
中川家弟礼二さんに関する
基本情報やエピソード
お話していきたいと思うのですが、

ネットで中川家に関する
世間からの関心を見てみますと、

中川家兄剛さんと、
中川家弟礼二さんとの関係について
皆さん興味があるようですね。

中川家兄弟の仲は?といった関心がある

では、そんなネット上での
中川家兄剛さんと
中川家弟礼二さんへの関心とは
具体的にどのようなものなのかといいますと、

漫才コンビとしての中川家の
結成のエピソードを知りたいというものや、
中川家兄弟の本当の仲
子供の頃のエピソードを知りたい、
といったものが、主なようです。

中川家の兄弟は似てないから、兄弟じゃない?

もっとも中川家については、
中川家兄剛さんと
中川家弟礼二さんは似てないので、
兄弟じゃないのでは?
といった声もあるようですね!

たしかに
中川家兄剛さんは
細身で気弱そうな感じであるのに対し、
中川家弟礼二さんは
大柄で押しが強い印象があります。

兄弟じゃないといわれても、
そうなのかなという気がしてしまいますが、
真相はどうなのでしょうか?

中川家の兄弟は、本当の兄弟!

さっそく
中川家兄弟について調べてみましたが、

結論から言いますと、
中川家兄剛さんと
中川家弟礼二さんは、
れっきとした正真正銘の兄弟です!

もっとも似てないことは
中川家兄剛さんも
中川家弟礼二さんもご存知のようで、

中川家は兄弟じゃないということを、
ネタにもしているようですね!

中川家兄弟の仲は?

では、気になってくるのが、
この中川家兄弟の兄弟仲です。

似てないとはいえ、
実の兄弟が漫才コンビを組んでいるのが
中川家というわけですが、

そうなりますと
当然仕事以外の面でも
中川家兄剛さんと
中川家弟礼二さんとの間には
兄弟としての交流があるわけです。

中川家兄弟の仲は、意外な力関係?

中川家の兄弟仲は、
いったいどのようなものなのでしょうか。

ネットの情報を総合してみますと、
なんと中川家兄弟は、
プライベートでは兄である
中川家兄剛さんのほうが、
中川家弟礼二さんをリードする関係のようですね!

テレビで見る二人の関係からは
まったく想像がつきませんが、
やはり普段は兄として弟をリードし、
弟も兄のことを
上の存在として見ているようですね!

中川家は、兄・中川剛が主導になって結成した!

さて、次は漫才コンビとしての
中川家兄弟についてお話したいと思います。

そもそも
漫才コンビ中川家は、
中川家兄剛さんが主導で
結成されたようですね!

一般的なイメージですと、
弟の中川家弟礼二さんが
兄に芸能活動を持ちかけたように見えますが、
違うようです!

中川家の兄・中川剛が、勝手に弟・中川礼二の名前を書いてしまった…

なんでも
中川家兄剛さんは
長いこと芸人になることを夢見ていたものの、
漫才コンビの結成を
友人たちに持ちかけるもことごとく断られてしまい

仕方なく勝手に弟である
中川家弟礼二さんの名前を
NSCの入学願書に書いて、応募したのだそうです!

勝手に弟の名前を書いて応募するなんて、
中川家兄剛さん、
見かけによらず、行動力がありますね!

中川家兄弟が、お笑いを目指したのは、父親の影響

ちなみに
中川家兄剛さんが
お笑いを目指したのは、

子供の頃に
父親に連れられて
漫才のライブを生で何度も見たことが
きっかけだったようです。

要するに
中川家兄弟は、
子供の頃に好きだったものを
現在の職業にしているわけですね!

中川家の弟・中川礼二は、子供時代から電車好きだったが…

もっとも、弟の
中川家弟礼二さんは
漫才を見に行くことを
はじめは嫌がっていたようでしたが、
電車に乗って出かけることが楽しいこともあって、

電車につられる形で
「なんば花月」で漫才を見ているうちに、
兄と同じく漫才が大好きになったといいます。

中川家兄弟と、父親のほほえましい関係!

ちなみに
この「なんば花月」での観劇ですが、

運送会社で
トラック運転手の仕事をしていた
中川家兄弟の父親が
会社から貰ってきた
チケットで見に行っていたといいます。

実家の父親からの影響で、
子供の頃からの兄弟の興味
そのまま漫才師、
お笑いタレントという
職業に結びついたのが、中川家なんですね!

ということで、
中川家兄弟の
「似てない?兄弟じゃない?仲はいい?兄・中川家剛と弟・中川家礼二の力関係のエピソード」
についてお送りしました!

中川家兄弟の実家の場所は?父親の職業?剛と礼二の子供時代は?

中川家兄弟の嫁と結婚・子供は?兄・中川剛に息子?弟・中川礼二に娘?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする