岡田将生の実家は江戸川区葛西?父親の職業は自営業?学歴・出身校はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

Couleur / Pixabay

岡田将生の地元は江戸川区葛西?家族構成・兄弟姉妹は?学校・学歴は?

岡田将生さん!

次の時代を担う、
若手イケメン俳優の一人として
目下注目を集めています!

その証拠に、
近年は話題作への出演や
メディアへの露出が
格段に増えてきている印象があります。

今回は、
そんな岡田将生さんの
「実家は江戸川区葛西?父親の職業は自営業?学歴・出身校は?家族構成・兄弟姉妹は?」
といった話題についてお送りします!

スポンサーリンク

岡田将生の実家の家族構成は?父親・母親・兄弟は?

まず、岡田将生さんの
実家の家族構成についてお話しますと、

岡田将生さんの実家の家族構成は、
父親、母親、
そして子供三人の五人家族のようです。

さらに岡田将生さんを含む
子供三人の詳しい構成を見てみますと、
姉、岡田将生さん、
そして妹の順番となっているようです。

岡田将生の実家のある場所は、東京都江戸川区

さて、岡田将生さんの
実家の家族構成に続いて、
次はそんな岡田将生さんの
実家のある場所についてお話します。

要するに、
岡田将生さんの地元はどこになるのか、
ということです。

さて、岡田将生さんの実家は、
どうやら東京都江戸川区にあるようですね。

岡田将生の地元、江戸川区が出身地の芸能人は?

ちなみに
東京都江戸川区が地元で、
実家がある有名芸能人としては、
岡田将生さんのほかには
亀梨和也さんがいます。

先ほどもお話したように
岡田将生さんは三人兄弟ですが、
亀梨和也さんも四人兄弟。

岡田将生さん、
そして亀梨和也さんという
この東京都江戸川区が地元である
有名芸能人の二人ですが、

イケメンであるほかに、
兄弟が多いのも共通点なんですね!

岡田将生の実家の場所は、江戸川区葛西?

そうなりますと、気になってくるのは、
岡田将生さんの実家の細かい住所は、
この東京都江戸川区の
どの場所になるのか、ということですが、

ネットの情報を総合してみますと、
江戸川区葛西という見方が有力なようですね。

葛西と言えば、
葛西臨海公園に代表されるように、
東京湾に近いスポットとして知られています。

岡田将生の父親の職業は、自営業?

この岡田将生さんの実家ですが、
父親や母親をはじめとした
岡田将生さんの家族は、
一体何をしているのでしょうか。

岡田将生さんの父親の職業は、
自営業ではないかという
見方が強いようですね。

もっともネット上にある情報では、
岡田将生さんの父親の職業、
あるいは何のお店をやっているのか、
ということについては、
はっきりとは分からないようですね。

岡田将生の学歴・出身校は?中学受験したの?

では次に、
岡田将生さんの個人的な経歴、
学歴について調べてみました。

岡田将生さんの学歴ですが、
どうやら小学校は
江戸川区大杉小学校を卒業したのではないか、
という噂のようですね。

さらに中学校に関しては、
岡田将生さんは
地元江戸川区の公立中学校には進学せず、
中高一貫の私立中学を受験したようです。

そうなると気になるのは、
岡田将生さんが進学した
私立中学の名前になりますが、
芝浦工業大学中学校
進学したのではないかと見られているようです

岡田将生の高校進学と芸能活動

ちなみに岡田将生さん、
この芝浦工業大学中学校を卒業後は
エスカレーター式に
芝浦工業大学高等学校へと進学しましたが、

こちらの芝浦工業大学高等学校、
どうやら芸能活動を禁止している学校のようで、

すでに芸能デビューをしていた
岡田将生さんは、
中学受験で入学して進学した
この芝浦工業大学高等学校を中退してしまいます。

なんだかもったいない気もしますが、
岡田将生さんは
芸能活動を選択したんですね。

岡田将生の出身高校は、クラーク記念国際高校!

さて、岡田将生さんは
芝浦工業大学高等学校を中退した後、
クラーク記念国際高等学校に入学します。

このクラーク記念国際高等学校は、
近年は人気芸能人が多数卒業していることで
有名な高校として知られています。

岡田将生さんは、
このクラーク記念国際高等学校であるならば
芸能活動と高校の勉強は
両立が可能であると考えて、編入したのですね。

岡田将生の出身大学は、亜細亜大学?

ちなみに岡田将生さんですが、
このクラーク記念国際高等学校を卒業後は
大学に進学しましたが、

高校卒業後から
芸能活動を本格化させたことから
満足に大学に通学することが難しくなったため、
結局中退することにしたといいます。

岡田将生さんが在籍していた大学としては、
ネットでは亜細亜大学ではないか、
という見方が強いようですね。

というわけで、
岡田将生さんの
「実家は江戸川区葛西?父親の職業は自営業?学歴・出身校は?家族構成・兄弟姉妹は?」
といった話題についてお送りしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする