ローランドの実家はお金持ちで地元八王子?出身中学校?タピオカ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Eduardo-Silva / Pixabay

ROLANDの地元は八王子市で出身地の中学校は?実家はお金持ち?タピオカのお店の場所は?

ローランドさん!

独特のキャラクターで、
カリスマ的な人気をほこる、
ローランドさん!

ローランドさんといえば
最近では
数々の事業をおこない、
いろんな活動を積極的に
しています。

テレビ番組で
見かける機会も多く、
ローランドさんのもつ
独特の雰囲気には
いつも圧倒されてしまいますね!

今回はそんな
ローランド(ROLAND)さんの
「出身地は八王子市?地元の中学校は?タピオカのお店の場所は?実家のお金持ちエピソードとは?」
といった話題をお送りします。

スポンサーリンク

ローランドの地元出身地は八王子市!

では
ローランドさんの
地元や出身地はどこか
といった話題を
見ていきましょう。

ローランドさんの
出身地は東京都です。

しかし、
ローランドさんの
出身地について
より詳しくみていくと、
どこなのか
といった点が気になっている方は
多いみたいですね。

ローランドさんの
地元出身地は
東京都八王子市です。

八王子市というと、
東京の西部に広がる
とても大きな町ですね。

ローランドの地元、八王子市への思い

ローランドさんは
出身地が
八王子市であることに、
誇りをもっているといいます。

ただ、
ローランドさんは
以前は
複雑な思いもあったようです。

八王子市は
住所は東京都であるものの、
銀座や新宿、渋谷といった、
東京を象徴するような町からは
かなり離れているので、

交通の面では
不便さを感じるところも
あったのかもしれません。

ローランドの地元、八王子市の歴史

しかし、
ローランドさんの
地元、八王子市は、
六本木や新宿や渋谷といった、
東京都心部の町よりも、

ずっと
歴史がある町であり、

徳川家康が
江戸にやってくるまでは、
現在の東京都心部は、
ほとんど
沼地だらけだったわけで、

そう考えると
ローランドさんの地元、
八王子市は、
東京都のなかでも、
特別に古い歴史がある町、
と言えるのでしょうね。

ローランドの地元の出身中学校は?

さて、
ローランドさんの
地元は
八王子市ですが、

ローランドさんの
地元の出身中学校はどこか
といったことも
話題になっているそうです。

中学校がわかれば、
ローランドさんの、
より詳しい
実家の場所や地元がどこなのか
推測できますからね。

しかし
ローランドさんの
出身が
地元のどこの中学校なのかは
情報がないようで、
不明のようです。

ローランドは、地元八王子市でタピオカのお店を出店

それで
ローランドさんと
地元八王子市に関する
話題をもう少し
見ていきましょう。

ローランドさんは
地元八王子市に
タピオカのお店を出店しています。

「ドン・キホーテ八王子駅前店」の付近にある、
パーク壱番街通りに、
ローランドさんの
タピオカのお店はあります。

「THE PEARL(ザ パール)」という名前で、
八王子駅の
北口から徒歩5分という
好立地にあります。

赤と黒を意識した、
素敵な店内で、
おしゃれに
タピオカを堪能できるお店です。

ローランドの実家はお金持ち!?父親はギタリスト!

さて、
ローランドさんの
地元に関する話題を
見てきましたが、

ローランドさんの
実家はお金持ちなのか
といった話題について
見ていきましょう。

実は
ローランドさんは、
父親も有名な方なんです。

ローランドさんの
父親の名前は、
松尾洋一さんといいます。

ローランドさんの
父親、松尾洋一さんは
ギタリストとして、
音楽活動をおこなってきました。

ローランドさんの父親は
ギタリストであり、
また、
会社経営もしているそうです。

ということもあって、
ローランドさんの
実家はお金持ち、
と言われているみたいです。

ローランドの実家のお金持ちエピソードがすごい!

ローランドさんの
実家がお金持ちであることを
示すエピソードとしては、

ローランドさんが
20歳くらいのときに
父親から
車をプレゼントされた、
というものがあります。

ローランドさんが
父親から
プレゼントされた車は、
ポルシェのカイエンでした。

なんと
新車価格が
1000万円~1500万円くらい、
という高級車です。

こんな高級車を
子供にプレゼントできる、
というエピソードから、

ローランドさんの
実家が
いかにお金持ちなのかが、
わかりますね。

すごいです!

というわけで、
ローランド(ROLAND)さんの
「出身地は八王子市?地元の中学校は?タピオカのお店の場所は?実家のお金持ちエピソードとは?」
といった話題をお送りしました。

ローランドの父親はギタリストの松尾洋一!母親や兄弟姉妹や家族は?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする